« MORGAN BLUE | トップページ | シマノ11速 実戦投入 »

ずっと渦巻いていた物欲というか。。。

P42202721

今日は雨だと言うので乗る気もなかったが、降るまでの間だけちょっと

と思って多摩サイに出てみたもの、霧雨っぽい感じ
予報では午後3時位からなので、午前中だけならと思って来てみたが、行く当てもないし、水道橋で引き返し(笑)
途中サイコンの時計を見ると11時半、日曜日ってサイクルキューブは何時から開いていたっけと道端でググっみると1時OPEN

今日は朝から頭の中であることが蠢いていて、サイクルキューブに行って相談しようかと。。。
とりあえず帰宅して床屋だな(笑)

丁度いい頃合いになったので、キューブへいそいそと

相変わらず混んでます。
店長も柴山メカも接客中、手が空いてそうなのが。。。
品だしをしている御器谷さん え?暇なわけじゃないって(笑)

でも、御器谷さんなら話が一番早いかも
これ↓↓を使って御器谷さんと同じことをしたいと(爆)

E59586e59381e794bbe5838fs1

続く(笑)
この話の完結は今週末予定


走行距離:30.29キロ
最高速度:33.6キロ
平均速度:18.5キロ
積算走行距離:11777キロ


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« MORGAN BLUE | トップページ | シマノ11速 実戦投入 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。