« 賀正 | トップページ | 初詣とライト考Ⅲ »

今年の初乗りは40キロ

P10200061

今日(2日)が今年初走行なのだが。。。。。

当初、2日は三浦に行くつもりだったのだが、この日は箱根駅伝だった。
ちょっと見たいかも(笑)
それに駅伝だと道をちょっと間違えると何だか面倒そうだし、三浦はまた今度(爆)

で、ツイターで明日は近場で臨海公園か金沢文庫辺りとホザいて寝たのだが。。。

翌朝、箱根駅伝を権太坂まで見てから出発
何となく横浜方面へ向かってしまったが、最初から「明日は近場で臨海公園か金沢文庫辺り」と言ってたし良いかと

鶴見川まで来ると背中のポッケに入れた携帯からメールの着信を知らせる音が。。。。

P10200011

ハイ!停車

てっちゃんからだ!
「臨海公園に向かってますか?」と

即返信!!
「横浜方面、今 鶴見川」と送信

てっちゃんから
「(゚∀゚;)・・・」


(核爆)

臨海公園に向かって走っているらしい


そんな事もあります。
え?普通はない?そう言われればそうかも(笑)


しかし、家を出たときは雲はあったが晴れて居たのに鶴見川を越えた辺りから曇って来た。
当然、寒さも付いて来る
横浜まで着たら、文庫まで走るの億劫になって来ちゃったな(笑)

P10200031

寒さに負けて横浜の街をポタって帰宅(笑)

帰りは無茶苦茶に風が強くなって、前に進むのが大変だった。
近場で良かったのかもな


走行距離:40.84キロ
最高速度:37.5キロ
平均速度:20.8キロ
積算走行距離:11351キロ


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 賀正 | トップページ | 初詣とライト考Ⅲ »

コメント

初乗りはレモンでしたか。
もしかして、ちらっと師匠が映ったりしないかなと思いながら、箱根駅伝見てました。

関東チームはお正月からしっかり走っているみたいで羨ましい。
うーん。このままこたつで食っちゃ寝してると、体がえらいことになりそうな予感(-_-;)

>てっちゃんから
「(゚∀゚;)・・・」

て、てっちゃん(笑)

投稿: みっちー | 2012.01.03 09:39

こんばんは。

初乗りはロングか峠と思ってましたが、横浜でしたか。
あ、距離のお裾分けは出来ませんよ(笑)。

昨日今日と風は強いし寒いしで、これくらいの距離が程良かったのでは。

次からガッツリですね(笑)。

投稿: nebochito | 2012.01.03 21:08

明けましておめでとうございます!

ちょっと遅くなりましたが。。 すみません

自分も、駅伝に釘付けでした。 笑
見ちゃうと、もう出たくなくなる 爆

やっとの亊で、今日初ライドとなりました。
寒さに負けずに、走りましょう!

投稿: Siru | 2012.01.04 17:14

こんばんは。
あけましておめでとうございます^^

森永橋に赤レンガですか。
2日は本当に風が強かった~。。。
行きはよいよい、帰りは辛いでしたね。

投稿: せんが | 2012.01.04 18:21

新年明けましておめでとうございます。

ぼちぼち始動されたようですね。
私は3日間正月ムードを満喫してしまい、結局今日のジテツーが初ライドになりましたが、帰りは雪が降って自転車をおいて帰ってきたという、新年明けてから6kmしか乗っていない体たらくぶりです^^;

週末辺りからスタートしようかと思いますので、本年もよろしくお願いします。

投稿: HIDE | 2012.01.04 21:01

正月早々、お粗末様でした
(爆)

あっでも、レモンだったのか!
何しろカンパのルックが(^m^)見たかったので、、、
(爆)

こちらは都内を時間を忘れてポタでした(爆)
とけいなんてほっとけいみたな(自爆)

投稿: てっちゃん | 2012.01.04 21:59

こんばんは^^

極寒の中元気に走られてますね!
てっちゃんも120kmで不満みたいだし(笑)

2日は風速11mとかあったんじゃないですか?
私は家からでるどころか、こたつから出られませんでした…
明日の仕事すら家から出られるかどうか(爆)

投稿: こぼ | 2012.01.04 21:59

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>初乗りはレモンでしたか。

当然ですね(^^)

