« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

スターファングルナット

100000006153l01

スターナットが欲しかったのですが、値段も値段だったのでスターナット付きのこんな物を買ってしまった(笑)

続きを読む "スターファングルナット"

| | コメント (4)

そんなに食えねえよ

P22000151

マグロ特製ソースカツ丼
確かそんな名前だったと。。。。

続きを読む "そんなに食えねえよ"

| | コメント (3)

日向ぼっこ

P21900141

多摩サイ下流、羽田の手前で日向ぼっこ

続きを読む "日向ぼっこ"

| | コメント (2)

クロモリフレームが欲しいと言う物欲

B559c271

昨晩、ション(訂正:江戸っ子か俺は)ひょんな事から、ある人とクロモリの話。。。。
憑つかれた様に引き込まれてます(笑)

続きを読む "クロモリフレームが欲しいと言う物欲"

| | コメント (7)

faviconの更新

Favicon2

faviconを更新しました。

続きを読む "faviconの更新"

| | コメント (0)

ミニオフ

P21100021

今日(11日)はある人と会うために関宿まで。。。。

続きを読む "ミニオフ"

| | コメント (8)

日曜日はダメですな

浜に置かれたウインドサーフィン

1月はサボりにサボって230キロ
たまには走らないと乗り方忘れちゃう(笑)

続きを読む "日曜日はダメですな"

| | コメント (6)

走行記録とこの春の新色

P201015411

レモンのバーテープ交換と一緒にバッソもバーテープを交換
流石にバッソは自分で巻きましたけどね。

続きを読む "走行記録とこの春の新色"

| | コメント (6)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »