« BB交換@赤けりゃイイんだもん | トップページ | 走行記録とこの春の新色 »

この休みですか、走りましたよ15キロ(汗)

P12901401

日曜日、多摩サイに出たものの。。。。

風が凄いし寒いしで、すぐさま帰りたいモードに突入
丸子橋まで来たら、田園調布に行って坂道でも登ってこようかと(笑)

P12901411

田園調布ではココが一番勾配キツイかも

P12901431

登って居るときは、ゼイゼイ言ってそれなりに温まりますが、下りってすぐ冷えてくる
腹も減ったし、2時間位で撤収と言うヘタレ様(汗)

で、一夜明けた今日(月曜日)も休み
やらなきゃ行けない家事用事もあるのだが、昨日ヘタった分、今日は少し走ってみようかとツイターでホザいたいたら、奥さんにやることやってから遊びに行けと
(笑)
なので午前中、働きましたよ。
ってか強制労働(笑)

昼飯食ってから、サイクルキューブへ
前から変えたかったドロハンを見にね
ステムを3Tに換えてからより一層ハンドルも3Tにしたいかなと言う物欲があったので

ハイ!物欲通り、ハンドル替えちゃいました。

P13001481

ハンドル替えれば当然バーテープもって事ですが、これが大分悩みました。
白、紺、グレー、黄色、もう黒でもいいかと悩んだり(笑)
で、似合うかどうか不安だったが、オレンジで!!

P13001491

交換からバーテープ巻きまで芝山メカにやってもらったが、テープ巻きながら柴山メカ曰く。。。
「暖かそうな色合いでいいかも、ブルーとかだと寒そう」 ってオイ!季節限定かよ
(笑)

そして夜、友遠方より来る、また楽しからずや(謎・爆)

走行距離:15.59キロ
最高速度:31.9キロ
平均速度:16.8キロ
積算走行距離:11487キロ

走行時の最高高度:108m
累積上昇高度:3956m
平均勾配:3%
最高勾配:18%

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« BB交換@赤けりゃイイんだもん | トップページ | 走行記録とこの春の新色 »

コメント

こんばんは(^^)

あれれ・・・いきなりハンドル換わっちゃいましたか(@_@;)
ってか、バーテープも強烈な存在感^^;
オレンジと言うか、黄色に見えますね。
春先取りでしょうか(笑)

しかしきっつい坂を登っていますね^^;
ドーナツ模様は好きじゃないです・・・

投稿: HIDE | 2012.01.30 23:53

HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは(^^)

こんばんは(^^)

>あれれ・・・いきなりハンドル換わっちゃいましたか(@_@;)

3Tですよ♪
物欲は密なりを持ってよしとす ってそんな言葉ありましたっけね(笑)


>ってか、バーテープも強烈な存在感^^;

このフレームからだと何色が合いそうですかね
胴抜抜き文字の所にあわせると濃紺ですが、芸がないし。。。。
う~~ん(爆)

>オレンジと言うか、黄色に見えますね。

写真の関係でしょうがミカン色です。
まぁ、黄色もオレンジも近い色なので、黄色の濃いやつでもいいですが
(爆)

>春先取りでしょうか(笑)

そそ、今年の春はこの色で
ちなみにバッソはグリーンのバーテープ巻いちゃいました。
(爆)


>しかしきっつい坂を登っていますね^^;
ドーナツ模様は好きじゃないです・・・

俺もきらいです(笑)

投稿: 儀助 | 2012.01.31 00:46

いや~突然のお騒がせ失礼しました~(爆)
ポスタちゃんのウロウロに癒されながら
バイク眺め・・・(至福)

あのダンボール箱は、宝船に見えたのですが、
なにか?

(笑)

ありがとうございました~^^

投稿: てっちゃん | 2012.01.31 00:56

ステムとハンドルは揃えたいですよね♪
3Tロゴが正面から主張しまくりです(*^_^*)
バーテープも暖かそう(^o^)
欲望に忠実な儀助さんがステキっす!!

