« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

この休みですか、走りましたよ15キロ(汗)

P12901401

日曜日、多摩サイに出たものの。。。。

続きを読む "この休みですか、走りましたよ15キロ(汗)"

| | コメント (10)

BB交換@赤けりゃイイんだもん

P12601281

レモンのBBを交換するべく、新しいBBを買いにSNELまで!!

と言っても、2時間位しか空いてる時間がありません(ー”ー;)
とっとと行って来なければ(汗)

続きを読む "BB交換@赤けりゃイイんだもん"

| | コメント (5)

フリー交換

P12201171

今日も雨でしたね。
で、明日も夕方から雨だとか、場所によっては雪という予報もでてますが

明日は雨降り人を見たら泥棒と思えってか(笑)

続きを読む "フリー交換"

| | コメント (7)

小粋、イヤ!自己満足かも

P11901041

外側は光沢のある赤色、中はカーボン柄 
ってか、一応カーボンケージなんですけどね。

続きを読む "小粋、イヤ!自己満足かも"

| | コメント (6)

ライト考:JET BEAM BA20

P11500621

JET BEAM BA20
大分前に手元に届いてはいたのですが。。。。。

続きを読む "ライト考:JET BEAM BA20"

| | コメント (5)

SHAMAL ULTRA 2wayFit

P115008311

SHAMAL ULTRA 2WAYFITを買いました。

続きを読む "SHAMAL ULTRA 2wayFit"

| | コメント (11)

ハイトリムの呪縛

Campagbulletzoom1

新しいホイールを買おうとしているのだが、リム高の高いホイールに目が行って。。。。
リムが高いだけじゃなくって値段もすごく高い!!

続きを読む "ハイトリムの呪縛"

| | コメント (9)

アン肝定食

P10800271

今日も特に予定無し
朝9時前に起床、なんとなくツイターに「おはようございます。」と

暫くして、こぼさんから返事があった、今日は湘南平に行くという
俺は何処に行くか未定だったのだが、なら湘南で会いましょうと言う事に。。。。

続きを読む "アン肝定食"

| | コメント (8)

初詣とライト考Ⅲ

P10500201

いい歳をして、ラーメン下さいって恥ずかしい
(爆)

続きを読む "初詣とライト考Ⅲ"

| | コメント (7)

今年の初乗りは40キロ

P10200061

今日(2日)が今年初走行なのだが。。。。。

続きを読む "今年の初乗りは40キロ"

| | コメント (8)

賀正

Pc3101121

新年明けましておめでとうございます。

今年も「俺と自転車と」を宜しくお願い致します。

続きを読む "賀正"

| | コメント (5)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »