« 今年も1年ありがとうございました。 | トップページ | 今年の初乗りは40キロ »

賀正

Pc3101121

新年明けましておめでとうございます。

今年も「俺と自転車と」を宜しくお願い致します。

今年は昨年末以上に慌しくなる期間があると思うのでマイペースで行こうと思っています。
距離や回数にこだわらず、行きたい所へいける時だけという自転車生活になると思います。

当然、更新回数も減ってくると思いますが、見捨てずに時折覗いてやって下さいな(^^)

今年の走り始めは2日の予定です(^^)
三浦半島方面かなと思ってますが、気分で変るかも


上の獅子舞の動画をデジカメで撮ったのですが、上手くアップ出来ませんでした(汗)

獅子舞動画↓↓

下の図に示した赤い矢印の所を押すとなんとか再生するようですが。。。。
押すのは上の動画の方っすよ、下の図はその場所を示しただけ

おみくじのつもりでどうぞ(笑)
見れたら今年は大吉ちゅうことで(爆)

注意)音が出ます。

Canvas1

押してもダメだった人ゴメンなさいです m(__)m(謝)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 今年も1年ありがとうございました。 | トップページ | 今年の初乗りは40キロ »

コメント

 あけましておめでとうございます(^^)/~

 昨年はお世話になりました。
 今年もよろしくお願いします 

 走り始めは2日っすか。
 早っ!(笑)
 ワタシは3日を予定してますが、気分と風向き次第でドコに行くか…(笑)

 獅子舞動画はchromeで一瞬だけ見えました(笑)
 小吉って、トコですかネ(爆)

投稿: こた | 2012.01.01 08:23

明けましておめでとうございます。

走り初め、同じ日ですね。
でも、その強度は比べものにならないかも…(笑)。

昨年は大変お世話になりました。
今年も色々な所にご一緒して下さい。
峠&美味しいご飯所をサーチしておきます(笑)。

投稿: nebochito | 2012.01.01 23:20

わ!動画だ(笑)
めでたいGBMありがとうございます。
今日走り初めですか。
僕は呑みながら駅伝みてます。
中継に師匠映らないかな(笑)
今年もよろしくお願いします。

投稿: みっちー | 2012.01.02 10:08

儀助師匠、
あけましておめでとうございます。

ごぶさたしてますが、お元気でお過ごしですか??
こちらはだいぶ調子を戻して参りましたが、だいぶ体をなまらせてしまいました。
ぼちぼち初心に帰って地道に走り始めようと思ってます。

今年も色々勉強させて頂ければ幸いです^^

投稿: こぼ | 2012.01.02 22:34

◆こたさん コメントありがとうございます。

>あけましておめでとうございます(^^)/~

 昨年はお世話になりました。
 今年もよろしくお願いします 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しく願いします(^^)

> 走り始めは2日っすか。
 早っ!(笑)
 ワタシは3日を予定してますが、気分と風向き次第でドコに行くか…(笑)

3日は初詣の予定なので今日しかないし(汗)
でも、結構走ってましたよ。
風は相変わらずキツイですね、午後からはもっと凄かった、この時期は無風は無いから仕方ないかも

> 獅子舞動画はchromeで一瞬だけ見えました(笑)
 小吉って、トコですかネ(爆)

小吉でしたか、お賽銭が少なかったからかな
(爆)

-----------------------------------
◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>明けましておめでとうございます。

あけまして おめでとうございます(^^)

>走り初め、同じ日ですね。
でも、その強度は比べものにならないかも…(笑)。

いや~^^;
15キロください
(爆)


>昨年は大変お世話になりました。
今年も色々な所にご一緒して下さい。
峠&美味しいご飯所をサーチしておきます(笑)。

こちらこそ、色々お世話になりました。
今年も美味い店やら色々教えてくださいませ
今年も宜しくお願いします。

-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>わ!動画だ(笑)
めでたいGBMありがとうございます。

(爆)
みれましたか(笑)


>今日走り初めですか。

ちょっと近場だけね

>僕は呑みながら駅伝みてます。

俺も見てたんだけ、権田坂を見て、もう道も大丈夫だろうと出発です(笑)

>中継に師匠映らないかな(笑)

そちらの担当はてっちゃんです
(爆)

>今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします(^^)

-----------------------------------
◆こぼさん コメントありがとうございます。

>儀助師匠、
あけましておめでとうございます。

あけまして おめでとうございます(^^)

>ごぶさたしてますが、お元気でお過ごしですか??

息も絶え絶えですが、何とか生存してます(笑)


>こちらはだいぶ調子を戻して参りましたが、だいぶ体をなまらせてしまいました。
ぼちぼち初心に帰って地道に走り始めようと思ってます。

地道に道志を?(笑)
また、みんなで集まってノンビリ走りましょうかね
宮ケ瀬辺りが良いのではないでしょうか
もう少し暖かくなったら道志ご一緒しましょう!!

>今年も色々勉強させて頂ければ幸いです^^

反面教師になれるよう頑張ります
(爆)

投稿: 儀助 | 2012.01.02 23:20

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年も1年ありがとうございました。 | トップページ | 今年の初乗りは40キロ »