« どうでもいい雑記 | トップページ | 甲武トンネル »

ポタ記

P513003711

5がつ13にち にちようび
てんき はれ

きょうは、ひさびさにおくさんのおともでよこはまをぽたってきた。

P51300361

家を出てすぐにメルクスがパンク!
江ノ島に行こうと言う話しが、もう近場でいいよとなって横浜(笑)

赤レンガ倉庫、新港パークから山下公園、外人墓地などお決まりのコースをノンビリポタ

P51300341

山下公園でベンチ座ってノンビリしたのって何時以来だか。。。。


Raamen1

帰りにラーメンを食って帰ってきましたとさ


走行距離:66.40キロ
最高速度:39.3キロ
平均速度:15.2キロ
積算走行距離:11951キロ


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« どうでもいい雑記 | トップページ | 甲武トンネル »

コメント

あ、ここでも美味しそうなラーメンが(・_・;)
奥様孝行ご苦労さまです。
いつも仲良しで羨ましいです。

投稿: みっちー | 2012.05.14 18:17

みっちーさん コメントありがとうございます。

>あ、ここでも美味しそうなラーメンが(・_・;)

ここのラーメンは美味いです。
本当に美味い(^^)

>奥様孝行ご苦労さまです。
いつも仲良しで羨ましいです。

歳をとるとお互い仲良くしないと老後に支障が。。。
(爆)

投稿: 儀助 | 2012.05.17 01:14

この記事へのコメントは終了しました。

« どうでもいい雑記 | トップページ | 甲武トンネル »