« 日曜日はダメですな | トップページ | faviconの更新 »

ミニオフ

P21100021

今日(11日)はある人と会うために関宿まで。。。。

丸子橋を渡り15号から永代通りを走り、何時ものコースで旧江戸川から江戸川CRに入るが、時間が早いせいかロディの姿は疎ら
順調に、江戸川右岸を進んで行く、この分だと約束の時間より30分以上早く着きそう(^^)

そう思ったのもつかの間、関宿まで後20キロ位の所まで来ると物凄い向かい風
20キロ走行がやっと、ダラダラと走って行くと今度は横風に変って(ー”ー;)
川沿い道なので川が蛇行しているので風の向きも変ったのだろうが、時折倒されそうになる(笑)
あと10キロ、約束の時間まで30分を切ってきたが、ついには速度が13キロまで落とされた。
峠登っているんじゃないちゅうの(爆)

約束が無ければ、絶対戻ってます(笑)

ダンシングしても18キロ、なんて風なんだか。。。
もがいてもがいて、やっと関宿到着!!

P21100041

お待たせしました?
と言ったら、今来た所だと良かった(^^)
やはり風に泣かされたようです(笑)

下ってきたのに、江戸川の風は万人に平等に吹くんですか?
(爆)

今日、待ち合わせしたのは、ブログにコメントをしてもらっている「よしあきさん」です。
金沢の方なのですが、仕事で関東に来ているというので、こんなチャンスはないと会う約束をしたのでした。

2人揃って、関宿側のケヤキ食堂で簡単は昼を済ませてベンチで自転車談義やら雑談
よしあきさん、止めてあったファーストフォワードのホイールにご執心のようでしたが
(笑)
って事で、みっちーさん、よしあきさんの物欲を刺激するのはFFのホイールがいいですよ
(爆)


帰りの時間もそろそろ気になるので、話は尽きませんがまたの再会を約束して帰路へ
出発前にサイコンをみるとここまでのAveはなんと18,3キロ(汗)
どんだけ落とされてんだか

帰りは追い風、35キロ巡航です(笑)
順調に走り利根運河でAveを20,2まで回復
まぁ、これで俺には一杯ですが(笑)

P21100061

どうも関宿の先、大平山に「こたさん」が行って居たようで、運河にいるから追ってねとツイートして直ぐ出発
(爆)

運河を出て、数キロ走るとまた弱いながらも向かい風
ありゃ、ここにも峠道があったんですか(笑)

暫くすると風もやみ、順調に進んで、コンビニでドリンク補給して帰宅
いや~疲れた。


走行距離:176.32キロ
最高速度:39.6キロ
平均速度:20.0キロ
積算走行距離:8146キロ

走行時の最高高度:276m
累積上昇高度:19854m
平均勾配:2%
最高勾配:13%



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 日曜日はダメですな | トップページ | faviconの更新 »

コメント

 こんにちは^^

 江戸川峠を堪能されたようですネ(笑)
 ヒドいとこでしょ…?
 でも、オレはここ走らないとドコにも行けないんです(爆)

 よしあきさんのバイク、きれいなカラーですネェ♪
 やっぱりアンカーはカラーが豊富ですナァ
 ホイールが何気に存在感を放ってます(笑)

>運河にいるから追ってねとツイートして直ぐ出発
 やっぱり「すぐに」出発か…(笑)
 よかった、追わないで。
 って追う気は皆無でしたが(笑)

 それにしても師匠のテリトリーからだと170km越えになるんですネ。
 お疲れ様でした! (あの風の中を・爆)

投稿: こた | 2012.02.12 13:37

FFWDっすか(・∀・)
コスパ最高ですよね。
でもショップで取扱いないんですよね(笑)
っていうか、よしあきさん隠し玉倉庫にあるしいらんでしょ(笑)

それにしても江戸川は相当風強かったみたいですね。
よしあきさんじゃないですけど、同じ負荷なら下りが待ってるぶんだけ峠の方がましです(・_・;)

お疲れさまでした。

投稿: みっちー | 2012.02.12 14:02

お疲れっした(^.^)
帰りもなぜか若干の向かい風でしたね(涙)
関宿は何台も高級自転車が来るので目の毒でした。

3月にまた面倒見てやってください(笑)

こたさん はじめまして(^^)
>よしあきさんのバイク、きれいなカラーですネェ♪
ありがとうございます(^.^)
長所それだけですけど・・・(爆)

みっちーさん
実はFFWDのローハイトをヒルクラ用に狙ってたりして(^.^)

投稿: よしあき | 2012.02.12 22:39

こんばんは(^^)

師匠も平坦峠でしたか(笑)
しかもこの風の中を176kmとはお疲れ様です。
私も風よりは本当の峠の方が好きですね(^_^;)

FFWDはなかなかいいみたいですよ。
レース会場でもよく見かけます。

>でもショップで取扱いないんですよね(笑)
みっちーさん行きつけの英国某店に在庫がありますよ(・∀・)

投稿: HIDE | 2012.02.12 22:39

こんばんは。

向かい風は嫌ですよね…。
それでもave18.3kmなら充分速いかと。

>あと10キロ、約束の時間まで30分を切ってきたが、ついには速度が13キロまで落とされた。
>峠登っているんじゃないちゅうの(爆)
峠ならヒトケタ時速出さないと(爆)。

何はともあれセンチュリー越え&平坦峠、お疲れ様でした(笑)。

投稿: nebochito | 2012.02.13 22:19

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは^^

こんばんは(^^)

> 江戸川峠を堪能されたようですネ(笑)
 ヒドいとこでしょ…?

