« 桜を見ながらリーガルEアーバン | トップページ | 間を埋める隙間記事@TRID DESIGN »

マッタリした休日

P40802081

今日は夕方には帰宅していたいので、観音崎まで。。。。。

ここまで来るのに随分多くのロードをみました。
みんな春を待ちわびていたかのように出てきますね。

P40802101

観音崎の海はものすごい引き潮
少しマッタリしてから浦賀の方へ向かいます。

P40802121

この辺りの磯には人が一杯
岩海苔?でも採ってるのか??

P40802152

かもい漁港でまたまたマッタリ
特別何も無い所なんだけど、こいう漁港みると足を止めちゃう俺って漁港マニア?(爆)

P40802161

日差しが穏やかで気持ち良いっす
このまま浦賀に出て帰るつもりが、走水隧道を思い出しまた観音崎へ戻ることに。。。。

古い隧道らしいのでちょっと興味もあって(笑)

P40802211

期待はずれ(笑)
抜け道として使うにはいいかも
(爆)
100キロちょっとの走行距離だったけど、天気にも恵まれ満足かな(^^)




走行距離:105.03キロ
最高速度:39.6キロ
平均速度:20.9キロ
積算走行距離:11747キロ

走行時の最高高度:344m
累積上昇高度:4644m
平均勾配:2%
最高勾配:14%

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 桜を見ながらリーガルEアーバン | トップページ | 間を埋める隙間記事@TRID DESIGN »

コメント

海もおだやかだし、ポカポカ陽気が写真から伝わってくるようです。
漁港の雰囲気は僕も好きです。
私的には猫がうろうろしてたら完璧です(笑)
いよいよ巷のローディの方々も本格的に始動する季節ですね。

投稿: みっちー | 2012.04.12 13:00

みっちーさん コメントありがとうございます。

>海もおだやかだし、ポカポカ陽気が写真から伝わってくるようです。

この日は本当に自転車日和でした。
これからこ言う日が増えていくんでしょうね

>漁港の雰囲気は僕も好きです。

ですよね~
なんとなく惹かれますよね(^^)

>私的には猫がうろうろしてたら完璧です(笑)

なるほど(笑)
今度、猫の居る小さな漁港探してみます。

>いよいよ巷のローディの方々も本格的に始動する季節ですね。

ですです。
みっちーさんも忙しい間を掻い潜って乗ってくださいませ(^^)

投稿: 儀助 | 2012.04.13 02:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 桜を見ながらリーガルEアーバン | トップページ | 間を埋める隙間記事@TRID DESIGN »