« 菊千代様 | トップページ | SIDI ラバーヒール ミレニウム2用と3用 »

裏から表へ

P92501301_2

今日もこんな道

朝8時、多摩サイの丸子橋でミシンさんと待ち合わせ、2人で浅川を目指します。

P92501111

浅川ではてっちゃんが既にお待ちかねでした。
休憩を兼ねて少し雑談を。。。。

途中まで、てっちゃんに引いてもらう事にして出発!!
今日はノンビリっす(^^)
八王子バイパスに平行して走る道を走って行くと、何故か料金箱が出現(笑)

P92501141

前は料金60円と明記してあったようだが、今は無い
ってこの料金箱まだ、生きてるのか??(笑)

5円で良いんじゃない?賽銭箱と違うか(笑)
とりあえず先頭を走って居たてっちゃんが、3人まとめて払うことに
(爆)

香福寺の交差点で先頭交代、俺が引いて行くことに(汗)
次の休憩ポイント、津久井湖を目指します。
津久井湖畔で、ドリンク補給を済ませ、出発!!

当初の予定では宮ケ瀬湖辺りで昼食を摂ることにしてあったのだが、頃合いもバッチリ!!
順調に進んでますな(^^)

P92501201

森のカフェレストランと言う店で食うことに。。。

P92501191

デミグラスソースハンバーグにアイスコーヒを注文!!
中々美味いですね(^^)

暫しマッタリと雑談などをして、そろそろ出発!!
ヤビツ頂上に2時半頃つけばこれまた予定通りですが、どうでしょうか。。。。。。

P92501211

ヤビツへの入り口到着!!
ここまで引いてきたお役目も終わり、各自自分のペースでどうぞ(笑)

P92501251

宮ケ瀬湖♪
ありゃ、置いて行かれてる(笑)

P92501281

やっと追いついた(汗)
やだな、ブログ書いてない人は写真も撮らないから
(爆)

P92501311

ここでも写しておこうかな♪
ってまた置いて行かれてるし

P92501341

今度はかなり離されたけど必死で何とか
(笑)
こんな事を何度か繰り返しながらやっと頂上へ


P92501371

当初の予定より約15分位遅れたが、2度目の裏ヤビツ到着♪

今日はこのまま表を下って帰ります。
とりあえず、菜の花台で休憩と言う事で出発!!
初めての表側なので景色を見て走って居るとまた置いてかれてます。
もう、好きにしてください(爆)

菜の花台で休憩!!

P92501412

下に広がる町の姿がスゴイです。
ここで昨晩組みあがったばかりと言うBMCレースマシーンの試乗会が
(爆)
ありゃ、サドルに座ると。。。。あ・あ・足が届かないです(大汗)

で、調整して次はてっちゃんの番ですが。。。。
てっちゃん、ヨダレ垂れてますけど
(爆)

試乗会も終わり、246をひたすら走って帰宅


軌跡

Rog1


走行距離:144.82キロ
最高速度:52.1キロ
平均速度:19.8キロ
積算走行距離:6457キロ


走行時の最高高度:675m
累積上昇高度:11007m
平均勾配:3%
最高勾配:19%



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 菊千代様 | トップページ | SIDI ラバーヒール ミレニウム2用と3用 »

コメント

写真撮りながらヤビツ峠を上るとは・・・(汗)
インターバルトレーニングじゃないっすか(笑)
写真見ると、走りやすそうな天候ですね!
いつかは僕もヤビツ行きたいっす(#^.^#)
そんときは先導お願いしますね!!

投稿: よしあき | 2011.09.26 10:59

毎度ながら脚引っ張りましてスマセン 楽のツラかったけど、コレで私もヤビツホルダーです(キリッ 10末って言ったけどスルッと1日空いたりするんでイチオー声かけて下さいな
毎日乗る、って言ってて初日から挫折してる私ですがw

投稿: ミシン | 2011.09.26 12:24

ヤビツいいっすね♪
眺めも素晴らしいです。
やっぱり峠いいな。
強力なメンバーに置いていかれても
また追いつくとこがさすが師匠です。
僕なら心がぽっきりと折れて、ちぎられること間違いなしです(・_・;)
昨日は下りですらチームメンバーにちぎられましたし(笑)
お疲れ様でした。

投稿: みっちー | 2011.09.26 12:28

たのしかったで~す!

(笑)

次は是非表から行きましょう。

そして、熱海(爆)

それにしても師匠の津久井湖から引き
何気に鬼がはいってた様な・・・

(爆)

投稿: てっちゃん | 2011.09.26 20:38

こんばんは(^^)

タイトルを見て、すんごいビデオの話かと思ったら、ヤビツの話でしたか。
(´・ω・`) ショボーン
(爆)

しかしこうやって仲間と走りに行くのは楽しいですね(^^♪
一人で行くよりも安心感があります!
変な物欲に刺激されたりするのがあれですが・・・(笑)

ヤビツの看板前ショットはアチコチで目にします。
相当メジャーなスポットなんでしょうね。
次回はぜひヤビツTTを!

