« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

道志をくだりたいⅩ乙女峠、籠坂峠

P42900031

毎度の道志ネタです(汗)
今回で10記事目になりました。まぁ、どうでもイイ事でしょうが(笑)

横浜から鎌倉街道で由比ガ浜まで行き、134号1号と走り、大平台で休憩!!

続きを読む "道志をくだりたいⅩ乙女峠、籠坂峠"

| | コメント (4)

シマニョーロ

P42502772

4月23日の記事「ずっと渦巻いていた物欲というか。。。」の続き
例の赤いパーツも入ったので。。。。

続きを読む "シマニョーロ"

| | コメント (3)

シマノ11速 実戦投入

Pc2500921
写真はカンパニョーロ11速


新型DURA-ACEが実戦配備されるとか。。。。。

続きを読む "シマノ11速 実戦投入"

| | コメント (2)

ずっと渦巻いていた物欲というか。。。

P42202721

今日は雨だと言うので乗る気もなかったが、降るまでの間だけちょっと

続きを読む "ずっと渦巻いていた物欲というか。。。"

| | コメント (0)

MORGAN BLUE

P41902681

モーガンブルーのエクストラドライルブを買ってみた。

続きを読む "MORGAN BLUE"

| | コメント (3)

大垂水峠 牧場峠

P41502521

天気も良いし何処かへ行きたい、この間海へ行ったし今日は山方向かな。。。。
でも、時間制限ありなので近い所

続きを読む "大垂水峠 牧場峠"

| | コメント (0)

間を埋める隙間記事@TRID DESIGN

P41102241

カーボンのシートクランプなんですが、真空パックしてあるのかと思う様な袋に入ってました。
って大分前に買った物の事なんですが、ネタ切れの隙間記事用にと思ってアップしてなかったので

続きを読む "間を埋める隙間記事@TRID DESIGN"

| | コメント (3)

マッタリした休日

P40802081

今日は夕方には帰宅していたいので、観音崎まで。。。。。

続きを読む "マッタリした休日"

| | コメント (2)

桜を見ながらリーガルEアーバン

P40502051

快晴ですね、多摩サイは春です。
でも風が強い。
ってこの所毎日です、いつになったら穏やかな小春日和の日が来るのでしょ

続きを読む "桜を見ながらリーガルEアーバン"

| | コメント (0)

クイックレリーズを変えたいぞと

P40301831

シャマルのクイックを変えたい

続きを読む "クイックレリーズを変えたいぞと"

| | コメント (2)

裏ヤビツ往復

P40101701

今日は裏ヤビツに行きたいと言う、よしあきさんのお供です。

続きを読む "裏ヤビツ往復"

| | コメント (2)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »