« サドル白書と3月の走行距離 | トップページ | クイックレリーズを変えたいぞと »

裏ヤビツ往復

P40101701

今日は裏ヤビツに行きたいと言う、よしあきさんのお供です。

途中まで車載で来る、よしあきさんとは宮ケ瀬湖の虹の大橋に9時半の待ち合わせ
6時に家を出発したが、どうも9時半と言う約束時間は間違ったかも(汗)

取りあえず急いで行くが、津久井湖で8時半!!
ギリギリか遅れるかも、宮ケ瀬に入ると携帯電波も入ったり入らなかったなので早めに、「遅れたら先に出発して下さい」とメッセして大急ぎ(笑)
セーフ!!
11分前に何とか到着、良かった(^^)
それにまだ着てないみたいだし(笑)

よしあきさん定刻通り9時半ピッタリに到着(笑)

ちょっと雑談して出発!!
頂上まで行っても何もないので、きまぐれ茶屋がやっていたらそこで腹ごしらえをしましょうと言う事で登って行きます。

しかし、その気まぐれ茶屋に中々着きません、そんなに頂上近くだったけ
やっと到着!!
良かった営業してました。

P40101711

昼には1時間ほど早いけど、今食っておかないとね

そして、数キロ走って直ぐに頂上!!

今日のヤビツ頂上は自転車が一杯、凄い賑わいです。

P40101731

お決まりの撮影ポイントは空くと直ぐに次の人が。。。。
俺も撮るかなぁ、腰掛けちゃったし、面倒だからイイヤ
(爆)

ここに居ても無いも見えないので菜の花台まで下りてみることにします。
すぐそこだった様な記憶なのに、結構下らないとダメ
こんなに下のほうだったけ、記憶は当てになりませんな(笑)


P40101741

菜の花台でパチリとな
ここでツイターを見ると、昨日ヤビツの話をしていたJINさんがコチラに向かっているらしいので頂上で待ち伏せます(笑)
暫く待ちましたが、まだ姿が見えない。

風は冷たくなってきたし、下りの途中で会うかもと下り始めて数10メートル
JINさんが登ってきました。

初めしての挨拶を交わします。
暫し雑談をして俺らは帰路へ

関東の峠制覇をヤビツで幕を閉じたよしあきさんを途中まで送り、俺はそのまま浅川、多摩サイを走り帰宅!!

帰ってきたら、奥様がケーブルテレビが写らないと。。。。
そりゃ不味いだろ、今夜はツールドフランドルがあるに、イッツコムに電話!!
障害が出ているので、暫し待って下さいと、結局見れたのは8時から
まぁ、殆ど見れたからいいか(^^)



走行距離:170.12キロ
最高速度:45.9キロ
平均速度:19.9キロ
積算走行距離:8585キロ


走行時の最高高度:772m
累積上昇高度:22954m
平均勾配:3%
最高勾配:20%



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« サドル白書と3月の走行距離 | トップページ | クイックレリーズを変えたいぞと »

コメント

おーつかれっした(*^_^*)
儀助師匠のアシスト?のおかげで
ヤビツ制覇できました!!
また関東遠征の際はよろしくお願いします。
金沢進出でもよいっすね(^o^)
ありがとうございましたー

投稿: よしあき | 2012.04.02 17:39

よしあきさん コメントありがとうございます。

>おーつかれっした(*^_^*)

お疲れ様した(^^)

>儀助師匠のアシスト?のおかげで
ヤビツ制覇できました!!

(爆)
足を引っ張ってすいません(笑)
でも、裏からのヤビツってあっけないでしょ
次は一人で表からどうぞ
(爆)

>また関東遠征の際はよろしくお願いします。

ですね~なんたって道志を残してますからね

>金沢進出でもよいっすね(^o^)
ありがとうございましたー

金沢いいですね、是非行きたいです
瀬女にも行ってみたい夕霧峠も登ってみたい
チャンスが有ればってか作らないとダメか
コチラこそありがとございました。

投稿: 儀助 | 2012.04.03 22:04

この記事へのコメントは終了しました。

« サドル白書と3月の走行距離 | トップページ | クイックレリーズを変えたいぞと »