« チェーンを洗う | トップページ | どうでもいい雑記 »

湘南マッタリ100キロポタ

P50500352

朝から快晴!!
葉山の真名瀬漁港から見た富士山

ってことで今日は葉山方面へ走って来た。
別段行きたい所もないので、そのまま134を走って何となく湘南国際村へと行ってみた。

初めて走ってみたけど、なるほどこの坂道をみなさん登って練習してるですか(笑)
何となく走って来たので、アウターのままだったのだが、勾配9%の表示を過ぎた辺りで辛いのでインナーへ^^;

この坂って何処が終点なんですかね
信号まで来たので右折してまた登るが終わりがわからん(笑)

P50500371

景色が良かったのでここでストップ
どこで見ても富士山いいっすね(^^)

道はまだ登っているので行ってみたが、国際村センターと言う場所で引き返し
なんだか催し物をやっているようで人や車が一杯

長者ヶ崎辺りでマッタリして帰ろう

下って行くと小川が見えたので何となくそちらの方へ

P50500401

蛙がゲコゲコ鳴いてます。
長閑だわ(笑)

P50500441

長者ヶ崎の浜で暫しマッタリ
GWも明日で終わり、やっと快晴の今日、やはり道は渋滞!!
鎌倉街道で帰ると鎌倉女子までの道が恐らく大渋滞だろうから、今日は渚橋から逗子駅方面へ走って帰ることにした。
正解!順調に流れてました。
でもGPS持って行かなかったので金沢文庫辺りに出るつもりが田浦に出てしまった(汗)

まぁ、帰ってきたしいいけど




走行距離:107.32キロ
最高速度:43.1キロ
平均速度:19.1キロ
積算走行距離:11884キロ


走行時の最高高度:484m
累積上昇高度:5172m
平均勾配:2%
最高勾配:16%

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« チェーンを洗う | トップページ | どうでもいい雑記 »

コメント

100kmも走ると最早ポタとは言わないと思うのですが。。(・_・;)
湘南はこの季節も気持ちよさそうですね。
今日のお供はレモンですね。
シマニョーロの使い心地はどうでしたか?

投稿: みっちー | 2012.05.06 07:34

シマニョーロどうですか^^

えっ!今度はスラニョーロ作る??
天晴れ!!!(爆)

しっかり湘南国際村抑えてますね~
暑くて大変でしたね!
お疲れ様でした^^

投稿: てっちゃん | 2012.05.06 22:29

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>100kmも走ると最早ポタとは言わないと思うのですが。。(・_・;)
え?
キズ口ひりひりさせならがら1115キロ走ってリハビリとか言う人がいますけど(汗)

>湘南はこの季節も気持ちよさそうですね。

やっと晴れたGWも終わりの日なので渋滞が酷かったです。
帰りの道を考えるともう先には行きたくない(笑)


>今日のお供はレモンですね。
シマニョーロの使い心地はどうでしたか?

極普通に使えます、変速時のクリックがシマノよりシッカリしている分好きかも
でも、ちょっと問題も。。。。
それはもう少し乗ってみてのことにします。
勘違いかもしれないので(笑)

-----------------------------------

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>シマニョーロどうですか^^

みっちーさんへのコメント参照 ^^;(笑)


>えっ!今度はスラニョーロ作る??
天晴れ!!!(爆)

シマスラニョーロにします
(爆)

>しっかり湘南国際村抑えてますね~

どこまで行けば頂上と言うか終点なんでしょう(汗)

>暑くて大変でしたね!

この日は日陰が丁度イイ天気でしたね。


>お疲れ様でした^^

あざっす(^^)

投稿: 儀助 | 2012.05.07 01:44

勾配9%までアウターなんて剛脚っ!!
僕なんて山が見えたらインナーに落とします(^o^)
やっぱ富士山いいっすね~
それにシマニョーロ!!
そういえば裏ヤビツに御一緒したとき
LOOKは一段落したから次はレモンって言ってたような・・・
まさに富士山並の物欲(笑)ww

投稿: よしあき | 2012.05.07 21:48

よしあきさん コメントありがとうございます。

>勾配9%までアウターなんて剛脚っ!!

ちゃう!!9%の標識過ぎたら数十メートルでインナーですから

>僕なんて山が見えたらインナーに落とします(^o^)

条件反射ですか?(爆)


>やっぱ富士山いいっすね~

富士山みたら、インナーどころかチェーン外しちゃう?(爆)


>それにシマニョーロ!!
そういえば裏ヤビツに御一緒したとき
LOOKは一段落したから次はレモンって言ってたような・・・

それはデジャブ(笑)
よしあきさんもシマニューロどっすか
カーボンマニアでしょ(笑)

>まさに富士山並の物欲(笑)ww

よさあきさんには負けます。
ディーリムはいつお披露目なんでしょうか


投稿: 儀助 | 2012.05.08 23:54

この記事へのコメントは終了しました。

« チェーンを洗う | トップページ | どうでもいい雑記 »