« パッド交換 | トップページ | ナルシマ往復 »

飯を食いに熱海まで

今日(23日)はてっちゃんとミシンさんと熱海まで飯を食いに予定だったのだが、ミシンさん体調不良でドタキャン
毎度のてっちゃんと2人旅となりました。

集合地点の江ノ島に向かう途中、境川CRでてっちゃんと遭遇!
当然、江ノ島には向かわず藤沢橋から30号?湘南新道で134へ出へそのまま小田原へ

Pa23025211

小田原市内へ到着
ここまで来るとあと25キロ位かな。

Pa2302531

登りになると速度が上がるてっちゃんだが、それに反して速度が遅くなる俺(汗)

Pa2302581

根府川手前で休憩!!

Pa2302601

先に見えているのが真鶴半島でしょ、こうやって見るとまだまだあるな


Pa2302621

短いけどトンネルも越えて

Pa2302631

初島が見えてきたので写していると。。。。
置いてかれてます(笑)
ってトンネルの辺りから車間距離は十分過ぎるほど取られて走ってたんですがね(汗)

1350732_1378411574_166large1
写真提供 てっちゃん

熱海到着!!
目的の五代目丼を食いに早速見せに向かうと。。。。
店はあったが、五代目丼が無い
建物は一緒でも店が変ったのか??

仕方ないので新規開拓(笑)
熱海港のほうへ向かいます


1350732_1378411593_124large1
写真提供 てっちゃん

漁港っぺたにある食堂、結構人が入ってますね。
ココに決定!!


Pa23026711

ゴメン、写真ボケちゃいました(汗)
鯵のタタキ丼です。

これがまた美味かったっすよ(#^.^#)
漬け丼のような味付けをしてあるのでそのままパクパクと
いや~本当に美味いっす

Pa23027011

熱海と言えば寛一お宮ですが、なぜか大盛況で写真撮る順番待ちしてます(笑)
なので、となりのお宮の松で。。。。

飯を食いにが目的なので、もう帰ります(笑)
帰りは来た時よりも急いでますが、境川は暗闇でした。
気候的には走り易いのですが、ロングには辛い時期ですね。



走行距離:199.09キロ
最高速度:51.8キロ
平均速度:21.9キロ
積算走行距離:6936キロ


走行時の最高高度:152m
累積上昇高度:13759m
平均勾配:2%
最高勾配:12%



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« パッド交換 | トップページ | ナルシマ往復 »

コメント

こんばんは。

これまた随分と遠い昼食所ですね(笑)。
沢山走った甲斐があって、アジたたき丼はとっても美味しそう!!
私も行きたいな~。

ナイトライド込みのロングは、さぞ大変だった事と思います。
お疲れ様でした。

投稿: nebochito | 2011.10.24 22:08

いや~なんだか熱海も随分近くなって来ましたね
(笑)

次は下田まで行きませんか(爆)

下田に御昼だと何時に出るんだろ?

時間があれば帰りに城ヶ島に師匠をお連れしようと
思ったのは内緒です(爆)

投稿: てっちゃん | 2011.10.24 22:54

こんにちは(^^)/

またまた200キロっすか(^^;)
最近ロングを走れていないです。

しかし熱海まで昼飯っておかしいでしょ(汗)
今度はぜひ伊勢うどんを食べにてっちゃんときてください(笑)

>それに反して速度が遅くなる俺
いや、普通はそうですよ(・_・;)

そちらも景色が良さそうですね!
お疲れさまでした。

投稿: HIDE | 2011.10.25 07:53

◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>これまた随分と遠い昼食所ですね(笑)。

イエイエ!直ぐですよ直ぐ
(笑)

>沢山走った甲斐があって、アジたたき丼はとっても美味しそう!!

ここのタタキ丼は美味かったですね
味付けがいいんでしょうね

>私も行きたいな~。

是非是非!
なんたって直ぐですから
(笑)

>ナイトライド込みのロングは、さぞ大変だった事と思います。

気候的は凄くいいと思うのですが、日が短いと言うのがねぇ
夜のCRはやはり走り難いです、鎌倉街道かその手前1号を使った使った方が良かったかも

>お疲れ様でした。

あざ~す(^^)


-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>いや~なんだか熱海も随分近くなって来ましたね
(笑)

うんうん(笑)
そのうちただの通過点となるでしょう
(爆)


>次は下田まで行きませんか(爆)

下田了解!!(爆)

>下田に御昼だと何時に出るんだろ?

アップダウンも増えるし、未知の道だからね
夜?夜明けかな
ってその前に例のグルリをやらないと
(笑)


>時間があれば帰りに城ヶ島に師匠をお連れしようと思ったのは内緒です(爆)

って書いちゃ内緒にならんがね(笑)
出発が1時間半遅れたからね
早けりゃOKでしょ

-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんにちは(^^)/

こんばんは(^^)

>またまた200キロっすか(^^;)

イエ!199キロでした
(爆)

>最近ロングを走れていないです。

今がロングにはいっちゃん良い時期でしょ?
日が落ちるのが早いと言うデメリットもありますが
まぁ、夜道はそれ以上暗くならんし
(爆)


>しかし熱海まで昼飯っておかしいでしょ(汗)

なにを言っちゃてるんだい(笑)
熱海に飯を食いに行くのがトレンドだぜ
(爆)


>今度はぜひ伊勢うどんを食べにてっちゃんときてください(笑)

う~~ん
マイナーな食べ物だな(笑)
却下(爆)


>>それに反して速度が遅くなる俺
>いや、普通はそうですよ(・_・;)

って普通じゃない人と一緒なんもんで(汗)

>そちらも景色が良さそうですね!

景色はいいね
晴れてりゃもっと良かったのだが。。。。

>お疲れさまでした。

あざ~す(^^)


投稿: 儀助 | 2011.10.25 22:32

この記事へのコメントは終了しました。

« パッド交換 | トップページ | ナルシマ往復 »