« 道志をくだりたいⅩ乙女峠、籠坂峠 | トップページ | チェーンを洗う »

TNIクイックレリーズと4月の走行距離

P50100211

いつだったか、クイックを変えたいと言う記事を書いたけど。。。。

P50100231

TNI製のクイックレリーズを買ってもう2度ほど走ってます。
別段緩む事もホイールが寄ってしまうこともないです、偏ったり緩んだりしたら困るのは当然ですけど。
適度に締まりますし、まぁまぁ使えるようです。

この TNI Shaved クイックレリーズは ココから買いました。


◆4月の走行距離

lemond:116.03キロ

LOOK:519.91キロ

TOTAL走行距離:635.94キロ


4月のロングライド(100㏕以上)は2回

裏ヤビツ往復」の170キロ
道志をくだりたいⅩ乙女峠、籠坂峠 」の229キロでした。


◆積算走行距離

lemond:11777キロ

LOOK:8939キロ


◆累積上昇高度

lemond:4644m

LOOK:25962m


◆TOTAL上昇高度

TOTAL:30606m


と言う結果でした。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 道志をくだりたいⅩ乙女峠、籠坂峠 | トップページ | チェーンを洗う »

コメント

しっかりロングを走ってますね^^
200キロ位売ってもらおうかしら
(爆)

いや~自分は最後に200走ったのは
去年の10月の熱海だっけ(遠い目)

(笑)

投稿: てっちゃん | 2012.05.02 21:28

てっちゃん コメントありがとうございます。

>しっかりロングを走ってますね^^

と言うほどでも
直ぐにてっちゃんに抜かれますから(汗)


>200キロ位売ってもらおうかしら
(爆)

キロ500円なら
(爆)


>いや~自分は最後に200走ったのは
去年の10月の熱海だっけ(遠い目)

(笑)

熱海!
鯵のたたき美味かったな
今度は黒はんぺん目当てに走るかな
(笑)

投稿: 儀助 | 2012.05.02 23:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 道志をくだりたいⅩ乙女峠、籠坂峠 | トップページ | チェーンを洗う »