« 日向ぼっこ | トップページ | スターファングルナット »

そんなに食えねえよ

P22000151

マグロ特製ソースカツ丼
確かそんな名前だったと。。。。

別に大盛を頼んだ分けではないです。
何にしようかと悩んで、目についたので注文したんですが、まさかこんなてんこ盛りが来るとは(笑)

って事で、今日(20日)は境川から江ノ島、鎌倉と走り逗子のゆうき食堂で昼食
食事の後はお決まりの場所でしばしマッタリ

P22000201

しばしマッタリした後は、用事を済ませに鎌倉まで戻らねば。。。。

ついでに鎌倉市内をブラブラして帰宅!!


走行距離:107.63キロ
最高速度:41.3キロ
平均速度:19.8キロ
積算走行距離:8253キロ

走行時の最高高度:416m
累積上昇高度:20270m
平均勾配:2%
最高勾配:11%


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 日向ぼっこ | トップページ | スターファングルナット »

コメント

おお!凄く美味しそう・・
コレを残すとは・・
残すなら言って下さいな(爆)

今月は着々と距離を貯金してるようですね^^
(笑)

投稿: てっちゃん | 2012.02.21 21:27

これで普通盛りですか(>_<)
そそり立ってますね(笑)
20日はイイ天気でしたもんね~
今週末は晴れるかな?
僕もブラブラしてきま~す(*^_^*)

投稿: よしあき | 2012.02.22 10:23

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>おお!凄く美味しそう・・
コレを残すとは・・
残すなら言って下さいな(爆)

上のマグロ食って、味噌汁におしんこ、サラダ、半熟タマゴと食ったら飯を半分残してしまった(汗)
ってか、メチャ多い(笑)

今度タッパー持っていって残ったら土産にして持っていくね(爆)


>今月は着々と距離を貯金してるようですね^^
(笑)

微々たるもんです^^;


-----------------------------------
◆よしあきさん コメントありがとうございます。

>これで普通盛りですか(>_<)
そそり立ってますね(笑)

めちゃクチャに多いですよ
下のご飯が見えませんでした(笑)

>20日はイイ天気でしたもんね~

この日は大当たり、暖かでした(^^)


>今週末は晴れるかな?
僕もブラブラしてきま~す(*^_^*)

土曜日はびみょ~~ですね
日曜日は大丈夫みたいですけどね
関東を開拓して下さい(笑)

投稿: 儀助 | 2012.02.23 02:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 日向ぼっこ | トップページ | スターファングルナット »