« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

サドルバックと携帯工具

Pb2904091

サドルバックと携帯工具を買い換えました。

続きを読む "サドルバックと携帯工具"

| | コメント (7)

猿橋・松姫峠から奥多摩湖へ

Pb2603581

いつも同じような所ばかりを日を空けて走っているだけなので、今日は知らない道を走ってみたいなと。。。。

で、地図を見ながら思いついたのが、20号で猿橋まで行きそこから松姫峠を越え、少し下って鶴峠もと言う
分をわきまえないだいそれた行程 ^^;

続きを読む "猿橋・松姫峠から奥多摩湖へ"

| | コメント (8)

昼食は逗子で

Pb2103482

今日(21日)は山方向にと決め多摩サイを遡って行くが、途中で財布を忘れたのを思い出した。

続きを読む "昼食は逗子で"

| | コメント (7)

COMPAGNOLO RECORD

Pb20034611

LOOKのコンポーネント入れ替え完了!!

続きを読む "COMPAGNOLO RECORD"

| | コメント (11)

さよならKHS withプロペラカフェ

Pb1703231

今日はオギオギがKHSを取りにやってくる日
一緒に多摩サイを走ってKHSともお別れです。

続きを読む "さよならKHS withプロペラカフェ"

| | コメント (5)

今日は100キロで勘弁してやろう(違)

Pb1303091

今日はなぜか朝も5時位から目が覚めていたのだが。。。。。

続きを読む "今日は100キロで勘弁してやろう(違)"

| | コメント (7)

宮ケ瀬湖

Pb0703021

今日は奥さんの希望で宮ケ瀬湖へ
宮ケ瀬湖までの道は、結構起伏に富んでますね

続きを読む "宮ケ瀬湖"

| | コメント (8)

今日も乗ってはみたけれど

Pb0302931

今日も休みだが、何処かに行きたい走りたいと言う気もせず
10時近くになって、とりあえず多摩サイに出たものの。。。。

続きを読む "今日も乗ってはみたけれど"

| | コメント (6)

10月の走行距離

P92501321

またこれと言った書けるネタもないので先月の走行距離記録だけっす

続きを読む "10月の走行距離"

| | コメント (8)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »