« Lemondのチャームポイント | トップページ | NEWヘルメット&タイヤ »

巷の噂では聞いていたのだが。。。。

Compa

巷の噂で出たとは聞いていたんですが。。。
COMPAGNOLO SUPER RECORDの電動コンポです。

'11/12/30 リンク先からの動画が見えなくなったのでYouTubeへ変えました。

見るだけみるだけ(笑)
でも、これを買って付ける人がいるんでしょうね

と、みえの方、、あ!西です西の方を向いて言ってみる(笑)
ボーナス時期の物欲恵方巻(爆)

あ!まだ発売時期未定だったかな(笑)


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« Lemondのチャームポイント | トップページ | NEWヘルメット&タイヤ »

コメント

いっちゃいますか~ (^0_0^)
人柱ヨロシク!

いつかは、カンパ! とか思った時もありました。
しかし、今は「いつかは電動に!」な~んて夢を。。。 笑

電デュラ11速が出たら、、、、(o^o^o)

投稿: Siru | 2011.12.13 07:24

 こんにちは^^

 世の中、電動流行りですナァ…(←他人事・笑)
 電動スーレコなんて、いったいいくらするんダ! と思いますが、まぁ確かに買っちゃう人はいるんでしょうネェ~

 ε=ε=ε=ε=ε= Ψ( Φ∀Φ)Ψ |伊勢|

投稿: こた | 2011.12.13 12:31

ずいぶんと更新が日めくりモードかなと・・・

(爆)

かんぱ、、、やっぱり
どっから見てもデザインに色気がありますね^^
シマノじゃ適わない部分でしょうか。

電動の機構自体はどっちに分配があがるんだろ?!?
せめて機械部分は日本頑張れ!!!

(爆)

どっちかくれるってなら勿論カンパだけど
(爆)

投稿: てっちゃん | 2011.12.13 15:00

噂はありましたが、やっぱり出ましたね。
僕は到底買えませんけど、そのうちにチームの誰かが装着すると睨んでます。
身近なところでは、やっぱり伊勢のあの方しかいないでしょう(・∀・)

投稿: みっちー | 2011.12.13 17:45

呼ばれて飛び出てジャ、ジャ、ジャ、ジャーン♪
(爆)

って買わないですよ。
いや買えないですって!

でもね、最近アルテのDi2が気になって気になって・・・
(lll゚Д゚)ヒィィィィ

デビルは東の方か北の方へ・・・

投稿: HIDE | 2011.12.13 22:25

◆Siruさん コメントありがとうございます。

>いっちゃいますか~ (^0_0^)
人柱ヨロシク!

(爆)
いきません ってかいけません

>いつかは、カンパ! とか思った時もありました。
しかし、今は「いつかは電動に!」な~んて夢を。。。 笑

なにか電動という言葉が最近よく聞こえてきますね
次はSRAMがやるのかな


>電デュラ11速が出たら、、、、(o^o^o)

ってシマノ11速出しますかね

-----------------------------------
◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは^^

こんばんは(^^)

>世の中、電動流行りですナァ…(←他人事・笑)

同じく!!話題としては面白いけどね今の所横目で眺めてふ~~ん程度かな(笑)

>電動スーレコなんて、いったいいくらするんダ!と思いますが、まぁ確かに買っちゃう人はいるんでしょうネェ~

うんうん、伊勢新九郎HIDE長さん(笑)

> ε=ε=ε=ε=ε= Ψ( Φ∀Φ)Ψ |伊勢|

やっぱし
(爆)

-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>ずいぶんと更新が日めくりモードかなと・・・
(爆)

次の更新は明日の夜の予定ですが何か(笑)

>かんぱ、、、やっぱり
どっから見てもデザインに色気がありますね^^
シマノじゃ適わない部分でしょうか。

まぁ、デザインは好みの分かれる所でしょうね
宝くじでも当ればつけてみたいですが(笑)

>電動の機構自体はどっちに分配があがるんだろ?!?
せめて機械部分は日本頑張れ!!!

(爆)

やはりシマノって気がしますが。。。。
どうでしょうか


>どっちかくれるってなら勿論カンパだけど
(爆)

そそ、そこですね
電動でなくとも1台は持っていたいカンパ仕様のロードってことでしょうか(笑)


-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>噂はありましたが、やっぱり出ましたね。

姿を現すのが早かったですね

>僕は到底買えませんけど、そのうちにチームの誰かが装着すると睨んでます。

で、ちょっと乗せてねってやつでしょうか(笑)

>身近なところでは、やっぱり伊勢のあの方しかいないでしょう(・∀・)

(爆)
やはり!!!!!!!!!

-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>呼ばれて飛び出てジャ、ジャ、ジャ、ジャーン♪
(爆)

遠い所ようこそ
(爆)

>って買わないですよ。
いや買えないですって!

ありゃりゃ、みんな期待しているのに
頑張れ!!
(爆)


>でもね、最近アルテのDi2が気になって気になって・・・
(lll゚Д゚)ヒィィィィ

弄った人の話を聞くと結構いいみたいですね
でもね、なんでもかんでも電動と言うのに抵抗が(笑)
とか、いいつつ買ったりして
(爆)

>デビルは東の方か北の方へ・・・

東は他人事みたいですし、北は買えないって言ってるのでココは男気で一丁頼みます
(爆)

投稿: 儀助 | 2011.12.13 23:36

この記事へのコメントは終了しました。

« Lemondのチャームポイント | トップページ | NEWヘルメット&タイヤ »