« 今日は朝から晩まで掃除 | トップページ | 今年も1年ありがとうございました。 »

物欲を振り返って と言う名の隙間記事

Pb12030511

今年も色々買いました。 ダメになって泣く泣く買った物や、ある意味無駄使いだった様なものもありますが、欲しいとなると。。。(笑)
そんな中でもやはりコレが一番デカイ買い物だったな

LOOKのコンポをULTEGRAからCOMPAGNOLOのRECORDへ入れ替え
長いこと反対されて、もうダメかと思ってましたが(笑)

他にはと何を買ったかなと思いざっと出してみた
え?見たくもないから、出さなくっていいって(汗)

記事のネタ切れ中、その繋ぎってことで。。。。(笑)

記事へ飛びます
ウィンドブレーク グローブ
記事へ飛びます
1/8シングルチェーン
記事へ飛びます
μTOUGH-3000
記事へ飛びます
チェーンドロップ
記事へ飛びます
レバー式ポンプヘッド
記事へ飛びます
ATLAS AS-CC5
記事へ飛びます
plexus
記事へ飛びます
3T ARX-TEAM ステム
記事へ飛びます
ブレーキフード
記事へ飛びます
SIDI ロゴ
記事へ飛びます
INNOTECH SIK105
記事へ飛びます
ULTEGRA-SLヘッドカバー
記事へ飛びます
MORTOP BB
記事へ飛びます
CN-7901
記事へ飛びます
KRYLION CARBON
記事へ飛びます
ミッシングリンク外し
記事へ飛びます
PARIS-ROUBAIX
記事へ飛びます
bike guyライトホルダー
記事へ飛びます
輪行袋とフリーカバー
記事へ飛びます
ゼロ100 セルヴィツィオ
記事へ飛びます
ラバーヒールとクリート

でも、こうやって見ると高額な物は無いよね、小遣いの範囲でやりくりしてるな 感心感心(笑)
チェーンオイルは1つしか記事にしてないみたい
まぁ、買ったもの全部出してる分けでもないからね(笑)

たとえば、このスキルシマノのキャップ

Pb0602942

入荷した時に偶然行って、なんとなく気に入ったが、買わず仕舞い
それから、2週間位経った頃行ったら、まだ売れ残っている。
センス悪いかな?とか思いながら、店で早く誰かに売っちゃえとかホザいて帰ってきたのだが
それから数日後用事で再び行くとまだ残っていた。
結局は、誰かに売っちゃえと言いながら自分で買ってしまったと言う。。。(汗)
これこそ無駄使い(笑)

でも、付いてた値段から○割り引きしてもらって、出た金額の端数も取ってくれたのである意味ラッキーかもね
家に帰って被っていたら、また買ったの帽子なら幾つもあるでしょと怒られたけど
(爆)


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 今日は朝から晩まで掃除 | トップページ | 今年も1年ありがとうございました。 »

コメント

わ!いっぱい買ってますね(笑)
自分のもまとめてみようかなと一瞬思いましたが、
一年でいくらつかったかを計算するのが怖いのでやめときます(笑)
買ったもののあんまり使ってないのもあるし、
来年は熟考してから買うようにしようと思います(・_・;)
書いてるはなから、レコードのブレーキ欲しくなってきてますけど。。。

投稿: みっちー | 2011.12.28 09:29

ご無沙汰しております^^;

忙しくて記事を更新しなかったらついに広告が入ってしまいました 汗

というか、更新したくても出来ない状態になっております。

ただいまパソコン修理中でして、、、、

他のパソコンもあるんですが、、、、

ログインパスワード忘れた 笑
メールアドレスも、、、、爆

ということで年明けまで書き込みできませんので、早めにご挨拶を、、、

今年一年お世話になりました、来年もよろしくお願いいたしますー

投稿: fumi吉 | 2011.12.28 10:34

こんばんは(^^)

ありゃりゃ。
隙間を埋める今年の物欲記事。
先を越されてしまった・・・(・・;)
負けじとアップしなければ。

>でも、こうやって見ると高額な物は無いよね
いやいやいや・・・
最後の最後に大きなのがやってきましたよね。
来年は師匠に負けないような買い物をせねば・・・
Ψ( ̄ー ̄)Ψ

投稿: HIDE | 2011.12.28 20:49

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>わ!いっぱい買ってますね(笑)
自分のもまとめてみようかなと一瞬思いましたが、
一年でいくらつかったかを計算するのが怖いのでやめときます(笑)
買ったもののあんまり使ってないのもあるし、

買った物だけ見て、金額はやめましょう(笑)
特に買ったけど使ってない物の金額見ると今後の動きに支障がでますしね(笑)


>来年は熟考してから買うようにしようと思います(・_・;)

記事を書きながら、同じ事を考えました。
その気持ちが続くと良いのですが。。。。(汗)


>書いてるはなから、レコードのブレーキ欲しくなってきてますけど。。。

そ・それは。。。
もう買うっきゃないですね
(爆)

-----------------------------------
◆fumi吉さん コメントありがとうございます。

>ご無沙汰しております^^;

ご無沙汰でした。


>ただいまパソコン修理中でして、、、、

この時期にPC修理とは痛いですね
お早い復帰をお待ちしています。

今年1年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは(^^)

こんばんは(^^)

>ありゃりゃ。
隙間を埋める今年の物欲記事。
先を越されてしまった・・・(・・;)
負けじとアップしなければ。

30日まで仕事なので乗れません
忙しくって帰りにショップ覗く力もないです(笑)
6日間近く放置しておくのもなんなので、思いついたネタですわ(笑)
正真正銘の隙間記事(笑)


>来年は師匠に負けないような買い物をせねば・・・
Ψ( ̄ー ̄)Ψ

負けない様な買い物ってハイトリムのホイールでしょ(笑)
でもね、買い物合戦じゃないから
(爆)


投稿: 儀助 | 2011.12.29 00:02

おやおや~!
沢山並びましたね(驚)

このなかでも目玉はレコードさんですかね

イイナイイナイイナイイナイイナ!!

(爆)

あとSIDIもイイナイイイナ(爆)

来年はマス目が3×10位でいきましょうか!
(笑)

投稿: てっちゃん | 2011.12.29 21:12

てっちゃん コメントありがとうございます。

>おやおや~!
沢山並びましたね(驚)

全部だすともう少しありますが(笑)

>このなかでも目玉はレコードさんですかね
イイナイイナイイナイイナイイナ!!
(爆)

いいでしょいいでしょいいでしょ(爆)

>あとSIDIもイイナイイイナ(爆)

そうか、てっちゃんSIDIの靴欲しかったんだ
(笑)

>来年はマス目が3×10位でいきましょうか!
(笑)

イエ!来年は無駄使いしないようにします
タブン
(笑)

投稿: 儀助 | 2011.12.30 00:00

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は朝から晩まで掃除 | トップページ | 今年も1年ありがとうございました。 »