« この休みですか、走りましたよ15キロ(汗) | トップページ | 日曜日はダメですな »

走行記録とこの春の新色

P201015411

レモンのバーテープ交換と一緒にバッソもバーテープを交換
流石にバッソは自分で巻きましたけどね。

P20101521

う~~ん どこか抜けてるような・・・(笑)
色の釣り合いは悪くないと思うのだが



1月の走行距離

Lemond :176.59キロ

LOOK :62.06キロ


TOTAL :238.65キロ

もう何もいう事はないです(汗)
乗ってません^^;



1月の最高走行距離は62.06キロ
 ロングライドと言うのはまったくなしでした(汗)


積算走行距離

Lemond :11487キロ
LOOK :7859キロ


累積上昇高度

lemond::3956m
LOOK:19138m



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« この休みですか、走りましたよ15キロ(汗) | トップページ | 日曜日はダメですな »

コメント

あ、バッソも交換ですか。
こっちも春らしい色ですね。
白いフレームって色々コーディネートできて楽しそうですね。

投稿: みっちー | 2012.02.01 18:14

お!これは目の覚める色具合ですな、自分
バーテープはいつも無難な色にしちゃうんですよね~

どこか抜けてると思ったら
トップチューブの青のカバーが無いのかな
あれ、見慣れてたもので(爆)

投稿: てっちゃん | 2012.02.01 20:06

こんばんは(^O^)

春を通りすぎて、今度は新緑カラーですね(^^)
夏は涼し気なブルー、秋はもちろん紅葉♪
バーテープ代がかかってしょうがないっすね(^^;)

1月はお忙しそうでしたね。
2月はがっつりと走れますでしょうか?

日が長くなって暖かくなってくるけど、変なモノが飛び始める季節なんですよね・・・(-_-;)

投稿: HIDE | 2012.02.02 22:53

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>あ、バッソも交換ですか。

ちょっとクラシックぽくっと思って薄茶を巻いたのでくら~~い感じになってしまい、交換です。

>こっちも春らしい色ですね。
白いフレームって色々コーディネートできて楽しそうですね。

もうフレーム色に拘らず、何でも巻いてみます(笑)
白だし、大よその色が大丈夫だろうと一人思ってますが(笑)

-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>お!これは目の覚める色具合ですな、自分
バーテープはいつも無難な色にしちゃうんですよね~

お~では次は是非とも変った色にチャレンジしてみて下さい。
カラーチャートで青の反対色を探してつけてみるとか
黄色(爆)


>どこか抜けてると思ったら
トップチューブの青のカバーが無いのかな
あれ、見慣れてたもので(爆)

あ~フレームカバーっすか
もう使ってないですね、つけておくと傷がつかなくっていいんですがね

-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは(^O^)

こんばんは(^^)

>春を通りすぎて、今度は新緑カラーですね(^^)
夏は涼し気なブルー、秋はもちろん紅葉♪


(爆)
いいねソレ年に4回バーテープ交換♪
挑もう
(爆)

>バーテープ代がかかってしょうがないっすね(^^;)

HIDEさんから、テープ代という言葉が出るとは思ってもいませんでした。
(爆)

>1月はお忙しそうでしたね。
2月はがっつりと走れますでしょうか?

2月も寒いから冬眠してますよ 何か?
(爆)

>日が長くなって暖かくなってくるけど、変なモノが飛び始める季節なんですよね・・・(-_-;)

変な物、物欲っすか
空飛ぶ物欲(笑)
網で一杯捕獲してね(爆)


投稿: 儀助 | 2012.02.03 00:39

 こんにちは^^

 出遅れました(遅)
 これまたきれいな色ですネェ~♪
 季節の先取り…?(笑)

 こういう単色で、フレームにない色って、ムズかしいですよネ。
 ワタシなど、つい同じ系統の色になってしまいます。
 ビアンキに赤白のテープを巻いた時は、さすがに自分であきれましたが(爆)

投稿: こた | 2012.02.03 09:19

こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは^^

こんばんは(^^)

> 出遅れました(遅)

いつでもどぞ!!

> これまたきれいな色ですネェ~♪
 季節の先取り…?(笑)

そそ、今年の春の新色(笑)

>こういう単色で、フレームにない色って、ムズかしいですよネ。
ワタシなど、つい同じ系統の色になってしまいます。

ビアンキの色も難しいですね
ちょっと考えても、白、黒、ビアンキカラーくらいしか浮かばない(汗)
う~~ん
(爆)

>ビアンキに赤白のテープを巻いた時は、さすがに自分であきれましたが(爆)

一応やってみないとわからないからね(笑)
赤白がダメだったら、白赤なら?
え!?一緒ってか
(爆)

投稿: 儀助 | 2012.02.04 23:34

この記事へのコメントは終了しました。

« この休みですか、走りましたよ15キロ(汗) | トップページ | 日曜日はダメですな »