« オイルインプレ | トップページ | 今日もバタバタ »

連休2日 なんちゅう休みだ

Pa0902181

世間様は土曜日、日曜日、月曜日と3連休だったようだが、俺は日月の2連休

日曜日は早く起きたものの、用事で開放されたのは昼近くになって
これから何処かに行くと言ってもね

なので多摩サイをブラブラと上流に向かって。。。。
と言っても気乗りもせず水道橋でUターン(笑)

今度は下流に向かって走って行くが六郷まで(笑)

帰り道、前から自転車に乗った親子連れが来た。
子供が先頭で走ってくるが、走って来るというよりやっと補助輪が取れたかなと言う程度
フラフラして危なっかしいので、止まるギリギリの速度で一杯まで左端へ寄る
と、後ろから父親が「前から自転車が来た時は右に寄れ」と
え??(°◇°;) ゲッ  み・みぎかよ

子供だから歩行者と一緒で良いと思っているのか、根っから自転車は右側走行と思っているのか
馬鹿な親だこと
(爆)

だけど、普通に右側走って来て、すれ違う時「何あなた、どっち走ってるの」見たいな目で見る人居るよね
闇に滅せよ!!

〓 lemond(1日目) 〓

走行距離:44.18キロ
最高速度:33.5キロ
平均速度:18.2キロ
積算走行距離:10764キロ



2日目

前日夕方の天気予報では、明日は晴れで暖かいでしょと言っていたのが、夜は大雨
朝4時半に起きて外を見るが、小雨が残り、道は濡れている。
ふて腐れて2度寝

結局、今日も遠くへは行けず、湘南まで走ってお茶を濁す羽目に。。。。

Pa1002191

由比ガ浜から稲村ヶ崎まで

Pa1002201

しばしマッタリとして帰り道は境川かなと悩むがクロモリでアップダウンの246は俺には堪えるよ(汗)
なので、また由比ガ浜まで戻り、鎌倉街道を走って帰って来た。

はぁ~なんちゅう2日間だ(ー”ー;)


〓 バッソ(2日目) 〓

走行距離:79.70キロ
最高速度:43.8キロ
平均速度:21.4キロ
積算走行距離:4893.8キロ



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« オイルインプレ | トップページ | 今日もバタバタ »

コメント

久々の雨自転車なのでまさかと思いましたが・・・
(爆)
快晴ではないですか!

なかなか連休が思うに行かない気持ち!
よく解りますよ~

そういえば、、、三連休の真ん中で土砂降りが
あったような気がしたが、気のせいかな(爆)

投稿: てっちゃん | 2011.10.11 20:18

北陸は秋晴れ3連発みたいな3連休でしたが、関東の天気はいまいちだったんですね。
も、もしかして、誰か洗車した?(・_・;)
せっかくの連休なのに思うように乗れないと
ストレスたまりますよね。
僕も正直もう一日ゆっくり乗りたかったです。

投稿: みっちー | 2011.10.11 20:39

こんばんは(^^)

そろそろ海も気持ちのいい季節ですね♪
昨日は某湖でしたが、走っていて気持ちいいし、休憩しても気持ち良かったです(^^)

稲村ヶ崎の景色は私もお気に入りです。
これで富士山が見えると、まさに絵になる風景ですね。
いいなぁ、富士山の見える風景(・・;)

投稿: HIDE | 2011.10.11 22:31

お互い消化不良の連休だったみたいですね(^_^;)
自転車のモラル向上は難しいですよね
スポーツ自転車と軽快車は、法的には一緒でも
明らかに意識もスタンスも違うし・・・
せめてロード含めスポーツ車に乗るライダーは
ビシッとモラルを守りたいものです(^_^)

投稿: よしあき | 2011.10.12 16:46

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>久々の雨自転車なのでまさかと思いましたが・・・
(爆)
快晴ではないですか!

雨自転車(爆)
朝道も濡れてたしね(笑)


>なかなか連休が思うに行かない気持ち!
よく解りますよ~

次の休みに期待です、用事が入らねば良いのだが。。。。


>そういえば、、、三連休の真ん中で土砂降りが
あったような気がしたが、気のせいかな(爆)

誰かが洗車ワックスしたからだっけ?
(笑)


-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>北陸は秋晴れ3連発みたいな3連休でしたが、関東の天気はいまいちだったんですね。

1日目は快晴でしたが仕事してました(泣)
2日目も快晴、でも用事で午前中乗れず
3亀(笑)2日目の雨が早朝まで残ってた
と言う可哀想を絵に描いたような休みでした
(笑)

>も、もしかして、誰か洗車した?(・_・;)

それが原因か(笑)


>せっかくの連休なのに思うように乗れないと
ストレスたまりますよね。
僕も正直もう一日ゆっくり乗りたかったです。

天気予報に無い雨が降ったので、まぁこんな休みもあるかと、諦めましたよ

-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは(^^)

こんばんは(^^)

>そろそろ海も気持ちのいい季節ですね♪

秋になると海の色が変ってきますからね(^^)


>昨日は某湖でしたが、走っていて気持ちいいし、休憩しても気持ち良かったです(^^)

風俗関係の実業団走行会っすね
(爆)

>稲村ヶ崎の景色は私もお気に入りです。
これで富士山が見えると、まさに絵になる風景ですね。
いいなぁ、富士山の見える風景(・・;)

稲村ケ崎からの富士は何時も薄ぼんやりとした感じですね、空気の汚れかしら
富士は長尾峠からが最高でしたよ(笑)
富士の地肌まで手に取るように感じて、是非箱根へ♪(笑)


-----------------------------------
◆よしあきさん コメントありがとうございます。


>お互い消化不良の連休だったみたいですね(^_^;)

ですです(笑)
次の休みには乗りたいです。

>自転車のモラル向上は難しいですよね
スポーツ自転車と軽快車は、法的には一緒でも
明らかに意識もスタンスも違うし・・・
せめてロード含めスポーツ車に乗るライダーは
ビシッとモラルを守りたいものです(^_^)

河川敷に出た途端、車が通らないとなると開放的と言うか何でも良くなるんでしょうね
分からないでもないですが、おのれ1人の道じゃないしね(笑)


投稿: 儀助 | 2011.10.13 00:15

この記事へのコメントは終了しました。

« オイルインプレ | トップページ | 今日もバタバタ »