« 間を埋める隙間記事@TRID DESIGN | トップページ | MORGAN BLUE »

大垂水峠 牧場峠

P41502521

天気も良いし何処かへ行きたい、この間海へ行ったし今日は山方向かな。。。。
でも、時間制限ありなので近い所

で、大垂水峠から相模湖、牧場峠と走って来た。
相模湖で某氏とニアミス、お互い時間制限のある身メッセで挨拶だけ交わし俺はそのまま牧場峠へと。。。

P41502481

牧場峠途中のこ言う道は好きだな。

P41502491

牧場峠頂上、な~んにも見えません


P41502571

下って橋の上で休憩
前から来る人が物凄く早かった
(笑)

P41502551

俺はと言うと暢気に写真
って門限があるので、とっとと帰らないと(汗)

通なりに進んで道志道をくだり津久井湖、北野街道、浅川と走り向かい風の多摩サイを走って帰宅
何とかギリギリ門限の5時数分前に帰りついた。


Map



走行距離:124.12キロ
最高速度:48.3キロ
平均速度:20.1キロ
積算走行距離:8709キロ


走行時の最高高度:405m
累積上昇高度:23894m
平均勾配:3%
最高勾配:22%

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 間を埋める隙間記事@TRID DESIGN | トップページ | MORGAN BLUE »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。