« 湘南の海まで | トップページ | 水が恋しい »

ヘタレと買い物

P71500931

良く晴れた日曜日(15日)
割と早起きして走り出したのだが。。。。

横浜へ向かい、そのまま今日は三浦一周でもと言う気でいたが、ずっと向かい風
時折前に進むのもツライほどの風が吹く
これじゃ海沿いをぐるりは体力勝負になるので、あっさり諦めた ^^;

そうなると、何処へ行く予定もなく帰路に着いたが帰り道は追い風!!
なんの抵抗も当ても無く五反田まで(笑)
で五反田で帰りは向かいになると気がつき向かい風の中原街道を戻り丸子橋から多摩サイをちょっと走って帰宅と言う
文字通りへタレな1日(汗)

そして最近の買い物
夏用グローブ

Grove1

編んであるので多少は風通しが良いようである
ヌーブラみたいに手のひらだけに張り付くグローブがあるといいんだけ
(爆)

それと。。。

PEDROS

PEDROSのオイル
わりとサッパリ系
使用感はこれから!!



走行距離:49.12キロ
最高速度:38.1キロ
平均速度:20.8キロ
積算走行距離:12100キロ


走行時の最高高度:70m
累積上昇高度:5844m
平均勾配:1%
最高勾配:10%

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 湘南の海まで | トップページ | 水が恋しい »

コメント

師匠にしては50kmなんて珍しい・・・(^o^)
でも、こんな日もあった方が
あんまり距離走らない僕みたいな平民は安心します(笑)
グローブ涼しそうっっ風通しが!!
LOOKに合わせたのでしょうかね
熱中症にオキオツケテ下さい!!

投稿: よしあき | 2012.07.18 21:47

よしあきさん コメントありがとうございます。

>師匠にしては50kmなんて珍しい・・・(^o^)

いや~^^;

>でも、こんな日もあった方が
あんまり距離走らない僕みたいな平民は安心します(笑)

平民って(笑)
風が強くって、走る気まったくなしでしたから(汗)

>グローブ涼しそうっっ風通しが!!
LOOKに合わせたのでしょうかね

少しは風通しがいいみたいですが、色が白しかないのがね。。。

>熱中症にオキオツケテ下さい!!

あざっず(^^)
よしあきさんも熱中症と物欲病には十分気をつけて
(爆)

投稿: 儀助 | 2012.07.20 02:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 湘南の海まで | トップページ | 水が恋しい »