« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

道志をくだりたいⅨ(三国峠)

Pa3002871

「道志をくだりたい」もこれで9回目
今までは単独だったのですが、今回はお供が。。。。。

続きを読む "道志をくだりたいⅨ(三国峠)"

| | コメント (11)

ナルシマ往復

Img_03701

今日(24日)は多摩サイをナルシマまでだが、前日に199キロ走った足でクロモリはちょっと重たいです(汗)
多摩サイ途中で野良鶏が居ると言うので見てみた(笑)

続きを読む "ナルシマ往復"

| | コメント (5)

飯を食いに熱海まで

今日(23日)はてっちゃんとミシンさんと熱海まで飯を食いに予定だったのだが、ミシンさん体調不良でドタキャン
毎度のてっちゃんと2人旅となりました。

集合地点の江ノ島に向かう途中、境川CRでてっちゃんと遭遇!
当然、江ノ島には向かわず藤沢橋から30号?湘南新道で134へ出へそのまま小田原へ

Pa23025211

小田原市内へ到着
ここまで来るとあと25キロ位かな。

続きを読む "飯を食いに熱海まで"

| | コメント (4)

パッド交換

Pa2002461

なんの事も無い記事で、ヘルメットの中のパッド交換です。

続きを読む "パッド交換"

| | コメント (9)

山に架かる雲に引かれて

Pa2002361

何処へ行くとも無しに、多摩サイを遡っ行ったのだが結局は羽村の堰まで来てしまった。

続きを読む "山に架かる雲に引かれて"

| | コメント (3)

初秋の観音崎

Pa1602321

今日も朝6時に起きはしたけど。。。。
雨が降ってるのでまた寝てしまった。

続きを読む "初秋の観音崎"

| | コメント (9)

今日もバタバタ

Img_03541

今日は有給っす

続きを読む "今日もバタバタ"

| | コメント (7)

連休2日 なんちゅう休みだ

Pa0902181

世間様は土曜日、日曜日、月曜日と3連休だったようだが、俺は日月の2連休

続きを読む "連休2日 なんちゅう休みだ"

| | コメント (5)

オイルインプレ

Pa0802082

そろそろオイルがなくなってきたので、新しく フィニッシュラインの 1ステップ クリーナー&ルーブ なるものを買ってみた。
能書き通りだと洗浄と潤滑剤と言うことなので掃除の回数が減るかなと思ってですが

続きを読む "オイルインプレ"

| | コメント (6)

宮ケ瀬湖 半原越

Pa0301701

今日(3日)もこんな山ばかりの風景

続きを読む "宮ケ瀬湖 半原越"

| | コメント (8)

9月の走行距離

Img_44282
写真は記事とは関係ありません(半原越)

今回はネタもないので、距離だけっす(汗)

続きを読む "9月の走行距離"

| | コメント (5)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »