« COMPAGNOLO RECORD | トップページ | 猿橋・松姫峠から奥多摩湖へ »

昼食は逗子で

Pb2103482

今日(21日)は山方向にと決め多摩サイを遡って行くが、途中で財布を忘れたのを思い出した。

やはり財布は必需品なので引き返したが、もう多摩サイに戻る気がなくなり第二京浜へ
横浜から鎌倉街道を走り、海を目指すが横須賀線を渡って北鎌倉辺りは渋滞だろうと横道へ
何処をどう走ったのか。。。。
とりあえず海に出た(笑)

丁度12時頃、今飯食いに行っても混んでるだろうしと暫し海を見ながらマッタリ(^^)
マッタリしすぎで1時近い(笑)急いで飯やっちゃんへ

Pb2103491

シラス丼だけあったが、マグロもちょっと食いたいかなと思い2色丼を注文!!
生シラス美味いです(^^)

食後は小坪漁港の所にあるボードウォークで休憩

Pb2103551

誰も考えることは一緒のようで反対側を見ると既に1名様休憩中(笑)

Pb2103541

ここ風もなく日差しが暖かいから横になって寝ちゃってますね(笑)

帰りも鎌倉街道を使ったが、途中でポツリポツリと来だし上大岡で土砂降りにorz
横浜の方の空は青空、地域的みたいだ。
雨雲がドンドン流れていくので完全に雨がやむまで雨宿りをして帰宅

結局はハネが飛んでLOOKの後ろは泥だらけかよ
夜な夜な掃除をして、次乗る時はピカピカで帰りは汚れていると
掃除する為に乗っているのか(笑)



走行距離:104.88キロ
最高速度:40.4キロ
平均速度:21.2キロ
積算走行距離:7272キロ

走行時の最高高度:51m
累積上昇高度:16084m
平均勾配:1%
最高勾配:10%


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« COMPAGNOLO RECORD | トップページ | 猿橋・松姫峠から奥多摩湖へ »

コメント

カンパシェイクダウンで雨に降られるとは(・_・;)
レコードの使い心地いかがでしたか?
僕が初めて使った時にはブラケットの握り心地に感動しました。
それにしても、シラス丼美味しそうです。

投稿: みっちー | 2011.11.23 14:58

 こんにちは^^

 画像を見るといい天気のようですが、にわか雨っすか?
 日野あたりでピッカピカに洗車したんでしょうネ(笑)

 LOOKがドロだらけというコトは、カンパ様も泥だらけ…(泣)
 まぁでも汚れたまま放置しとくのも、精神衛生上よくないですからネ。
 オレなんて近所の人に 「キミが自転車洗ってると、週末だナァって思うヨ」 とかって、よく言われます(笑)

投稿: こた | 2011.11.23 16:40

こんばんは。

ありゃりゃ、シェイクダウンで雨とは…。
でもこれでミソギは済みましたね(笑)。

生シラスいいですね~。
何故だかいつも食べられないので、余計美味しそうに見えます(笑)。

投稿: nebochito | 2011.11.23 22:31

2色丼、旨っそう・・・|ω・)

って、こんばんは♪
シラス丼なんてあるんですね。
いちど食べてみたいです。

ところでシェイクダウンは土砂降りっすか(>_<)
誰か洗車したのかな?(笑)
しかし私の新車もそうでしたが、これより悪い状況はないだろうと前向きに考えるといいんじゃないでしょうか。

今週末は天気良さそうですよ!
ロングの記事を楽しみにしています♪

投稿: HIDE | 2011.11.23 22:57

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>カンパシェイクダウンで雨に降られるとは(・_・;)

このままでは雨男2号になっちゃいますね
なんとか普通の世界に戻らねば(爆)

>レコードの使い心地いかがでしたか?
僕が初めて使った時にはブラケットの握り心地に感動しました。

えっとね、時折変速で間違えて重くなったりして(汗)
ブラケットは確かに握りごこちはいいです
が、元々デカイ手なのでシマノと比べて際立ってコレとは。。。。(笑)

>それにしても、シラス丼美味しそうです。

生シラス美味かったですよ(^^)

-----------------------------------
◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは^^

こんばんは(^^)

>画像を見るといい天気のようですが、にわか雨っすか?

にわか雨ちゃいます、土砂降りでんがな
(ー”ー;)(爆)

>日野あたりでピッカピカに洗車したんでしょうネ(笑)

やっぱし
(笑)


>LOOKがドロだらけというコトは、カンパ様も泥だらけ…(泣)

リアブレーキが特に汚れましたね
まぁ、乗ってりゃしかないけど


>まぁでも汚れたまま放置しとくのも、精神衛生上よくないですからネ。

最近雨に祟られているので、俺も磨くと雨降らせられるかな
(爆)

>オレなんて近所の人に 「キミが自転車洗ってると、週末だナァって思うヨ」 とかって、よく言われます(笑)

その人も暇ですな(爆)
自転車買って走れって(笑)


-----------------------------------
◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>ありゃりゃ、シェイクダウンで雨とは…。
でもこれでミソギは済みましたね(笑)。

上大岡で雨に打たれるのはこれで2度目ですよ
鬼門っすかね(笑)
誰か洗車した上テルテル坊主を逆さにしてジョウロで水掛けてるんじゃないかな
(爆)


>生シラスいいですね~。
何故だかいつも食べられないので、余計美味しそうに見えます(笑)。

シラス丼はわりとありますが、生はやはり美味いですよ、湘南に行った折には是非!!


-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>2色丼、旨っそう・・・|ω・)
って、こんばんは♪

こんばんは(^^)

>シラス丼なんてあるんですね。
いちど食べてみたいです。

そちらの海沿いの店にはないですか?
半生煮干丼とかあったりして(汗)
あるかい(爆)

>ところでシェイクダウンは土砂降りっすか(>_<)
誰か洗車したのかな?(笑)

ポツポツ来た時は、え~~~って感じでしたよ

>しかし私の新車もそうでしたが、これより悪い状況はないだろうと前向きに考えるといいんじゃないでしょうか。

もっと悪い状況走ってますから(笑)
え?何処かって江戸川っすよ江戸川
関宿からの帰り土砂降りの河川敷
家まで100キロ(爆)


>今週末は天気良さそうですよ!
ロングの記事を楽しみにしています♪

ロングねぇ、朝寒いしね
どうしましょう(笑)

投稿: 儀助 | 2011.11.24 22:23

あららら・・・カンパ濡れちゃいましたか(汗)

日野あたりでピッカピカに洗車したんでしょうネ(笑)>>
シテマセン!!(爆)


結局はハネが飛んでLOOKの後ろは泥だらけかよ>>
ハネだけに特製羽泥除け貸してあげたかった
(爆)
えっ?いらない?

そ~ですか・・・
(爆)

投稿: てっちゃん | 2011.11.26 20:32

てっちゃん コメントありがとうございます。

>あららら・・・カンパ濡れちゃいましたか(汗)

ちょっと濡れた位が艶っぽくってね
(爆)

>>日野あたりでピッカピカに洗車したんでしょうネ(笑)>>
>シテマセン!!(爆)

アヤシイ(;一_一)
(爆)

>ハネだけに特製羽泥除け貸してあげたかった
(爆)
えっ?いらない?

うん、いらない(爆)

>そ~ですか・・・
(爆)

あの羽は雨乞いの羽でしょ
大雨を呼び寄せるだけだし
(爆)

投稿: 儀助 | 2011.11.27 12:18

この記事へのコメントは終了しました。

« COMPAGNOLO RECORD | トップページ | 猿橋・松姫峠から奥多摩湖へ »