« 初秋の観音崎 | トップページ | パッド交換 »

山に架かる雲に引かれて

Pa2002361

何処へ行くとも無しに、多摩サイを遡っ行ったのだが結局は羽村の堰まで来てしまった。

さてこれからどうしよう(笑)
直ぐ下の羽村大橋を渡ると何処へ行くんだろうか
行ってみりゃ分かるかと道なりに進むことに

滝山街道を越え、走った事のない道
山が近くなる。

Pa2002371

山に架かる雲がいいですな(^^)
でも頂上は寒そう ってこの辺りも結構寒いですが(笑)
走って行くとT字路へ出た、前の車が右折したので一緒に右折 ^^;

なんか以前走った事がある様な道だ。
あ!秋川街道だ、前に走った事があるな。
何処へ行く時だっけと考えていたら、ダンダン登り坂になってきた。

Pa2002401

ありゃ、二ッ塚峠かい(笑)
梅ケ谷峠行った帰りに通った道だったんですね、やっと思い出した(笑)
って事は途中、梅ケ谷峠入り口もあったはずなのだが。。。。
何も見ないでここまで来たか(笑)

じゃ、ココを越えて左折すれば梅ケ谷峠越えて秋川街道で帰れるなと!!

Pa2002431

梅ケ谷峠入り口まで来ると。。。。
土砂崩れで通行止め
って事は何度も書くけど、秋川街道沿いの入り口にも書いてあったはずだよな

どうやって帰ろう(ー”ー;)
明日は魔の金曜日でメチャ忙しいからそんなに一杯走りたくない
仕方ないから来た道帰ろう

Pa2002451

トホホ、2回も二ッ塚峠を越えるとはな(ー”ー;)
秋川街道に出て、気をつけて走って行くと、ちゃんと「梅ケ谷峠土砂崩れのため通行禁止」の立て札が出てるじゃん

バカみたいだなとか思いながら走って行くと「つるつる温泉入り口」の文字が(汗)
途中で曲がらないと行けないのに真っ直ぐ来ちゃったよ(爆)
ちょっと前に通ったのにもう忘れてる、不味いな(大汗)

バックバック(笑)
少しは日の出町、五日市方面の道も覚えないとダメっすな
何とか多摩サイに出て、4時ちょい過ぎに帰宅

家について自転車を玄関に置いて「ただいまぁ~」とついでにツイートにも!
すぐさま台所へ行き、麦茶を飲見ながら、食うものを探すが無い
持っていたiphoneで「飯がない!」と奥さんにメール
2階から奥さんが「なんでメールなのよ」と降りてきた

大分不味いな今日の俺
(滝汗・核爆)


走行距離:126.84キロ
最高速度:50.8キロ
平均速度:20.5キロ
積算走行距離:6734キロ

走行時の最高高度:224m
累積上昇高度:12855m
平均勾配:2%
最高勾配:12%


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 初秋の観音崎 | トップページ | パッド交換 »

コメント

よほどツキがない一日でしたね(~_~)
事故が無かっただけでも良しとしましょう!!
なんせ、僕なんか自転車にすら乗れない日々が続いてるんですから(T_T)
今週末も雨みたいだし・・・(涙)
関東から雨乞いお願いします(爆)

投稿: よしあき | 2011.10.21 08:17

お疲れ様でした。
せっかく登ったのに通行止めで来た道を往復というのは萎えますね(・_・;)
それにしても、家の中で奥様とメールで会話は
まずいでしょう(笑)

投稿: みっちー | 2011.10.21 12:09

◆よしあきさん コメントありがとうございます。

>よほどツキがない一日でしたね(~_~)
事故が無かっただけでも良しとしましょう!!

ツキなのか運なのか(笑)
ボケが始まったのかもしれませんが(爆)
まぁ、宛てなく走ったのでこんなもんかも

>なんせ、僕なんか自転車にすら乗れない日々が続いてるんですから(T_T)
今週末も雨みたいだし・・・(涙)
関東から雨乞いお願いします(爆)

こちらも週末は雨みたいです
土曜日、日曜日と雨に祟られてますよ(泣)

-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>お疲れ様でした。

あざ~す

>せっかく登ったのに通行止めで来た道を往復というのは萎えますね(・_・;)

でも勾配的には二ッ塚の方が緩いの助かったかも
逆だったらもっとボケが進んでいたかも
(爆)

>それにしても、家の中で奥様とメールで会話は
まずいでしょう(笑)

やっぱし、マズイっすよね
(笑)

投稿: 儀助 | 2011.10.21 22:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 初秋の観音崎 | トップページ | パッド交換 »