« 今日は100キロで勘弁してやろう(違) | トップページ | COMPAGNOLO RECORD »

さよならKHS withプロペラカフェ

Pb1703231

今日はオギオギがKHSを取りにやってくる日
一緒に多摩サイを走ってKHSともお別れです。

Pb1703151

せせらぎ記念館で小休止!!
昼飯を食いにプロペラカフェを目指します。

11時ちょい過ぎに到着、店内には1組しかいないので一番前の滑走路が良く見える席を陣取ります。
ランチセットを注文!!
料理が来るまで雑談したり写真を撮ったり

Pb1703181

隣の格納庫にはかなりの数の飛行機が止まってました。

Pb1703221

滑走路では、セスナを引っ張って何処いくんでしょう(笑)

なことをしているうちに、ランチが出てきました。

Pb1703211

今日のランチはハンバーグ目玉焼き、スープ付き

美味い!美味い!
ハンバーグのソースだけでも飯が食えそうだし
あ!と言う間に完食

食後は野川CRを走って深大寺の鬼太郎茶屋へ
店内を覗いてキャラメルを土産に(笑)

またまた野川CRへ戻って、次大夫堀に立ち寄ることにした。

Pb1703261

ここは秋が一番似合う場所かも。。。

Pb1703291

こんな縁側のある家に住みたいっすな(^^)

Pb1703331

囲炉裏の火が恋しい季節がもう直ぐそこまで来てます。

Pb1703341

柔らかい日差しで座布団もフカフカ?
木造の昔の日本家屋って風の抜けない部屋って言うのがないんですね
良く出来てますわ


また野川CRで二子まででて、多摩堤通りまで一緒に走り、途中でお別れ!!
KHSもこの所、ちょこっと乗ったが乗らない方が多かった自転車
オギオギに可愛がって乗って貰えれば何よりかと
錆びさせない様にちゃんとメンテもしてね


走行距離:50キロ位?ダホンにはサイコンがついてません
最高速度:不明
平均速度:不明
積算走行距離:不明


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 今日は100キロで勘弁してやろう(違) | トップページ | COMPAGNOLO RECORD »

コメント

こんばんは^^
あちこちでドナドナが・・・(・・;)
秋はお別れのシーズンっすね(違)

>今日はオギオギがKHSを取りにやってくる日
俺々じゃなくて良かったです(笑)

しかしこんなところでご飯食べられるんですね。
これは新鮮だなぁ・・・

>ハンバーグのソースだけでも飯が食えそうだし
1杯目はソースで
2杯目は目玉焼きで
最後はハンバーグと、ご飯3杯食べられそうですね^^;

投稿: HIDE | 2011.11.17 23:17

KHSもドナドナですか(・_・;)
寂しいでしょうけど、儀助さんが選んだ方だし
きっと大切にしてくださいますよ。

この日本家屋いいですね。
縁側に猫なんかがいたらもう最高です(・∀・)

投稿: みっちー | 2011.11.18 10:39

 こんにちは^^

 師匠もドナドナだったんですネェ~

>秋はお別れのシーズンっすね(違)
 HIDEさん、ウマいこと言うナァ…(笑)

 愛着があるものだけに、顔がわかる人に渡したいですよネ。
 だからオークションなんてのは、絶対にヤダなぁ…

 しかし、ハンバーグめっちゃウマそう…(涎)
 黄身がとろ~りで、んもう人目もはばからずにドカ喰いしたい(笑)

投稿: こた | 2011.11.18 19:27

プロペラカフェって昔行った記憶があるけど
何食べたっけ??(爆)

KHS大事にしてもらえるといいですね^^
でー1と言う事は・・・

・・・

どんな車種が増えるんでしょ(爆)

投稿: てっちゃん | 2011.11.19 20:21

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは^^

こんばんは(^^)

>あちこちでドナドナが・・・(・・;)
秋はお別れのシーズンっすね(違)

アチコチってもう一箇所だけじゃん(笑)
もしかしてHIDEさんもビアンキ放出っすか
(爆)


>>今日はオギオギがKHSを取りにやってくる日
>俺々じゃなくて良かったです(笑)

間逆の人間ですから、大丈夫でしょ(笑)

>しかしこんなところでご飯食べられるんですね。
これは新鮮だなぁ・・・

中々ない場所ですね
そちらには無いですか?
羨ましい?
(爆)


>>ハンバーグのソースだけでも飯が食えそうだし
>1杯目はソースで
2杯目は目玉焼きで
最後はハンバーグと、ご飯3杯食べられそうですね^^;

なるほどHIDEさんの食生活が良く分かりました
一匹のめざしを3日に分けて食う人なんですね
(爆)


-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>KHSもドナドナですか(・_・;)

もって、他にはドナドナしませんよ(笑)

>寂しいでしょうけど、儀助さんが選んだ方だし
きっと大切にしてくださいますよ。

タブン
(爆)
家仕舞いしてくれると言うので安心ですが、外で雨ざらしだけは勘弁して欲しいです。


>この日本家屋いいですね。
縁側に猫なんかがいたらもう最高です(・∀・)

古い民家を集めて、機織りやら鍛冶屋作業などを見せている場所なんですが
もう縁側のある家って少ないでしょうね


-----------------------------------
◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは^^

こんばんは(^^)

>師匠もドナドナだったんですネェ~

そそ、弟にね、バッタ物の弟ではないですよ
(爆)


>秋はお別れのシーズンっすね(違)
 HIDEさん、ウマいこと言うナァ…(笑)

このセリフが気に入った?(笑)
前の晩に飲み屋のねえちゃんに行ったセリフかもよ
(爆)

>愛着があるものだけに、顔がわかる人に渡したいですよネ。
だからオークションなんてのは、絶対にヤダなぁ…

というよりこたさんの場合、乗りたくなったら取り返しの効く相手が希望の様な気がしますが(爆)


>しかし、ハンバーグめっちゃウマそう…(涎)
黄身がとろ~りで、んもう人目もはばからずにドカ喰いしたい(笑)

大変美味しゅうございました。
お近くにお越しの折にはご案内しますよ。
払いは自腹ですが(笑)


-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>プロペラカフェって昔行った記憶があるけど
何食べたっけ??(爆)

俺も大分ご無沙汰しての再訪ってか再々再々訪
もう前に食ったものなんか覚えてません(笑)

>KHS大事にしてもらえるといいですね^^
でー1と言う事は・・・
・・・

大事にして欲しいですね


>どんな車種が増えるんでしょ(爆)

ダメじゃん、先に言っちゃ
(爆)

投稿: 儀助 | 2011.11.19 23:59

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は100キロで勘弁してやろう(違) | トップページ | COMPAGNOLO RECORD »