« クイックレリーズを変えたいぞと | トップページ | マッタリした休日 »

桜を見ながらリーガルEアーバン

P40502051

快晴ですね、多摩サイは春です。
でも風が強い。
ってこの所毎日です、いつになったら穏やかな小春日和の日が来るのでしょ

P40501851

桜坂

P40501871

例年より桜の開花が少ない様な。。。まだちょっと早かったのかな
ここは知名度だけはあるので、ポタしている人をちらほらみました。

P40501881

坂の上にかかる歩道橋から

P40501911

六郷用水路を抜け再び多摩サイへ戻ってみます。


P40501941

多摩サイ、昔の読売巨人軍グランド
風で枝を折られたようで下に結構太い枝が落ちてました、ここの桜は今年これで一杯かも

P405019611

と近場の桜ポタをしながらの新しいサドル位置調整もなんとか済んだし(^^)

P40501971

中々座れるサドルですね、イイコレ(*^^)v
風も強いし、お昼だし、腹も減ったし、帰る(笑)

P40501991

今日の走行距離11キロ(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« クイックレリーズを変えたいぞと | トップページ | マッタリした休日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。