« 湘南マッタリ100キロポタ | トップページ | ポタ記 »

どうでもいい雑記

Phot11

動物病院まで薬を貰いに
って、その位が丁度イイ自転車かも(汗)

P50600461

6日の日曜日、午後から雨の予報なので午前中にナルシマまで行こうと多摩サイへ出たものの。。。。
風も強いし、途中でやめてしまった(笑)

で、今日も休み
夜な夜な弄っていたMERIDAを引っ張り出し多摩サイへ

Phot21

シクロが欲しいな(爆)

ロードじゃ走れないと言うか、悪路だらけの所に行きたいのでMERIDAを引っ張りだして掃除と、チェーンへ注油
一応変速の確認で再調整
しっかし、重たい
これで本当に走れるのか う~~ん(ー”ー;)

え?!何処へ行くんだって?
途中で挫けちゃうかもしれないし、行くの止めちゃうかもだから内緒にしとこう(笑)


TNIのシクロフレームでいいから欲しいな、Basso休眠にして(笑)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 湘南マッタリ100キロポタ | トップページ | ポタ記 »

コメント

悪路だらけってどこ行くんですかー?^^
もしかして通称「酷道」と言われるトンデモナイ国道のどれか?笑

投稿: fumi吉 | 2012.05.10 08:30

fumi吉さん コメントありがとうございます。

>悪路だらけってどこ行くんですかー?^^
もしかして通称「酷道」と言われるトンデモナイ国道のどれか?笑

あれれ(笑)
>途中で挫けちゃうかもしれないし、行くの止めちゃうかもだから内緒にしとこう(笑)

なので非公開です(爆)

投稿: 儀助 | 2012.05.14 01:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 湘南マッタリ100キロポタ | トップページ | ポタ記 »