« ZONCOLAN TEAM KATUSHA 残り物には福か? | トップページ | 檜原街道 人里バス待合所 »

2ヶ月半ぶりの自転車

P31200971

先日、ナルシマまでサドルを買いに走ったんでした。

毎度の多摩サイなので何と言うことも無くナルシマまで往復と言いたい所ですが、正月3日以降ほぼ2ヶ月半ぶりにロードに乗った奥さんも一緒

この日、多摩サイは若干強めの向かい風、遅れる遅れる(笑)
ナルシマに着くまでに2時間45分掛かるという体たらく

でも文句は言いませんよ、財布持ってるの奥さんですからね

先日の記事にも書いた通り、サドルを購入!!
Basso用にパナレーサー辺りの安いタイヤも買って帰路につきましたとさ

P31200981

帰りもなぜか弱いながら向かい風だったが、せせらぎ館を過ぎたあたりからは追い風に変りましたが。。。。
速度の変化はないままでした。



走行距離:62.49キロ
最高速度:30.0キロ
平均速度:16.5キロ
積算走行距離:11631キロ

走行時の最高高度:126m
累積上昇高度:4232m
平均勾配:1%
最高勾配:10%



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« ZONCOLAN TEAM KATUSHA 残り物には福か? | トップページ | 檜原街道 人里バス待合所 »

コメント

奥様とのツーリング久しぶりですね。
2か月半ぶりのロードは結構つらいと思います。
僕も3月半乗ってないと前傾姿勢を維持するのすら大変でした(笑)
これから暖かくなってくれば、ランデブーの機会も増えそうですね。

投稿: みっちー | 2012.03.16 17:08

みっちーさん コメントありがとうございます。

>奥様とのツーリング久しぶりですね。

冬は寒いからと、まったく乗る気が無かったようです。

>2か月半ぶりのロードは結構つらいと思います。

どうなんでしょう、スピードを維持して走ると言う事に執着してない様なので、風が強けりゃただ流されて居る様ですから(笑)

>僕も3月半乗ってないと前傾姿勢を維持するのすら大変でした(笑)
これから暖かくなってくれば、ランデブーの機会も増えそうですね。

スピードを維持して走ろうとか、フォームを気にするとキツイでしょうね。
一ヶ月乗らなくても、乗り方忘れてますから(爆)
暖かくなると。。。
また何処に行きたと始まるのでしょうが、半径50キロだと、もう行く場所ないのですが(笑)

投稿: 儀助 | 2012.03.18 09:11

この記事へのコメントは終了しました。

« ZONCOLAN TEAM KATUSHA 残り物には福か? | トップページ | 檜原街道 人里バス待合所 »