あ、画像の吹き出しコメントもナイスでございます(笑)

投稿: HIDE | 2011.09.26 20:41

裏ヤビツだと、表よりはノンビリ登れて楽しそうですね。
菜の花台にも寄り道しやすいし(笑)。

しかし、このメンバーでコンビニご飯じゃないとは…。
雨に降られませんでしたか?(爆)。

投稿: nebochito | 2011.09.26 21:16

◆よしあきさん コメントありがとうございます。

>写真撮りながらヤビツ峠を上るとは・・・(汗)
インターバルトレーニングじゃないっすか(笑)

裏から行くヤビツは3/4位は妙に緩いんですよ(笑)

>写真見ると、走りやすそうな天候ですね!

天気は良かったのですが、宮ケ瀬湖辺りから寒かったです、もう峠は1枚上着がいりますね


>いつかは僕もヤビツ行きたいっす(#^.^#)
そんときは先導お願いしますね!!

裏ヤビツなら何時でも!!
表からなら、登り口まで案内出来ます
(爆)

-----------------------------------

◆名無しのミシンさん コメントありがとうございます。

>毎度ながら脚引っ張りましてスマセン 楽のツラかったけど、コレで私もヤビツホルダーです(キリッ 10末って言ったけどスルッと1日空いたりするんでイチオー声かけて下さいな

了解です!!
次は熱海で決定のようですね。
帰りは熱海発真鶴半島経由って感じかな


>毎日乗る、って言ってて初日から挫折してる私ですがw

やっぱし(笑)

-----------------------------------

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>ヤビツいいっすね♪
眺めも素晴らしいです。
やっぱり峠いいな。

裏からですが、一応有名処ですからね


>強力なメンバーに置いていかれても
また追いつくとこがさすが師匠です。

裏ヤビツは頂上手前までは緩々なんですよ(笑)
しかし、写真1枚写すだけ結構離されますね
トンネルの所では4枚ほど撮っていたので、思いっきり離されました(大汗)


>僕なら心がぽっきりと折れて、ちぎられること間違いなしです(・_・;)

お笑い道中なので、折れてる暇ないですって(笑)


>昨日は下りですらチームメンバーにちぎられましたし(笑)

下りなんか、すぐさま置いて行かれましたよ
(爆)

>お疲れ様でした。

ありがとうございます。


-----------------------------------

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>たのしかったで~す!
(笑)

ちょっと緩すぎて物足りなかったでしょ(笑)
その分何度も乗り降りしたか
(爆)

>次は是非表から行きましょう。

う~~ん
パス!
(爆)

>そして、熱海(爆)

熱海行きましょう、温泉饅頭と例の飯を食いに
楽しみっす(^^)

>それにしても師匠の津久井湖から引き
何気に鬼がはいってた様な・・・
(爆)

ト・トイレに行きたかった
(爆)

-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは(^^)

こんばんは(^^)

>タイトルを見て、すんごいビデオの話かと思ったら、ヤビツの話でしたか。
(´・ω・`) ショボーン
(爆)

そっか、HIDEさんを釣るには、洗濯屋ケンチャンとか秋冬とか言うタイトル付ければいいのか
(爆)

>しかしこうやって仲間と走りに行くのは楽しいですね(^^♪

楽しいですね、てっちゃんなんか一番キツイ登りの所を3往復して遊んでました
(爆)

>一人で行くよりも安心感があります!

そうそう、料金所も払ってもらえるし(違う・笑)


>変な物欲に刺激されたりするのがあれですが・・・(笑)

もうミシンさんの財力には敵いませんから
2人してヨダレ垂らして眺めてました(笑)


>ヤビツの看板前ショットはアチコチで目にします。
相当メジャーなスポットなんでしょうね。

コチラでは有名な峠ですね
でも皆さん表からですが(汗)

>次回はぜひヤビツTTを!

TT?
(T)てっちゃん、ちょっと(T)タイムの略っすか
(爆)


>あ、画像の吹き出しコメントもナイスでございます(笑)

(爆)
殺風景な料金箱を前に小銭探で忙しい姿を


-----------------------------------

◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>裏ヤビツだと、表よりはノンビリ登れて楽しそうですね。

てっちゃんの日記にはヤビツポタと書いてありました(大汗)
確かに3/4位は緩々ですが、一応は登ってんですがね^^;
でも、表よりやっぱ裏の方が俺は好きです。

>菜の花台にも寄り道しやすいし(笑)。

確かに寄り易いです


>しかし、このメンバーでコンビニご飯じゃないとは…。

エヘヘ珍しいでしょ(笑)
偶にはちゃんと食わないと栄養失調で登れなくなるから

>雨に降られませんでしたか?(爆)。

(爆)
ちゃんと飯食って雨?それとも伝説の人が居るから雨?
両方揃ったから普通なら豪雨だったかもね
(笑)

投稿: 儀助 | 2011.09.27 22:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 菊千代様 | トップページ | SIDI ラバーヒール ミレニウム2用と3用 »