投稿: よしあき | 2012.01.31 08:36

 こんにちは^^

 多摩川駅のすぐそば、テニスクラブの隣かな… あの辺にも激坂っぽいのがなかったですか?
 いつも電車の中から見えるんですが、絶対登ってみようとは思いません(笑)

 バーテープ、確かに暖かそう(笑)
 ってか、何だかウマそうに見えます(爆)
 おでんのイカ巻、もしくはちくわ… あ、アメリカンドッグ…?(爆)

投稿: こた | 2012.01.31 12:32

こんばんは。

写真2枚目の標識の色に似てる気がしますが(笑)、レモンが寒色でまとまってるので映える色合いで素敵です。

田園調布周辺って結構キツイ坂多いですよね。
大分前に歩道が階段になってる所を押し登りした記憶が(笑)。

投稿: nebochito | 2012.01.31 20:40

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>いや~突然のお騒がせ失礼しました~(爆)
ポスタちゃんのウロウロに癒されながら
バイク眺め・・・(至福)

ポスタ吠えてたね(笑)
アヤシイ奴と思ったのかな(爆)


>あのダンボール箱は、宝船に見えたのですが、
なにか?
(笑)

居ろとりどりのクルクルとか(笑)
まぁ、赤を多めに揃えて見ました(爆)


>ありがとうございました~^^

イエイエ!コチラこそ、お土産ありがとうです。


-----------------------------------
◆こたさん コメントありがとうございます。


>こんにちは^^

こんばんは(^^)

> 多摩川駅のすぐそば、テニスクラブの隣かな… あの辺にも激坂っぽいのがなかったですか?

あそこからもう少し奥に行った方ですね

>いつも電車の中から見えるんですが、絶対登ってみようとは思いません(笑)

ってか田園調布は坂ばっかし、何処を走っても直ぐ登り下りが出てきます(笑)

>バーテープ、確かに暖かそう(笑)
ってか、何だかウマそうに見えます(爆)
おでんのイカ巻、もしくはちくわ… あ、アメリカンドッグ…?(爆)

白赤のバーテープ見ると生肉に見えるし、困ったもんですわ
こりゃ、単調な色から抜け出せませんな
(爆)


-----------------------------------
◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>写真2枚目の標識の色に似てる気がしますが(笑)、

微妙ですね、もう少し赤い方に近いかな。。。

>レモンが寒色でまとまってるので映える色合いで素敵です。

フレームが淡い色なので、本当に考えちゃいます。
なら、いっそのことまったくフレームには無い色でどうだというヤケッパチかも
で、そのやけっぱちをバッソにも(爆)
グリーンのバーテープ巻いちゃった


>田園調布周辺って結構キツイ坂多いですよね。
大分前に歩道が階段になってる所を押し登りした記憶が(笑)。

坂が多いですね
高級住宅街なので、同じ坂を何度も繰り返して登っているとアヤシイ奴に思われそうで(汗)


投稿: 儀助 | 2012.01.31 23:06

(大汗)
◆よしあきさん コメントありがとうございます。

見落としてしまったm(__)m

>ステムとハンドルは揃えたいですよね♪

揃えたいですね~

>3Tロゴが正面から主張しまくりです(*^_^*)

ちょっとレモンには派手かなとそこまでデッカく3Tの文字は要らないのだけど(笑)

>バーテープも暖かそう(^o^)
欲望に忠実な儀助さんがステキっす!!

いや~なにを隠そう、奥さんに内緒のお金が入ってね(笑)
まだ、諭吉さんは2人残っている♪(爆)


投稿: 儀助 | 2012.01.31 23:27

それにしても結構な激坂ですね(・_・;)
僕はドーナツ模様の坂には近寄らないようにしてます(笑)

3Tいいですよね♪
やっぱり揃いですよね。
僕もリッチーのハンドル探そうかな(・_・;)

レモンのフレームカラーだと何色のバーテープでも似合いそうだし、かえって難しそうですね。
オレンジ結構いいと思いますよ。

投稿: みっちー | 2012.02.01 18:11

みっちーさん コメントありがとうございます。

>それにしても結構な激坂ですね(・_・;)
僕はドーナツ模様の坂には近寄らないようにしてます(笑)

俺だって風が穏やかで寒くなきゃ、こんな所に近寄りませんよ(笑)

>3Tいいですよね♪
やっぱり揃いですよね。
僕もリッチーのハンドル探そうかな(・_・;)

うんうん、拘って下さい。
で、余ったDEDAのハンドルは3マスに出して売るとか(笑)

>レモンのフレームカラーだと何色のバーテープでも似合いそうだし、かえって難しそうですね。
オレンジ結構いいと思いますよ。

単調な色なので何でも合いそうで合わないと言う
クリームなので、黄色系ならいけるかと勝負です
(笑)
まぁ、一生このままじゃないから
(爆)

投稿: 儀助 | 2012.02.03 00:44

この記事へのコメントは終了しました。

« BB交換@赤けりゃイイんだもん | トップページ | 走行記録とこの春の新色 »