« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

今年も1年ありがとうございました。

P62100031

今年もあと1日ですね、明日は休みなので少しは乗りたいと思ってますが、とりあえず今年のブログ更新はこの記事で最後です。
拙い記事にコメントをくれた方々、読んでくださった皆様、ありがとうございました。

続きを読む "今年も1年ありがとうございました。"

| | コメント (8)

物欲を振り返って と言う名の隙間記事

Pb12030511

今年も色々買いました。 ダメになって泣く泣く買った物や、ある意味無駄使いだった様なものもありますが、欲しいとなると。。。(笑)
そんな中でもやはりコレが一番デカイ買い物だったな

LOOKのコンポをULTEGRAからCOMPAGNOLOのRECORDへ入れ替え
長いこと反対されて、もうダメかと思ってましたが(笑)

続きを読む "物欲を振り返って と言う名の隙間記事"

| | コメント (6)

今日は朝から晩まで掃除

Pc2500911

みんさん(恥・笑)みなさん メリークリスマス(#^.^#)

世間は金・土・日と3連休らしいが俺は今日だけ休み
次の休みは最後の最後、31日だけしかないので今日は乗らずに掃除をしていた。
当然ですが、自転車の掃除ですよ。

続きを読む "今日は朝から晩まで掃除"

| | コメント (6)

セラミックBBって

Tni_bb_gld1

セラミックBBの中では値段も手頃なTNI製
手頃と言っても1万円はしますけどね(汗)

続きを読む "セラミックBBって"

| | コメント (4)

寒い時期のロングは。。。

Pc1800691

この時期のロングは峠は凍結とかしてるし、やはり平坦が無難かなと。。。。

続きを読む "寒い時期のロングは。。。"

| | コメント (7)

由比ガ浜ポタ

Pc15006331

浜を散歩する人

続きを読む "由比ガ浜ポタ"

| | コメント (6)

NEWヘルメット&タイヤ

Pc1400611

奥様用のNEWヘルメットです。

続きを読む "NEWヘルメット&タイヤ"

| | コメント (5)

巷の噂では聞いていたのだが。。。。

Compa

巷の噂で出たとは聞いていたんですが。。。
COMPAGNOLO SUPER RECORDの電動コンポです。

続きを読む "巷の噂では聞いていたのだが。。。。"

| | コメント (6)

Lemondのチャームポイント

Pc1100471

今、レモンについている唯一の赤いパーツ

続きを読む "Lemondのチャームポイント"

| | コメント (2)

クリスマスが近いからと言うわけではないのだが。。。

ヘルメット物色中

次の平日休みに奥様用ヘルメットを新調しようとしています。

続きを読む "クリスマスが近いからと言うわけではないのだが。。。"

| | コメント (6)

名栗路 ターニップ

Pc0500301

今日(5日)は湘南の突端まで昼飯を食いに行く予定だったのが。。。
急に夜7時位からちょいと出かける用事が出来てしまったので行き先を名栗のターニップに変更

続きを読む "名栗路 ターニップ"

| | コメント (6)

ライト考Ⅱ

Img_340012

FENIX LD20と言う180ルーメンのライトです。

続きを読む "ライト考Ⅱ"

| | コメント (9)

横浜ポタリ D突堤

Pc0400061

寝坊したw

続きを読む "横浜ポタリ D突堤"

| | コメント (10)

チェーンカッターUT-CN300 

Utcn300

カンパ11速用チェーンカッター

続きを読む "チェーンカッターUT-CN300 "

| | コメント (6)

今月の走行距離とシートピン

Pb3004221

クロモリフレームのシートポストを止めるネジです。

続きを読む "今月の走行距離とシートピン"

| | コメント (12)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »