« マッタリした休日 | トップページ | 大垂水峠 牧場峠 »

間を埋める隙間記事@TRID DESIGN

P41102241

カーボンのシートクランプなんですが、真空パックしてあるのかと思う様な袋に入ってました。
って大分前に買った物の事なんですが、ネタ切れの隙間記事用にと思ってアップしてなかったので

P41102261

カラーの色を選択出きるというカーボン素材チタンボルトのシートクランプです。

P41302311

クランプを交換するには、シートポストを抜いてやり直すので、一応こんな物も用意しておきます。


P41302451

では早速、ゴツかったメルクスのクランプと交換することにします。

で。。。。。

P41302271

シートポストもこの位の高さだと見た目も良いのですが。。。。

P41302301

現実はこの高さ(笑)
メルクスのメの字だけしか見えません。

P41302461

交換したメルクスのクランプ

と、つまらない自己満足の隙間記事でした(汗)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« マッタリした休日 | トップページ | 大垂水峠 牧場峠 »

コメント

しっかりとボルトが赤いところが師匠らしい選択ですね。

僕も小さい人なので、シートポストのロゴもサイズ別に変えてほしいです(笑)
ピナレロも僕のはSKYと3文字なのでなんとかなってますが、ふつうにピナレロだったら隠れてること間違いないです(-_-;)

投稿: みっちー | 2012.04.14 08:39

これ、袋見ると食べ物系の
パッケージ??かと思っちゃいますね
(爆)
プロテインとか(爆)

それにしてもカッコイイシートクランプだ!!
迷ってるようでしたら快気祝いは
コレでもいいですよ
(核爆)

投稿: てっちゃん | 2012.04.15 19:51

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>しっかりとボルトが赤いところが師匠らしい選択ですね。

俺とてっちゃんは赤い物をみると興奮する性質でして(爆)
ついついポチッと(笑)

>僕も小さい人なので、シートポストのロゴもサイズ別に変えてほしいです(笑)
ピナレロも僕のはSKYと3文字なのでなんとかなってますが、ふつうにピナレロだったら隠れてること間違いないです(-_-;)

やっぱ見せたいですよね
ピナレロは文字数が多いから、ながーく出さないとダメですね。
小文字2段にしちゃうとか(笑)

メルクスもちょっと抜いたら隠れた所が擦れて子キズだらけになってました。

-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>これ、袋見ると食べ物系の
パッケージ??かと思っちゃいますね
(爆)
プロテインとか(爆)

でしょでしょ
一度開けたら、賞味期限のある間に装着しないとダメとか(笑)

>それにしてもカッコイイシートクランプだ!!
迷ってるようでしたら快気祝いは
コレでもいいですよ
(核爆)

そう来たか(笑)
間よってないから(爆)

それに、サイズが合わないと思うよ
メルクスは割りと太いから着いたけど、lookもlemondもギリギリ限界まで締めても緩々

投稿: 儀助 | 2012.04.16 22:55

この記事へのコメントは終了しました。

« マッタリした休日 | トップページ | 大垂水峠 牧場峠 »