« 道志をくだりたいⅨ(三国峠) | トップページ | 今日も乗ってはみたけれど »

10月の走行距離

P92501321

またこれと言った書けるネタもないので先月の走行距離記録だけっす

◆10月の走行距離

Lemond :148.44キロ

LOOK :686.3キロ

basso :148.97キロ

KHS :11.01キロ


TOTAL :994.72キロ


10月は100キロを越える距離を4回走り、うち1回が半原越の150キロ、2回が熱海、道志の160キロオーバーだったせいもあり距離が大分伸びて1000キロにあとわずかと言う所まで来ました。
160キロを越えるロングは「熱海 昼飯ツーリング」の199キロと「道志をくだりたいⅨ(三国峠)」の209キロでした。

◆10月の最高走行距離は「道志をくだりたいⅨ(三国峠)」の209キロでした。


◆積算走行距離

Lemond :10868キロ
LOOK :7143キロ
basso :4963キロ
KHS:4138.5キロ

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 道志をくだりたいⅨ(三国峠) | トップページ | 今日も乗ってはみたけれど »

コメント

 こんにちは^^

 トータル1,000弱ですか。
 数台のバイクをバランスよく乗られてますネェ~
 ワタシャ、月間500の目標に50キロほど届きませんでした。

 モチベーションはあがってるんですが、どうも思うように時間が取れません。
 まぁ乗る時間などは、自分で作っていくものなのでしょうが…

投稿: こた | 2011.11.01 12:29

最長にお供出来まして幸いです、
辛かったけど
ところで、横浜までは第2より第1京浜の方がアップダウンなしで走りやすくないですか?先日の帰りは第2の2つの登りで皮一枚まで(?)ココロが折れました

投稿: ミシン | 2011.11.01 13:07

惜しい~もう少しでタクシーの・・・
(謎爆)

赤帽自転車一緒に目指しましょう!w


(爆)

投稿: てっちゃん | 2011.11.01 22:15

げげっ!
ほぼ1,000kmじゃないっすか(・・;)
ロングと言えばやはりてっちゃんか儀助師匠ですね。
私は600kmに少し足りませんでした。
11月こそはロングに・・・(>_<)

投稿: HIDE | 2011.11.01 22:34

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは^^

こんばんは(^^)

>トータル1,000弱ですか。
数台のバイクをバランスよく乗られてますネェ~

まとめてみたらこんな距離でした。
世間様が3連休の時ろくに乗れなかった分ストレス発散になったのかも
(爆)

>ワタシャ、月間500の目標に50キロほど届きませんでした。

だいたい俺もそんなもんですよね、今月が可笑しい
(笑)


>モチベーションはあがってるんですが、どうも思うように時間が取れません。
まぁ乗る時間などは、自分で作っていくものなのでしょうが…

時間と暇がネックっすね
その分、乗れた時には距離に跳ね返ると
(笑)
今月今月!!

-----------------------------------
◆名無しのミシンさん コメントありがとうございます。

>最長にお供出来まして幸いです、
辛かったけど

横浜からの分、若干距離が延びましたね


>ところで、横浜までは第2より第1京浜の方がアップダウンなしで走りやすくないですか?先日の帰りは第2の2つの登りで皮一枚まで(?)ココロが折れました

第一京浜っすか、何度か走ってますが大型が多いですよね
第二京浜の登りって寺尾辺りの坂位でしょ
そんなに急じゃないし
第二京浜のほうが走り易いと思うけどね
好みかも(笑)

-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。


>惜しい~もう少しでタクシーの・・・
(謎爆)

ジテ通には敵いません
(・・、)クスン
(爆)

>赤帽自転車一緒に目指しましょう!w
(爆)

ゲゲ!人のギャグを
(笑)

-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>げげっ!
ほぼ1,000kmじゃないっすか(・・;)

10月は伸びましたね(笑)
その分今月がアヤシイですが(汗)


>ロングと言えばやはりてっちゃんか儀助師匠ですね。

そうそうロングと言えばてっちゃん!!
旅のお供にてっちゃんっすね(笑)


>私は600kmに少し足りませんでした。
11月こそはロングに・・・(>_<)

寒さが増しますが紅葉の時期ですしね
今月こそオーバー300を!!
(笑)


投稿: 儀助 | 2011.11.02 00:22

さ、さすが師匠(・_・;)
相変わらず車並みの走行距離。
っていうか僕の車より走ってます(笑)
僕なんか今年もまた目標の200キロライドすら
出来なさそうです。やれやれ。

投稿: みっちー | 2011.11.02 09:14

月間1000kmは立派なネタですよ(^o^)
ワタクシ月間120km程でした(T_T)
物欲はピークなんですが
乗らないと意味ないですよね。
儀助さんの爪のアカでも念力で送ってください(笑)

投稿: よしあき | 2011.11.02 11:27

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>さ、さすが師匠(・_・;)

いや~(〃゚∇゚〃) テレテレww

>相変わらず車並みの走行距離。
っていうか僕の車より走ってます(笑)

そりゃなんたって、赤帽自転車を目指してますからね (爆)


>僕なんか今年もまた目標の200キロライドすら
出来なさそうです。やれやれ。

是非関東へ!!
否が応でも修行のような200キロライドを走らされる事請合いますから
(笑)

登りが3つも4つもあっても平坦だと言うすんごい人居ますから
(爆)

-----------------------------------
◆よしあきさん コメントありがとうございます。

>月間1000kmは立派なネタですよ(^o^)

うんうん、そうでしょ(^^)
自分でも10月の距離には驚きましたから(笑)

>ワタクシ月間120km程でした(T_T)

そ・それはちょっと(笑)

>物欲はピークなんですが
乗らないと意味ないですよね。

そうそう物欲はピークですね
で、買うものは決まったのかしら
ハイトリムにこだわり過ぎて、ディスクホイールになっていたりして
(笑)


>儀助さんの爪のアカでも念力で送ってください(笑)

生ものなので、クール宅急便で送りましょう(笑)

投稿: 儀助 | 2011.11.02 22:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 道志をくだりたいⅨ(三国峠) | トップページ | 今日も乗ってはみたけれど »