« ライト考:JET BEAM BA20 | トップページ | フリー交換 »

小粋、イヤ!自己満足かも

P11901041

外側は光沢のある赤色、中はカーボン柄 
ってか、一応カーボンケージなんですけどね。

外見はソコソコ、でも中は。。。
こ言うのって何か、スーツの裏地に拘る若い衆みたいで大好きです(笑)

小粋なボトルケージって感じしません?

それにLookのカラーリングにピッタシ、次期ボトルケージを探していた俺はコレに一目ぼれ!!
早速手を伸ばしてみたが、値段で躊躇(汗)
暫く悩んだけど、LOOKの純正ボトルケージと比べたらはるかに安いので買っちゃいました。

P11901081

ボトルを入れちゃうとただ赤いだけのケージになっちゃたので外してパチリ!!
地味に小粋なケージだと思うのですが、どうでしょう え?クドイって(笑)
ハイハイ!俺の自己満足っすね

P11901101

こっそり買って来て、写真撮ってたら奥さんに見つかった
「また買ったの」と呆れ顔されましたけど、綺麗な色だねとお褒めの言葉を頂戴しました(笑)

値段は当然、黙ってました。

(爆)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« ライト考:JET BEAM BA20 | トップページ | フリー交換 »

コメント

相変わらずお洒落っすね(・∀・)
LOOKにばっちり似合ってます。
LOOKはレコード化したし、もういじりどころないかなと思ってたのですが、まだまだあるようですね(笑)
見えないところに拘るってのがいいですね。
お気持ちわかります(笑)
カーボン柄が大好きな西の物欲王も食いつきそうなアイテムですなw

投稿: みっちー | 2012.01.20 18:13

よく似合ってていいですね。
赤黒メインのフレームだと、合わせ安い色合いの小物類が多くて、ちょっと羨ましいです(笑)。

>LOOKの純正ボトルケージと比べたらはるかに安いので買っちゃいました。
でも次は純正を買われるのではないかと…(爆)。

投稿: nebochito | 2012.01.20 21:42

こんばんは^^

何だか物欲が止まらなくなってませんか(^^;)
それにしてもかっこいいですね!
LOOKにぴったりのカラーリング。
1個だけというのが気になりますが( ̄ー ̄)

>カーボン柄が大好きな西の物欲王も食いつきそうなアイテムですなw
ううっ!
でもね、もうカーボン製のボトルケージ使ってます(^^)v
Bianchi用が欲しいけど・・・(爆)

投稿: HIDE | 2012.01.20 22:50

格好いい!!
これは、そそられるのもわかります^^

ささ!もう一個買えば完璧ですな!!(爆)

投稿: てっちゃん | 2012.01.21 23:12

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>相変わらずお洒落っすね(・∀・)
LOOKにばっちり似合ってます。

お洒落もそうですが、赤い自転車赤いパーツ
還暦モード突入です(汗)

>LOOKはレコード化したし、もういじりどころないかなと思ってたのですが、まだまだあるようですね(笑)

まだありますよ、深いリム(爆)


>見えないところに拘るってのがいいですね。
お気持ちわかります(笑)

このボトルケージ、青も有ったような。。。
外見青で中はカーボンっす
行きますか(爆)


>カーボン柄が大好きな西の物欲王も食いつきそうなアイテムですなw

そうそう、カーボン柄なら重さは二の次三の次ですね(爆)


-----------------------------------
◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>よく似合ってていいですね。

ありがとうございます(^^)

>赤黒メインのフレームだと、合わせ安い色合いの小物類が多くて、ちょっと羨ましいです(笑)。

選択肢は豊富にあるのでいいですが、物欲もその分増えてます(汗)

>>LOOKの純正ボトルケージと比べたらはるかに安いので買っちゃいました。
>でも次は純正を買われるのではないかと…(爆)。

買わない、黒と白しかないもん
(爆)

-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは^^

こんばんは(^^)

>何だか物欲が止まらなくなってませんか(^^;)

まだ、細かい物があるんだけど。。。。
やめておくわ(爆)

>それにしてもかっこいいですね!
LOOKにぴったりのカラーリング。

でしょ!ピッタリっすよね
lookの為にオーダーしたみたい(爆)


>1個だけというのが気になりますが( ̄ー ̄)

シートチューブは黒一色だし、ここは今のままで
タブン(爆)

>でもね、もうカーボン製のボトルケージ使ってます(^^)v
Bianchi用が欲しいけど・・・(爆)

やっぱし物欲だ(笑)


-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>格好いい!!

このみでしょ?ご同輩(爆)

>これは、そそられるのもわかります^^

やはり(笑)


>ささ!もう一個買えば完璧ですな!!(爆)

いや!これは1こだけです。
(謎・笑)

投稿: 儀助 | 2012.01.22 01:41

カーボンだぁー(*^_^*)
なんでカーボン柄って魅了されちゃうんすかね(>_LOOKの純正ボトルケージと比べたら
>はるかに安いので買っちゃいました
わわっこの言い訳?に僕も心が痛いっす(>_<)
今度、お逢いできたら拝ませて下さいネ~!!

投稿: よしあき | 2012.01.23 22:41

この記事へのコメントは終了しました。

« ライト考:JET BEAM BA20 | トップページ | フリー交換 »