>もしかして、ちらっと師匠が映ったりしないかなと思いながら、箱根駅伝見てました。

沿道に沿って歩道を走る姿ですか(爆)
俺よりてっちゃんが似合いそうですが(笑)


>関東チームはお正月からしっかり走っているみたいで羨ましい。
うーん。このままこたつで食っちゃ寝してると、体がえらいことになりそうな予感(-_-;)

昨年の天気予報では正月三が日は暖かいとか言ってたけど、メチャ寒かったですよ
同じく前日に食っちゃ飲みしていたので。。。。
(笑)

>て、てっちゃん(笑)

一緒にならなくって良かったみたい、あの寒い中120キロは。。。
(爆)

-----------------------------------
◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>初乗りはロングか峠と思ってましたが、横浜でしたか。

駅伝見ちゃたので出るの遅かったし、寒かったし
^^;(笑)

>あ、距離のお裾分けは出来ませんよ(笑)。

え~
キロ150円ならどう?
(爆)

>昨日今日と風は強いし寒いしで、これくらいの距離が程良かったのでは。

昨年の予報では暖かいとか言ってたのにね
横浜までで挫けましたからね

>次からガッツリですね(笑)。

う~~ん
どうでしょう、寒さに負けてそうですが(笑)


-----------------------------------
◆Siruさん コメントありがとうございます。

>明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

>ちょっと遅くなりましたが。。 すみません

イエイエ、帰省なさっていたようですね(^^)


>自分も、駅伝に釘付けでした。 笑
見ちゃうと、もう出たくなくなる 爆

まさに!!
でも、2日に乗らないと乗れる日がないのでね


>やっとの亊で、今日初ライドとなりました。
寒さに負けずに、走りましょう!

いいな、今日から仕事でした。
今年も宜しく!!


-----------------------------------
◆せんがさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます


>森永橋に赤レンガですか。
2日は本当に風が強かった~。。。
行きはよいよい、帰りは辛いでしたね。

帰りの向かい風の強さにはもう降参でした
前に進みません(笑)
本当に近場でよかった
(爆)

-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>新年明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

>ぼちぼち始動されたようですね。

始動なんでしょうかね(笑)

>私は3日間正月ムードを満喫してしまい、結局今日のジテツーが初ライドになりましたが、帰りは雪が降って自転車をおいて帰ってきたという、新年明けてから6kmしか乗っていない体たらくぶりです^^;

満喫ですかぁ、霜降り肉食いそびれたのに
(爆)
で、河豚食うから6キロしか走れないのかも
食い物の恨みは怖い怖い
(笑)

>週末辺りからスタートしようかと思いますので、本年もよろしくお願いします。

今週末も3連休ですよね、いいなぁ
思う存分走って下さい。
ホイール磨いて応援してます(爆)
物欲の大権現様、今年もどうぞ宜しく(^^)

-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>正月早々、お粗末様でした
(爆)

(爆)
前日にメールでもくれればいいのに

>あっでも、レモンだったのか!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

>何しろカンパのルックが(^m^)見たかったので、、、
(爆)

正月三が日は拝観料がお高いですよ
(爆)


>こちらは都内を時間を忘れてポタでした(爆)

はとバスポタみたいな(笑)


>とけいなんてほっとけいみたな(自爆)

ちょっと寒いです
(爆)


-----------------------------------
◆こぼさん コメントありがとうございます。

>こんばんは^^

こんばんは(^^)

>極寒の中元気に走られてますね!

寒くって元気なかったです(笑)

>てっちゃんも120kmで不満みたいだし(笑)

(爆)
都心ポタで160キロとか走られたら怖いっすね


>2日は風速11mとかあったんじゃないですか?
私は家からでるどころか、こたつから出られませんでした…
明日の仕事すら家から出られるかどうか(爆)

スゴイ風でしたよ、本当に前に進むの辛い辛い
ビル街に入ると横風やら斜め風に泣かされて
だけど追い風にはならないのが不思議です(笑)

明日から仕事初めっすか、ノンビリで羨ましいですな


投稿: 儀助 | 2012.01.05 01:20

この記事へのコメントは終了しました。

« 賀正 | トップページ | 初詣とライト考Ⅲ »