風をさえぎる物がないからモロですね(ー”ー;)
関宿に近づけば近づくほど、風の通り道(笑)

> でも、オレはここ走らないとドコにも行けないんです(爆)

この時期は、もう江戸サイはやめて、一般道経由ですね

> よしあきさんのバイク、きれいなカラーですネェ♪
 やっぱりアンカーはカラーが豊富ですナァ
 ホイールが何気に存在感を放ってます(笑)

ピカピカでしたよ
ライトまでピンクだったし
(爆)


>運河にいるから追ってねとツイートして直ぐ出発
 やっぱり「すぐに」出発か…(笑)
 よかった、追わないで。
 って追う気は皆無でしたが(笑)

50キロ先に居て関宿で待っててよりはいいでしょ
(爆)
待ってたら、夜道は真っ暗になるし風ひいちゃうわ


> それにしても師匠のテリトリーからだと170km越えになるんですネ。

片道88キロ位ありますからね
旧江戸川から約60キロ位あるのかな
遠い(笑)


> お疲れ様でした! (あの風の中を・爆)

あざっす(^^)


-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>FFWDっすか(・∀・)
コスパ最高ですよね。
でもショップで取扱いないんですよね(笑)

ご贔屓にしているエゲレスのお店なら。。。
(爆)

>っていうか、よしあきさん隠し玉倉庫にあるしいらんでしょ(笑)

まだ飾ってあるって言ってました
決戦用みたい、FFはみせびらかし用にするのか?
(笑)


>それにしても江戸川は相当風強かったみたいですね。
よしあきさんじゃないですけど、同じ負荷なら下りが待ってるぶんだけ峠の方がましです(・_・;)


無茶苦茶でんがな
約束が無けりゃ、間違いなく戻ってました。
下りねぇ、あの風じゃ下りがあっても20キロ出たかな(爆)


>お疲れさまでした。

あざっす(^^)

-----------------------------------
◆よしあきさん コメントありがとうございます。

>お疲れっした(^.^)

お疲れ様でした。

>帰りもなぜか若干の向かい風でしたね(涙)

もうあの道は風の思うが侭の所ですね
(爆)

>関宿は何台も高級自転車が来るので目の毒でした(>_<)
3月にまた面倒見てやってください(笑)

でしょ!凄いロードがきますよね
あのあたりの方みなさん金持ちなんですかね(笑)
3月楽しみにしてますね(^^)


-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは(^^)

こんばんは(^^)

>師匠も平坦峠でしたか(笑)

イエ!怒平坦です(爆)

>しかもこの風の中を176kmとはお疲れ様です。
私も風よりは本当の峠の方が好きですね(^_^;)

本当に凄い風で、前に進まなくって
でも流石平坦、ゼイゼイは言わない
(爆)

>FFWDはなかなかいいみたいですよ。
レース会場でもよく見かけます。

結構派手だし、みなさん好みなのでしょう
俺もっとじみ~~なのが
(爆)


-----------------------------------
◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>向かい風は嫌ですよね…。
それでもave18.3kmなら充分速いかと。

多摩サイではちょっとお目に掛かれない位の強風
台風並みです(笑)
恕平坦なので22チョイのアベで走ってきたたんですが、がた落ちですね(笑)

>峠ならヒトケタ時速出さないと(爆)。

一桁速度じゃ、約束の時間に間に合わないよ~
(笑)


>何はともあれセンチュリー越え&平坦峠、お疲れ様でした(笑)。

あざっす(^^)
もう当分江戸サイはいいや、寅さん記念館が限度かな(笑)

投稿: 儀助 | 2012.02.14 22:23

今月は走行距離爆進月間ですか^^

(爆)

強風の江戸サイとは・・・(汗)
平坦で峠練が出来る恐るべし江戸サイ!

師匠、よしあきさん、こたさんの豪華メンバーが
揃いそうで惜しかったですね~^^

投稿: てっちゃん | 2012.02.16 21:04

てっちゃん コメントありがとうございます。

>今月は走行距離爆進月間ですか^^
(爆)

とりあえず先月よりは走ったかな(笑)


>強風の江戸サイとは・・・(汗)
平坦で峠練が出来る恐るべし江戸サイ!

台風みたいな風でしたね。
風を妨げる高い建物とかないからね
(爆)


>師匠、よしあきさん、こたさんの豪華メンバーが
揃いそうで惜しかったですね~^^

もうちょっとで、こたさんに追いつかれそうでした(笑)
なにやら、関宿からさらに50キロも上流に居たようですが良くあの風の中を。。。。
(爆)


投稿: 儀助 | 2012.02.16 23:57

この記事へのコメントは終了しました。

« 日曜日はダメですな | トップページ | faviconの更新 »