« 今日も乗ってはみたけれど | トップページ | 今日は100キロで勘弁してやろう(違) »

宮ケ瀬湖

Pb0703021

今日は奥さんの希望で宮ケ瀬湖へ
宮ケ瀬湖までの道は、結構起伏に富んでますね

言いだしっぺの奥さんもアップダウンの繰り返しで少々嫌になってきたみたい(笑)
やっとオレンジツリーまで辿り着くと定休日
(笑)

途中コンビニでサンドイッチを食ったので、べらぼうに空腹と言うわけでは無いので助かったが。。。
とりあえず、湖の見える所まで行ってみた。

Pb0702981

気持ち色づいてる木々もあるけど、紅葉までにはまだまだ

ここに居ても仕方ないので休憩出来る所まで戻ることにした。

Pb0703011

宮ケ瀬は何時来ても綺麗な所です。

Pb0703001

奥さんの足ではオレンジツリーまでが精一杯
片道60キロオーバーですし途中のアップダウンが相当堪えた様です。
暫く休んで帰路へ付いたが、途中コンビニで腹ごしらえを(笑)

津久井湖を通り、そのまま413号で町田街道を突っ切り北野街道へ向かうが、相武CCの坂を越えてもらわねば
(笑)

Phot11

この坂結構急なんですわ
勾配10%ありますから、お疲れの所恐縮です (爆)

結局、多摩サイ途中でライトONとなり6時チョイ過ぎに帰宅!!


走行距離:125.18キロ
最高速度:37.4キロ
平均速度:17.2キロ
積算走行距離:10993キロ

走行時の最高高度:347m
累積上昇高度:2584m
平均勾配:2%
最高勾配:16%


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 今日も乗ってはみたけれど | トップページ | 今日は100キロで勘弁してやろう(違) »

コメント

ありゃ残念んでしたね^^;森のカフェレストランも
休み?

浅さい、、、是非ピンポンダッシュキボン

(爆)

奥様もかなり走れますね~^^

投稿: てっちゃん | 2011.11.08 00:16

 こんにちは^^

 毎度思いますが、奥様とのデートRUN いいですナァ~
 峠込みで120キロオーバーとは、奥様もめっちゃ健脚ですよネ。
 さすが師匠の奥様(爆)

投稿: こた | 2011.11.08 12:12

奥さまもきっちりクライマーになられる予感がします(・_・;)
お二人で道志を下る日も近そうです。
お疲れ様でした。

投稿: みっちー | 2011.11.08 16:58

こんばんは(^^)

奥様も120kmの峠越えを、何だかもう普通に走っているところが怖いですね(^_^;)
来年あたりは箱根越えの200km走っていたりして(汗)

しかし整備されてきれいなダムですね。
あと2週間ほどすると紅葉も見られるんじゃないでしょうか。

投稿: HIDE | 2011.11.08 22:22

こんばんは。

お店がお休みだとガッカリですよね。
最近似た様な事があったので、お気持ちよーく分かります(笑)。

紅葉、奥多摩あたりだとそろそろでしょうか。
道志の紅葉も良さそうですね~。

投稿: nebochito | 2011.11.09 21:01

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>ありゃ残念んでしたね^^;森のカフェレストランも
休み?

森のレストラン オレンジツリーって言う名なのよね
紛らわしかった?(笑)


>浅さい、、、是非ピンポンダッシュキボン
(爆)

この日はそんな余裕まったくありません(笑)
なんでもイイからドンドン走ってくれないと

>奥様もかなり走れますね~^^

自己最高130キロですからね
ちょっと少ないっしょ

-----------------------------------
◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは^^

こんばんは(^^)

>毎度思いますが、奥様とのデートRUN いいですナァ~

あれれ、こたさん所も奥さんクロスバイク乗っているんじゃなかったけ
そのうち2人で大平山とか(笑)

>峠込みで120キロオーバーとは、奥様もめっちゃ健脚ですよネ。
 さすが師匠の奥様(爆)

イエ!この日は峠は一切走ってません
10%の坂道と宮ケ瀬のアップダウンだけっす
大分バテてましたよ(爆)

-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>奥さまもきっちりクライマーになられる予感がします(・_・;)


無理でしょ、ってかやめて欲しいっす
登りが続くと後ろで何時まで続くのこの道はとか五月蝿い五月蝿い(笑)


>お二人で道志を下る日も近そうです。

下りだけならいいかも(笑)
でもどうやって山中湖まで行くかが。。。。(笑)


>お疲れ様でした。

あざっす(^^)

-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは(^^)

こんばんは(^^)

>奥様も120kmの峠越えを、何だかもう普通に走っているところが怖いですね(^_^;)

だから峠は越えてないって(笑)
それに大分バテバテでしたしね


>来年あたりは箱根越えの200km走っていたりして(汗)

箱根はなるだけ近いうちに行きたいですが、輪行ですよ輪行

>しかし整備されてきれいなダムですね。
あと2週間ほどすると紅葉も見られるんじゃないでしょうか。

宮ケ瀬は何時行っても綺麗なところですね
紅葉が始まったから1人で行きます(笑)

-----------------------------------
◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>お店がお休みだとガッカリですよね。
最近似た様な事があったので、お気持ちよーく分かります(笑)。

平日休みだとこ言う事が過去にも多々ありましたので慣れっこかも(笑)
特に月、木は多いような。。。。


>紅葉、奥多摩あたりだとそろそろでしょうか。
道志の紅葉も良さそうですね~。

恐らくそんなに変らないような。。。。
もう少し待ってからのほうが確実かも


投稿: 儀助 | 2011.11.09 23:06

お疲れ様でした。

>走行時の最高高度:347m
>累積上昇高度:2584m
最高高度が347mなのに累積が2584m!!
一日の累積じゃないっすよね(^_^;)
それにしても夫婦で出かけれるのは
羨ましいです(*^_^*)

投稿: よしあき | 2011.11.10 13:33

よしあきさん コメントありがとうございます。

>お疲れ様でした。

あざっす(^^)

>最高高度が347mなのに累積が2584m!!
一日の累積じゃないっすよね(^_^;)

今までに獲得した高度ですよ。
なので、今日1日じゃないですね

>それにしても夫婦で出かけれるのは
羨ましいです(*^_^*)

よしあきさんもポタから誘ってみては

投稿: 儀助 | 2011.11.12 00:54

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日も乗ってはみたけれど | トップページ | 今日は100キロで勘弁してやろう(違) »