« 大垂水まで | トップページ | 箱根 大観山 »

タマポタ

P91100541

土曜日(10日)に乗ったから今日はあまり気乗りしなかったのだが。。。。

朝は曇り空、場所によっては雨が降っているらしい。
あ~今日はダメかなと、朝から鬼平犯科帳を見ていたが、ついウトウト。。。。

目が覚めると昼じゃん(笑)
外から入る日差しが乗るなら今だよと言わんばかり。。。
ならば、少し多摩サイでもポタってみるかと思い、久々にKHSを引っ張り出してノンビリとタマポタをして来た。


走行距離:17.64キロ
最高速度:30.6キロ
平均速度:15.7キロ
積算走行距離:4127.5キロ


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


今夜は中秋の名月
なら1枚撮ってみようかとベランダに出てみると、ポスタはいつの間にかココで風に吹かれて寝てるし
綺麗に満丸でしたが、綺麗に撮れずダメでした(汗)


P91200591

|

« 大垂水まで | トップページ | 箱根 大観山 »

コメント

久しぶりのKHSですね。
ポスタ今宵も良い感じです(笑)
ポスタは月より豆腐なのかな。。w

投稿: みっちー | 2011.09.13 12:21

みっちーさん コメントありがとうございます。

>久しぶりのKHSですね。

たまには乗らないとまた1年ぶりとかになりそうだし(笑)

>ポスタ今宵も良い感じです(笑)
ポスタは月より豆腐なのかな。。w

ポスタはすっかり自分の生活パターンを持っているようで。。。。
豆腐は大好物です(爆)
見るとくれくれと五月蝿い五月蝿い


投稿: 儀助 | 2011.09.14 00:45

『KHS』タマポタ似合います(^o^)
ブルホーンバーかわいいですよね
僕のクロスバイクも改造しようかな(笑)
豆腐好きのポスタ・・・
ヘルシー志向ですね(笑)

投稿: よしあき | 2011.09.14 09:04

よしあきさん コメントありがとうございます。

>『KHS』タマポタ似合います(^o^)
ブルホーンバーかわいいですよね

近距離ならいいのですが、少し遠くとなると疲れるんですよね、小径車って(笑)
だから、多摩サイって言うよりご近所(爆)

>僕のクロスバイクも改造しようかな(笑)

オヤオヤ、火をつけちゃったかな(笑)


>豆腐好きのポスタ・・・
ヘルシー志向ですね(笑)

ヘルシー志向なんですが、肥えてます(汗)


投稿: 儀助 | 2011.09.14 22:44

この記事へのコメントは終了しました。

« 大垂水まで | トップページ | 箱根 大観山 »