« 5月の走行距離 | トップページ | 風張峠 »

葉山漁港 丸正

P61000641_2

今日は夕方まで時間が空いたので、奥さんと境川をノンビリ江ノ島まで

江ノ島に着いた時点で12時半を回っていた。
腹もペコペコ、昼飯を何処かで食ってまたノンビリ帰ろうと言う、何とも味のない。。。(笑)

時間が時間なので江ノ島近辺のお店はどこも並んでいる、葉山まで足を延ばせば少しは時間が経つのでいいかも
渋滞の134を葉山方面へ。。。。

めしやっちゃんもゆうき食堂も外まで並んでる、こりダメだな
順番を待ってノンビリ並んでいると帰りの時間が押せ押せになるので、葉山漁港側の魚処 丸正で食べることにした。

P61000671_2

海鮮バラ。。。。丼
名前忘れた^^;(汗)


丼に魚のアラ汁、魚卵の煮た物、香の物、にもう一皿タマゴと。。。。また忘れた(大汗)
(爆)
結構量も多くって大満足でした。

逗子の魚佐も美味いけどココも美味いね(#^.^#)

値段?めしやっちゃんやゆうき食堂より高いですね。
でも、その価値は十分有りかと!!

さて飯も食ったので、ちょっと休憩して帰ります。

P61000691_2

夕方から雨だとか、帰りの空が妙にドンヨリしてきたが、雨には降られずに帰宅!!


走行距離:91.13キロ
最高速度:40.1キロ
平均速度:17.8キロ
積算走行距離:9331キロ+


走行時の最高高度:221m
累積上昇高度:28355m
平均勾配:2%
最高勾配:11%




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 5月の走行距離 | トップページ | 風張峠 »

コメント

う===!
そっちに行けばよかった・・
何しろ大盛りにあやかれたらしいので・
(爆)

て、この時期は山も良いけど
海もいいんですよね~、相模湾以外をせめようかな
(笑)

投稿: てっちゃん | 2012.06.10 22:54

おぉ(・∀・)
ゴージャズな補給ですね。
めっちゃ、おいしそうです。
そろそろ海も気持ちの良いシーズンですね。
僕も今度行ってみようかな。

投稿: みっちー | 2012.06.11 09:14

海鮮丼美味しそうですね。確かに江ノ島はどこも混んでますが駅近く134沿いのビストロビッコロがお勧めです。昨日は、初表ヤビツでした。右足が悲鳴です。

投稿: Hamadri | 2012.06.11 16:42

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>う===!
そっちに行けばよかった・・
何しろ大盛りにあやかれたらしいので・
(爆)

そうそう、峠登っても海鮮丼はないからね
あっても山菜丼
(爆)


>て、この時期は山も良いけど
海もいいんですよね~、

もう134は渋滞が、走り易いような悪いようなで。。。。


>相模湾以外をせめようかな
(笑)

な・なに~
(笑)

-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>おぉ(・∀・)
ゴージャズな補給ですね。
めっちゃ、おいしそうです。

美味かったですよ、貝はそのまま潮味がついて醤油はいらんね(笑)


>そろそろ海も気持ちの良いシーズンですね。
僕も今度行ってみようかな。

ですが、ドライブの車で道がね
まぁ時期的に何処に行ってもおなじかな(笑)

-----------------------------------
◆Hamadriさん コメントありがとうございます。

>海鮮丼美味しそうですね。

とても美味しゅうございました。
是非一度!!

>確かに江ノ島はどこも混んでますが駅近く134沿いのビストロビッコロがお勧めです。

腰越方向に走って行くとあるイタリアンレストランですよね
あの辺りの店みんな外まで並んでますね
カレー屋が一番凄い混み様ですが(笑)
って湘南はどこもみんな似たり寄ったりですけど(笑)


>昨日は、初表ヤビツでした。右足が悲鳴です。

表ヤビツ登ったですか、裏は気持ちがいいですが、表からは登ったことがありません。
もう少し見晴らしが楽しめればいいんですがね
お疲れ様、ゆっくりと足を労わってください


投稿: 儀助 | 2012.06.12 23:56

海鮮丼おいしそうですね(^o^)
外食で食べるととんでもない金額になるので
我が家では、自作海鮮丼しています(T_T)
写真は江の島?葉山?どちらかわかりませんが
自転車乗りの集まる場所みたいですね(^o^)
僕は最近、トレーニングっぽい乗り方しかしてないので、そろそろのんびりロングもしたくなってきました(*^_^*)

投稿: よしあき | 2012.06.14 19:50

よしあきさん コメントありがとうございます。

>海鮮丼おいしそうですね(^o^)

美味かったですよ!!

>外食で食べるととんでもない金額になるので
我が家では、自作海鮮丼しています(T_T)

自作海鮮丼っすか、自分の好きな物だけ乗せられそうでいいですね(笑)
ワカメばっかりだったして(汗)
(爆)

>写真は江の島?葉山?どちらかわかりませんが
自転車乗りの集まる場所みたいですね(^o^)

境川CRの休憩ポイントですよ

>僕は最近、トレーニングっぽい乗り方しかしてないので、そろそろのんびりロングもしたくなってきました(*^_^*)

そうそう、たまにはノンビリと走るのもいいですよ
食い物目当てで(笑)

投稿: 儀助 | 2012.06.18 23:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 5月の走行距離 | トップページ | 風張峠 »