« クロモリフレームが欲しいと言う物欲 | トップページ | そんなに食えねえよ »

日向ぼっこ

P21900141

多摩サイ下流、羽田の手前で日向ぼっこ

朝、今日は何処かへ行くのかと聞かれたが、予定が無いと返事に困る
その様子を見透かすように用事を仰せつかってしまい、半日ふいに。。。。

午後それも1時過ぎから、ふらっと羽田辺りまでと出たが、首都高下あたりの日溜りが気持ち良さそうなのでストップ
しばしマッタリ

鳥居まで足は伸ばしたものの、乗らない走らない休日となってしまった。
(笑)



走行距離:24.25キロ
最高速度:31.0キロ
平均速度:15.5キロ
積算走行距離:4991キロ


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« クロモリフレームが欲しいと言う物欲 | トップページ | そんなに食えねえよ »

コメント

「日向ぼっこ」という単語自体が羨ましいっす(笑)
今年の冬は雪がなくならないです。
もうロードは春まであきらめました(・_・;)

投稿: みっちー | 2012.02.20 17:41

みっちーさん コメントありがとうございます。

>「日向ぼっこ」という単語自体が羨ましいっす(笑)

やっぱし(笑)

>今年の冬は雪がなくならないです。
もうロードは春まであきらめました(・_・;)

今年は異常ですね、コチラも大雪こそ降りませんが寒さが一段とキツイ冬ですよ。
でも、ようやく峠を越えた様で今日も暖かでしたし、春はもうそこまで来てますから。。。
もう少しお待ち下さい(笑)

投稿: 儀助 | 2012.02.21 00:33

この記事へのコメントは終了しました。

« クロモリフレームが欲しいと言う物欲 | トップページ | そんなに食えねえよ »