« 走行記録とこの春の新色 | トップページ | ミニオフ »

日曜日はダメですな

浜に置かれたウインドサーフィン

1月はサボりにサボって230キロ
たまには走らないと乗り方忘れちゃう(笑)

って事で246から境川を走って江ノ島へ

P20501721

今日は風があるものの、さほど寒くない
キーンとした寒さが気持ちいいような。。。。

暫しマッタリして134を鎌倉方面へ
途中、坂ノ下で浜へ降りてみたが、人が居なくなった浜は静かだ。

P20501751

さっきまで誰かが遊んでいたウインドサーフィンだけが浜に置きっぱなしだった。

そろそろ腹も減ったきた。
twitterを見ると、ゆうき食堂は超満員だと言うTLが、だとすると「めし やっちゃん」も満員だろうな
一応向かってみることにしたが。。。。
ここも外まで並んで順番まってますわ(笑)

江ノ島に居る時に食っとけば良かったなトホホ
134に戻るのも面倒なのでゆうき食堂の前を通り過ぎ、披露山公園入り口を通り過ぎ裏道裏道で鐙摺葉山漁港へ

P20501811

あぶずり食堂なら空いているかなと思って足を運んだのだが。。。。
席は一杯、順番を待つかなとも思ったが、午後になると途端に風も冷たくなって来るので帰り道に毎度のコンビニで済ませる事にしました。
もっと早く着くようにしないと、日曜日はダメですな。

今度は平日に行こうかな



走行距離:110.24キロ
最高速度:46.4キロ
平均速度:20.0キロ
積算走行距離:7970キロ

走行時の最高高度:440m
累積上昇高度:19578m
平均勾配:2%
最高勾配:10%



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 走行記録とこの春の新色 | トップページ | ミニオフ »

コメント

 こんにちは^^

 昼メシ難民だったんですネ(笑)
 そんで、お稲荷さんか…(爆)

 寒いのに外まで行列とは、よっぽどの人気店なんですネ。
 しかも日曜日ともなれば家族連れなんかもいるでしょうから、時間調整していかないとキビしんでしょうネ。
 ま、オレなんぞはコンビニか、豪勢に行く時でも山田うどんですから、行列とは無縁なんですけどネ orz

投稿: こた | 2012.02.06 13:11

僕も「今日はこれが食べる」って決めて出かけると、お腹がもう「それ用」になってしまってるので、ふられると結構へこみます(笑)
でも、この寒空で行列とか並ぶのはないっす(・_・;)
寒い中お疲れ様でした。

投稿: みっちー | 2012.02.06 18:09

いやいや十分乗れてますよ(^.^)
日曜は食堂がどこも満員みたいですね
しかし・・・LOOK・・・カンパ・・・(*゚▽゚)ノ
カッコいいです(^.^)

投稿: よしあき | 2012.02.06 21:35

1月はサボりにサボって230キロ>>
月によっては1日で走りきってしまう距離ではw

lookも完成の域に達しましたかね、、、
もう赤にする所もなさそうだし(笑)

えっ?!?まだまだ?(爆)

投稿: てっちゃん | 2012.02.07 22:10

風がなくてキーンと冷えた冬の朝、気持ちいいですね!
私も大好きです。

そちらの方は食事もたいへんそうですね。
田舎の方はいいですよー!
満席なんてほとんどないから(寂)

次回はぜひ平日リベンジしてください。
あ、送り先は↓こちらまで(嘘・爆)

投稿: HIDE | 2012.02.07 22:54

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは^^

こんばんは(^^)

> 昼メシ難民だったんですネ(笑)

イエ!昼飯残留孤児です、なんのこっちゃい(笑)


> そんで、お稲荷さんか…(爆)

大好物です(^^)


>寒いのに外まで行列とは、よっぽどの人気店なんですネ。
しかも日曜日ともなれば家族連れなんかもいるでしょうから、時間調整していかないとキビしんでしょうネ。

ドライブがてらとか、自転車乗りもいましたよ
今はグルナビとかで結構見てくる人が多いみたいね


>ま、オレなんぞはコンビニか、豪勢に行く時でも山田うどんですから、行列とは無縁なんですけどネ orz

山田うどんでコッペパンありましたっけ?
(爆)

-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>僕も「今日はこれが食べる」って決めて出かけると、お腹がもう「それ用」になってしまってるので、ふられると結構へこみます(笑)

ですよね~
楽しみに足運んでもこれでは。。。(笑)

>でも、この寒空で行列とか並ぶのはないっす(・_・;)

俺も食いたいけど並ぶのは嫌な人(爆)

>寒い中お疲れ様でした。

あざっす(^^)

-----------------------------------
◆よしあきさん コメントありがとうございます。

>いやいや十分乗れてますよ(^.^)

雪がないからね(笑)

>日曜は食堂がどこも満員みたいですね

観光地だし仕方ないのかもですね

>しかし・・・LOOK・・・カンパ・・・(*゚▽゚)ノ
カッコいいです(^.^)

カンパがカンパンに見えてきた
食いたい(爆)


-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>>1月はサボりにサボって230キロ>>
>月によっては1日で走りきってしまう距離ではw

確かに!!
そう考えるともっと乗ってないな^^;(笑)

>lookも完成の域に達しましたかね、、、
もう赤にする所もなさそうだし(笑)

赤くはしないけどもう一箇所
(爆)
それが結構高くってね
お金貸して
(爆)


>えっ?!?まだまだ?(爆)

まだまだはレモン
(爆)

-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>風がなくてキーンと冷えた冬の朝、気持ちいいですね!
私も大好きです。

です、心地良いって感じですが、ずっとだと寒いです(笑)

>そちらの方は食事もたいへんそうですね。

観光地だからなおさらですね

>田舎の方はいいですよー!
満席なんてほとんどないから(寂)

え?!この間タヌキと合い席で食ったとか言う噂が。。。
(爆)


>次回はぜひ平日リベンジしてください。
あ、送り先は↓こちらまで(嘘・爆)

送る前に、半ライスが届かないってメール行ってませんか
(爆)


投稿: 儀助 | 2012.02.08 00:44

この記事へのコメントは終了しました。

« 走行記録とこの春の新色 | トップページ | ミニオフ »