« HB8ドロハンへ改造 完!! | トップページ | 2ヶ月半ぶりの自転車 »

ZONCOLAN TEAM KATUSHA 残り物には福か?

P31301421

san marco ZONCOLAN TEAM KATUSHA

レモンもLOOKもサドルの前がちょっとつ痛んで来てるので、とりあえずLOOK用に購入
まぁ、サドルは乗ってみないと何とも言えないのですが、ロングで尻に合わなければ最近あまり長い距離を乗らなくなったレモンに移植します(笑)

P31301231

見た通り、右からみると白いサドル、左からだと黒いサドルに見える。
今まで使っていたのも同じサンマルコ、座面の硬さもほぼ似たような感触
長さは一緒だったかな?幅が3mm程小さいのだが、何せ値段がね(笑)

P31301301

確かに、型落ちの物ではあるが尻に轢いて使う物だし、値段に負けました ^^;
まぁ、見た目も自分では気に入ったし

これがLOOKに合えば、安かった分浮いたお金でレモンのサドルも考えないとだし、S MANIE 見たいにまったく合わなくって4、50キロ程度で痛くならない事を願うばかりです。



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« HB8ドロハンへ改造 完!! | トップページ | 2ヶ月半ぶりの自転車 »

コメント

サンマルコのレーシングチームのシリーズのデザインは好みです。
僕もサンマルコで好きなデザインのサドルを見つけたのですが、既に廃版でした。
お尻に合うといいですね。

投稿: みっちー | 2012.03.14 18:26

みっちーさん コメントありがとうございます。

>サンマルコのレーシングチームのシリーズのデザインは好みです。

欲しいなと目をつけた、セライタリアのフライト チームエディションですが後ろの角のように下がった物がサドルに干渉しそうで。。。聞いた所やはり大き目のサドルバックだとダメみたいでした。

なら現物見て買おうかと言うことで(笑)
結局、何処の物でも良いと言うメーカーへのこだわりも好みも無いと言う事でしょうか(笑)


>僕もサンマルコで好きなデザインのサドルを見つけたのですが、既に廃版でした。

このサドルを買う前にセライタリアで欲しいのがあったのですが、同じく廃盤でした。

結構こまめに情報仕入れていないと、欲しいと思った時には無い!と言うことが。。。

>お尻に合うといいですね。

基本だいたい合うんですが、たまにダメと言うのに出くわしますね
コレが一番痛いんですが(汗)
あって欲しいです


投稿: 儀助 | 2012.03.14 23:46

この記事へのコメントは終了しました。

« HB8ドロハンへ改造 完!! | トップページ | 2ヶ月半ぶりの自転車 »