« 名栗路 ターニップ | トップページ | Lemondのチャームポイント »

クリスマスが近いからと言うわけではないのだが。。。

ヘルメット物色中

次の平日休みに奥様用ヘルメットを新調しようとしています。

金の出所は俺の財布からなので、当然高くないやつです(笑)
OGK辺りが有力候補で、先に目的の物をと思いネットでググって見てますが、色がどうとか柄がどうとかと中々ね(笑)
それに、買う時は被ってみないとイヤだとも(笑)
面倒くさい奴ですわ(ー”ー;)

今、奥さんが被っているのもOGKなんですが、拾い物なんです(爆)
このヘルメットを拾うまではMETを被っていたんです、で今もMETは持っていますが被る気は無いみたいでOGKばかり
俺のセレブと一緒で、長いこと使っていたので中のパッドとかがもう寿命間際なので、今回買ってやろうかと。。。。

1万5千円前後で探して欲しいです、だって俺もLOOKのタイヤをそろそろ新調したいしね。
はぁ~タイヤ何にしよう。。。

またシュワルベでDURANO Sとかかな
オンザのPREDAなんってのも赤くて良いかも(笑)
でもレーシング用とかいらない人だし(笑)
ブリジストンのエクステンザRR2LL辺りが一番いいのかも

夫婦2人の物欲の夜は更けてゆく
(爆)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 名栗路 ターニップ | トップページ | Lemondのチャームポイント »

コメント

僕もヘルメットはかぶってみないとダメな面倒くさいやつです(笑)だって頭大きいので入るかわかんないし(・_・;)
なんだかんだでOGKはフィット感もいいし、軽いし気に入ってるのですが、他人とかぶるとこが少し残念なところです。
エクステンザRR2LLはまさに師匠みたいに距離を走る人向けなタイヤな気がします。
RR1も予想より距離走れそうだし、いいタイヤですがやっぱり高いっす(笑)

投稿: みっちー | 2011.12.11 10:30

 こんにちは^^

 ヘルメット新調かぁ… いいっすネェ、と思ったら今のは拾得物だったんですネ(爆)

>それに、買う時は被ってみないとイヤだとも(笑)
 いや、それは当然でしょう…(笑)
 ヘルメットとシューズだけは、実際に試着してみたいっす。
 アタシャ特殊な体型してますから(爆)

>夫婦2人の物欲の夜は更けてゆく
 特大Ψ( Φ∀Φ)Ψが二人分…
 やっぱり物欲面でも師匠ですワ(笑)

投稿: こた | 2011.12.11 10:40

こんにちは(^_^)

ヘルメット新調?
と思ったら奥様のでしたか。

>金の出所は俺の財布からなので、当然高くないやつです(笑)
これは悲しい出費ですね(笑)
うちだったら古いやつを被らせて済ませます。
ひょっとしてコンポの換装条件にヘルメットも入っていたのでしょうか^m^

ちなみに以前METを使っていましたが、いまいち日本人の頭にフィットしない気がします(・・;)

投稿: HIDE | 2011.12.11 16:18

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>僕もヘルメットはかぶってみないとダメな面倒くさいやつです(笑)だって頭大きいので入るかわかんないし(・_・;)

そ・そうだったんですか(笑)
確かにサイズで買ってもメーカーで多少ばらつくしね

>なんだかんだでOGKはフィット感もいいし、軽いし気に入ってるのですが、他人とかぶるとこが少し残念なところです。

メットだし被るものだし、人と被っても良いのでは
(笑)
被らないメットだと真っ黄色で横にみっちー土木とか入れるアレしかないかと
(爆)

>エクステンザRR2LLはまさに師匠みたいに距離を走る人向けなタイヤな気がします。
RR1も予想より距離走れそうだし、いいタイヤですがやっぱり高いっす(笑)

タイヤ高いですね(ー”ー;)
お!これは良いじゃんとか思うと。。。。
値札見てガックしですよ

-----------------------------------
◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは^^

こんばんは(^^)

>ヘルメット新調かぁ… いいっすネェ、と思ったら今のは拾得物だったんですネ(爆)

がははは^^;

>それに、買う時は被ってみないとイヤだとも(笑)
いや、それは当然でしょう…(笑)
ヘルメットとシューズだけは、実際に試着してみたいっす。
アタシャ特殊な体型してますから(爆)

特殊な体系ってエイリアンみたいに後ろに長い頭っすか(笑)
お~風の抵抗なさそうでいいですね^^;
高速巡航ヘッド(爆)

>夫婦2人の物欲の夜は更けてゆく
特大Ψ( Φ∀Φ)Ψが二人分…
やっぱり物欲面でも師匠ですワ(笑)

イエイエ予算はメット1、5のタイヤで1ですから
平凡な金額ってか下からギリギリかと(汗)


-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんにちは(^_^)

こんばんは(^^)

>ヘルメット新調?
と思ったら奥様のでしたか。

中のパッドが大分痛んできてるからね
寿命ですね


>これは悲しい出費ですね(笑)


全然!!(爆)


>うちだったら古いやつを被らせて済ませます。

自分だけ新品、そうやって関係にヒビが入っていくんですね(爆)


>ひょっとしてコンポの換装条件にヘルメットも入っていたのでしょうか^m^

いや!自主的に買ってやろうと言う思いやりですよ♪


>ちなみに以前METを使っていましたが、いまいち日本人の頭にフィットしない気がします(・・;)

そうですか、俺も真っ黒なMETを持ってますよ
被ってませんがね(笑)
ジャストフィットしてます(^^)


投稿: 儀助 | 2011.12.11 22:07

>金の出所は俺の財布からなので
おっクリスマスプレゼントですか(^o^)
相変わらず仲がよろしいですね。ごちそうさまです。
僕もヘルメットは被ってみたいっすね
以前、METをイギリスから空輸したんですが
あえなく返品した記憶が・・・(T_T)

投稿: よしあき | 2011.12.12 09:22

よしあきさん コメントありがとうございます。

>おっクリスマスプレゼントですか(^o^)
相変わらず仲がよろしいですね。ごちそうさまです。

プレゼントと違います。
ちょっと余録があったので、こんな時買い換えないとずっと無理だから(爆)

>僕もヘルメットは被ってみたいっすね
以前、METをイギリスから空輸したんですが
あえなく返品した記憶が・・・(T_T)

metってそんなに合わないですかね
俺も1つ持ってますが普通に買って入りましたけど

投稿: 儀助 | 2011.12.13 01:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 名栗路 ターニップ | トップページ | Lemondのチャームポイント »