« 風張峠 | トップページ | 6月の走行距離とお出かけポタ »

道志を下りたいⅪ

P63000761

今日(6月30日)はなんとなく道志道

P63000781

素直に道志を登って山中湖へ向かうのって久しぶりな気がするが、登りがキツイのは変らないか(汗)

P63000831

途中で横道に入って行ったりしているうちに山中湖まで行くのがダンダン面倒に。。。

P63000841

こんな所でボ~としていると、のんびり行ける所までで行って下ってくればいいかな状態に(笑)


P63000771

道の駅手前のコンビニがあった所でドリンク休憩
ボ~と農作業を見ていると、顔をあげたおばあちゃんに時間を聞かれたり(笑)
もう完全にマッタリ気分、今日はここで帰ろうっと!!^^;

そのまま道志を下り、多摩サイまで戻って焼肉村で休憩、なんか体調が。。。
男、更年期かな(爆)
今日あまり乗る気でなかったのはこのせいか、とっとと帰って寝ることにした(大汗)



走行距離:166.74キロ
最高速度:49.8キロ
平均速度:19.0キロ
積算走行距離:9678キロ


走行時の最高高度:686m
累積上昇高度:30895m
平均勾配:3%
最高勾配:15%


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 風張峠 | トップページ | 6月の走行距離とお出かけポタ »

コメント

LOOKがシクロで走るみたいな道に(笑)
でもこういう場所で森林浴するのは気持ちいいでしょうね。
ロングもいいですが、たまには距離を気にせずまったりもいいですよ。

投稿: みっちー | 2012.07.01 10:52

とうとうこのシリーズもⅪですか(爆)

それにしても・・・

今日あまり乗る気でなかった・・・>>
で166kmっすか!!!

(爆)

タフですな~^^

投稿: てっちゃん | 2012.07.01 22:50

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>LOOKがシクロで走るみたいな道に(笑)

走ってませんよ、押し歩き

>でもこういう場所で森林浴するのは気持ちいいでしょうね。

この日は天気も良くって気持ちよかったですよ
でも、誰もいないのでちょっと寂しい(笑)


>ロングもいいですが、たまには距離を気にせずまったりもいいですよ。

う~~ん こ言う場所まで行くのに片道80キロは必須な所に住んでます(笑)
生活には便利ですがね(汗)


-----------------------------------

◆てっちゃん コメントありがとうございます。


>とうとうこのシリーズもⅪですか(爆)

そうそう、次はⅫ、でもってその次はⅩⅢ

>それにしても・・・

うん?(・・?


>今日あまり乗る気でなかった・・・>>
で166kmっすか!!!
(爆)

いや~何となく走って行ったらこんな距離(爆)
でも流石に山伏を越える力はなかったです^^;


>タフですな~^^

イエ!帰りは焼き肉村でへたってましたから
(汗)


投稿: 儀助 | 2012.07.02 22:59

ホント、金沢で160kmだとドコでも行けちゃいます
いつもながら距離感にギャップが・・・
ツールでも見ながら養生してくださいねww

投稿: よしあき | 2012.07.09 22:10

よしあきさん コメントありがとうございます。

>ホント、金沢で160kmだとドコでも行けちゃいます
いつもながら距離感にギャップが・・・

金沢は狭い街なんか?(笑)
じゃ、そのままアルプス越で神奈川まで
(爆)

>ツールでも見ながら養生してくださいねww

とっくに快方してます(爆)

投稿: 儀助 | 2012.07.14 01:25

この記事へのコメントは終了しました。

« 風張峠 | トップページ | 6月の走行距離とお出かけポタ »