« 今月の走行距離とシートピン | トップページ | 横浜ポタリ D突堤 »

チェーンカッターUT-CN300 

Utcn300

カンパ11速用チェーンカッター

カンパ用のチェーンカッターも持って居た方が良いかとググってみたが。。。。
高い、高すぎる
サイクルベースアサヒでも18500円って趣味で買い揃えられる値段じゃないよorz

確かに動画みてるとスゲーと思うけど、高すぎますよカンパさん
このカッター見てると自分の持ってるシマノ用の台湾製カッターがめちゃくちゃショボく見えてくる(笑)

You tubeはコチラhttp://www.youtube.com/watch?v=1e-x1Y-o9z4&feature=player_embedded

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 今月の走行距離とシートピン | トップページ | 横浜ポタリ D突堤 »

コメント

こんばんは。
更新はやっ!(^_^;)

カンパ純正の工具ですか?
工具がこれだけ高いと、カンパの敷居が更に高くなってしまいます(・.・;)
やはり貧乏な私には国産ですね(笑)

ところでシマノ純正のチェーンカッター。
まだ数回しか使ってないのに壊れたんですが・・・orz

投稿: HIDE | 2011.12.02 21:12

HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは

>更新はやっ!(^_^;)

いやぁ~(^^ゞ

>カンパ純正の工具ですか?
工具がこれだけ高いと、カンパの敷居が更に高くなってしまいます(・.・;)

高いですね、でも画像をみるとかなりしっかりした作りの工具のようだし。。。。
日本もTPPだっけ、あれに加入するとカンパも安く手に入る??
環太平洋だからダメか(笑)


>やはり貧乏な私には国産ですね(笑)

眉に唾して聞いておきますね(爆)


>ところでシマノ純正のチェーンカッター。
まだ数回しか使ってないのに壊れたんですが・・・orz

お~ブログネタが出来たじゃないですか
違うって(汗)

投稿: 儀助 | 2011.12.02 22:55

カンパの純正工具高いですよね(-_-;)
確かに道具としての機能美は最高なのですけど、もうちょっと安くなってほしいです。
どっちかというと、チェーンカッターよりワインオープナーの方が欲しいかも(笑)
それも、かなり美しいですよ♪

投稿: みっちー | 2011.12.03 09:09

みっちーさん コメントありがとうございます。

>カンパの純正工具高いですよね(-_-;)

高いですね(ー”ー;)

>確かに道具としての機能美は最高なのですけど、もうちょっと安くなってほしいです。

エゲレスでも同じような値段かしら。。。。
やはり13000円はするのね、無理!!
買ったら貸してね

>どっちかというと、チェーンカッターよりワインオープナーの方が欲しいかも(笑)
それも、かなり美しいですよ♪

あ~これ何処かの自転車店でみましたよ
結構大きいですね
シマノのパンパの向こうを張ってラムネの栓抜きと出せば面白いかも(爆)

投稿: 儀助 | 2011.12.03 21:30

はじめまして
この間、アテナの11Sを組むとき
このカッター高過ぎて諦めました。
こっちも高かったですがKMCのミッシングリンクでつなぎました。

投稿: やまちゃん | 2011.12.04 10:23

やまちゃん さん コメントありがとうございます。

>はじめまして

初めまして、ようこそ(^^)

>この間、アテナの11Sを組むとき
このカッター高過ぎて諦めました。

ですよね、高すぎます!!

>こっちも高かったですがKMCのミッシングリンクでつなぎました。

ってこれも高いですね、シマノ10速用から比べてもビックリする様な値段ですよね
(ー”ー;)
なので、俺もっと安い1個入りの奴にしました。

投稿: 儀助 | 2011.12.04 23:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 今月の走行距離とシートピン | トップページ | 横浜ポタリ D突堤 »