« NEWヘルメット&タイヤ | トップページ | 寒い時期のロングは。。。 »

由比ガ浜ポタ

Pc15006331

浜を散歩する人

BB交換後の様子を見ながら由比ガ浜から134号で龍口まで。。。。
交換後のレモンはまったくの無音!!

やはりこうでなくっちゃね(^^)
原因はBBだったみたいだな。

龍口から葉山方向へ戻り134号線を途中で左折134の下を潜るって浜へ出た。

Pc1500651

今日は暖かい(^^)
上着1枚余計だったかも

そのまま、ココでマッタリして帰路へ

4時チョイ前に帰宅して散髪
刈り上げ過ぎて頭が寒い、でも少しは軽量化できたかな(笑)



走行距離:91.45キロ
最高速度:40.6キロ
平均速度:20.5キロ
積算走行距離:11310キロ

走行時の最高高度:92m
累積上昇高度:3300m
平均勾配:0%
最高勾配:2%


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« NEWヘルメット&タイヤ | トップページ | 寒い時期のロングは。。。 »

コメント

 こんにちは^^

 調子よくなってよかったですネ。
 やっぱり原因はBBですか。
 せっかく赤でかっちょよかったのに(笑)

 何だか、ここ数日、昼間は暖かいですよネ。
 でも週末の冷え込みはキビしそうです。
 ドコ行こうかナァ…

投稿: こた | 2011.12.16 12:29

異音の原因つかめて良かったですね。
それに暖かそうで羨ましい。
金沢はとうとう白いです(・_・;)

投稿: みっちー | 2011.12.16 17:43

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは^^

こんばんは(^^)

>調子よくなってよかったですネ。
 やっぱり原因はBBですか。

一気に解決みたいです。
90キロ乗って異音なしなのでマズ間違いは無いと思いますが、もう少しこのまま乗ってみますね

>せっかく赤でかっちょよかったのに(笑)

原因がBB!!と確信取れたらまた赤いBB買いますが(笑)

>何だか、ここ数日、昼間は暖かいですよネ。
 でも週末の冷え込みはキビしそうです。
 
この日は暖かでしたね、上着1枚余計でした。
明日は寒そうですね、俺仕事だし
日曜日はどうなんだろう、寒いのかな


>ドコ行こうかナァ…

北に向かって(爆)


-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>異音の原因つかめて良かったですね。

睨んだ通りBBのようでした。
まだこのまま乗ってみますがね

>それに暖かそうで羨ましい。

この日は暖かでしたよ。
浜でマッタリしても風が心地よかったし(笑)

>金沢はとうとう白いです(・_・;)

天気予報みても雪ですね
でも何やら楽しそうな妄想で春みたいですが(笑)
既に頭の中を右から左へとハイトリムで爆走してませんか(爆)


投稿: 儀助 | 2011.12.16 23:29

こんばんは(^^)

BBからの異音って、けっこうあるみたいですね。
BB30に付けるアダプターとか、ネットでよく見たような。

ところで暖かそうな日ですね。
今日は寒かったですが、風の当たらない陽だまりはとても暖かかったです。
もう走るのやめて帰ろうかと思ってしまいそうな(^_^;)

投稿: HIDE | 2011.12.18 17:51

おお!一枚目の写真上手いですね

BB周りの異音は自分もよくあります
結局抜いて入れ直せば直るんですが
その作業がおっくうでそのまま走ったり、、、
たまに抜き差しで音消しても
次の日に雨に濡らして乾くとまた音鳴り、、、
の繰り返しでごわす

(爆)

投稿: てっちゃん | 2011.12.18 21:26

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは(^^)

こんばんは(^^)

>BBからの異音って、けっこうあるみたいですね。
BB30に付けるアダプターとか、ネットでよく見たような。

そんな仲間の1人になってしまったorz


>ところで暖かそうな日ですね。

この日はメチャ暖かでした、女の人はみんなノースリーブだったし(嘘・笑)


>今日は寒かったですが、風の当たらない陽だまりはとても暖かかったです。
もう走るのやめて帰ろうかと思ってしまいそうな(^_^;)

こっちも昼間は暖かかったですが、朝と午後2時位からは冷えますね
やはりウインドブレーク着ていくしかない時期ですね

-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>おお!一枚目の写真上手いですね

ありがとうございます(^^)

>BB周りの異音は自分もよくあります
結局抜いて入れ直せば直るんですが
その作業がおっくうでそのまま走ったり、、、
たまに抜き差しで音消しても
次の日に雨に濡らして乾くとまた音鳴り、、、
の繰り返しでごわす

(爆)

それってもうBBダメってことでしょ(笑)
ココは奮発して新しいBBを買って下さい
出来れば完全防水仕様とか
(爆)


投稿: 儀助 | 2011.12.19 00:46

この記事へのコメントは終了しました。

« NEWヘルメット&タイヤ | トップページ | 寒い時期のロングは。。。 »