« 宮ケ瀬湖 | トップページ | さよならKHS withプロペラカフェ »

今日は100キロで勘弁してやろう(違)

Pb1303091

今日はなぜか朝も5時位から目が覚めていたのだが。。。。。

ちょっと走って来ようかと言う気になったのは9時頃(笑)
その上門限が6時と言う事なので、遠くなんかには行けません

とりあえず多摩サイに出て羽村の堰辺りまで。。。。

Cook

今日の野良鶏君
日向ぼっこでしょうか、座って動かなかった。

羽村の堰に着いたが、まだ戻るにしても時間はあるので多摩川沿いに上へ
途中で左折して吉野街道

距離計を見ると50キロをちょっとだけ出た位
多摩川べりに出て休憩!!

Pb1303071

しばしマッタリ

ここまでは普段通り走って来れたのだが、帰路に付いたら妙に疲れを感じだして、レモンまでもが重く感じる(汗)
腹も空いてきたしコンビニ休憩して走り出すが、一緒

100キロも走ってないのに、200キロ走って来たような感じ
もうヘロヘロになって4時頃に帰宅
ラーメン食ってボッ~してたら少し寝てしまった(笑)

まぁ、こんな日もあるよね って最近多いかも(汗)


走行距離:105.13キロ
最高速度:35.0キロ
平均速度:20.0キロ
積算走行距離:11098キロ

走行時の最高高度:189m
累積上昇高度:2812m
平均勾配:1%
最高勾配:14%



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 宮ケ瀬湖 | トップページ | さよならKHS withプロペラカフェ »

コメント

ありゃりゃ!浅川飽きましたか(爆)
銅像見て、てっきり熱海でも行ったのかと^^

(爆)

うう~ん調子悪そうですね、
なまじ距離が短かったからなんじゃ?!?www

投稿: てっちゃん | 2011.11.14 20:46

100kmで全然良いので、自転車乗りたいです(・_・;)
週末もまた雨みたいだし。。やれやれ
晴れを狙って代休とろうかと真剣に画策中です。
お疲れ様でした。

投稿: みっちー | 2011.11.14 20:59

こんにちは(^^)

100kmで勘弁してやろうですか。
普通の人は100kmで勘弁して~ですが(笑)

野良鶏君はおとなしくしてるんですね。
ってか、外敵に襲われないのかな?
腹減ったてっちゃんとかに^m^

>100キロも走ってないのに、200キロ走って来たような感じ
疲労が溜まってるんでしょうかね。
脚が回らないときってありますよね。

投稿: HIDE | 2011.11.15 12:30

 こんにちは^^

 いくら 「ロングの師匠」 とは言え、そういう時もあるでしょう(笑)
 それでも帰った後、ちょっと寝ちゃうなんてのは至福ですナァ…
 ウチなんて、寝かせてくれるどころか、次々と用事を言いつけられますからネ(哀)

投稿: こた | 2011.11.15 12:42

100kmで勘弁してやろうなんて・・・
標準は何㌔っすか?
そんだけ走れば帰路は
自転車が重たくなっても当然っす(>_<)
お疲れ様でした~

投稿: よしあき | 2011.11.15 18:48

こんばんは。

私も日曜日に鶏みました。
あんな所に住んでいるとは(笑)。

通勤程度でも凄く脚が重くて疲れる時ってありますよ。
きっと少し休めば絶好調になって300kmも軽々??(爆)

投稿: nebochito | 2011.11.15 18:50

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>ありゃりゃ!浅川飽きましたか(爆)

浅川方面行くともっと辛そうな所行きそうだし(笑)

>銅像見て、てっきり熱海でも行ったのかと^^
(爆)

(爆)
そうそう、おにいちゃんに蹴られる弟の銅像


>うう~ん調子悪そうですね、
なまじ距離が短かったからなんじゃ?!?www

そっか距離が短いから体調不良になるのか
ってなるか~い
(笑)


-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>100kmで全然良いので、自転車乗りたいです(・_・;)

この所雨に祟られてますね。
(ー”ー;)


>週末もまた雨みたいだし。。やれやれ
晴れを狙って代休とろうかと真剣に画策中です。

晴れの日を狙って有給行っちゃいましょう
ってか晴れの日有給、雨なら仕事来るねって
ダメか(笑)

>お疲れ様でした。

あざっす(^^)

-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんにちは(^^)

こんばんは

>100kmで勘弁してやろうですか。
普通の人は100kmで勘弁して~ですが(笑)

チチチ!(笑)
一度サドルにケツを乗せたら100キロ必須
90キロで戻ってきちゃダメダメ
(爆)


>野良鶏君はおとなしくしてるんですね。
ってか、外敵に襲われないのかな?

寝るときは木の上に居るらしいですよ

>腹減ったてっちゃんとかに^m^

てっちゃんは目をつけてるみたいです。
ただ裁き方が分からないので捕まえないみたい
(爆)


>疲労が溜まってるんでしょうかね。
脚が回らないときってありますよね。

まぁ、脚は毎度回らない人なんですが。。。
目的ないせいもあったりするのかも知れないです


-----------------------------------
◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは^^

こんばんは(^^)

>いくら 「ロングの師匠」 とは言え、そういう時もあるでしょう(笑)

この日の目標は91キロ(爆)
羽村に着いた時点でクリアーされたの余計疲れがでちゃって(爆)

>それでも帰った後、ちょっと寝ちゃうなんてのは至福ですナァ…
ウチなんて、寝かせてくれるどころか、次々と用事を言いつけられますからネ(哀)

飯食ってテレビみてたら、寝てたと言う(笑)
ただの虚弱体質のオヤジ(爆)
こたさんみたいに家事用事をこなす体力ないっす
(汗)

-----------------------------------
◆よしあきさん コメントありがとうございます。

>100kmで勘弁してやろうなんて・・・
標準は何㌔っすか?

そりゃもう、毎日がロングライドっす
(嘘・笑)

>そんだけ走れば帰路は
自転車が重たくなっても当然っす(>_<)

当然でしたか、もうちょっと走れると思っていたんですが(爆)

>お疲れ様でした~

あざっす(^^)

-----------------------------------
◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>私も日曜日に鶏みました。
あんな所に住んでいるとは(笑)。

みましたか、野良鶏
いつもあの場所ですね、鶏って生活範囲狭いみたいですよね

>通勤程度でも凄く脚が重くて疲れる時ってありますよ。
きっと少し休めば絶好調になって300kmも軽々??(爆)

ゲゲゲ!300キロは軽々とはいかない様な。。。。
300走るときは、喋るウナギパイも誘わないと無理かな
(核爆)

投稿: 儀助 | 2011.11.15 23:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 宮ケ瀬湖 | トップページ | さよならKHS withプロペラカフェ »