« 湘南小坪 | トップページ | タマポタ »

大垂水まで

P91000531

ゆっくり起きすぎて、今からいける場所。。。。。

と言っても夕方6時前には戻らねばならない。

何気に多摩サイを遡り、浅川から北野街道と走り大垂水峠へ
大垂水上り口の電光温度計が32度を表示してる。
暑い分けだと一人納得して、久々に大垂水を登って来た。

そのまま下って、相模湖、津久井湖と周って帰っても良いが距離が延びる
と言うことは遅くなるので、来た道を引き返すと言うことに(汗)

な~~んの面白みも味もない記事でした(笑)


走行距離:106.04キロ
最高速度:48.5キロ
平均速度:20.5キロ
積算走行距離:6099キロ

カロリー:4917C
走行時の最高高度:344m
累積上昇高度:8146m
平均勾配:2%
最高勾配:11%



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 湘南小坪 | トップページ | タマポタ »

コメント

お疲れ様でした。
今日は暑かったですね。
金沢も夏が帰ってきたようでした。
師匠は100キロ程度じゃ、不完全燃焼なようですね。

投稿: みっちー | 2011.09.11 20:43

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

画像を拝見すると、右上の暗いところから降りてきたように見えますが、LOOKでダートですか?
(笑)
しかし大垂水の光景が懐かしいです。
今はもうローリング族なんてのはいないのかな(^_^;)

最近またまた暑さが戻ってきましたね。
今日は伊勢の避暑地に走りに行ってきました(^^)v

投稿: HIDE | 2011.09.11 23:17

今日は暑かったですよねι(´Д`υ)アセアセ
関東は32度でしたかw(゚o゚)w
当分はダブルボトル必須ですね・・・
もしかしたら関東は自販機だらけなので
ダブルボトルは必要ない?(T_T)
北陸ではダブルボトル必須なんです(涙)

投稿: よしあき | 2011.09.12 13:23

おお!大垂水っすか!

ピンポンと玄関で音がして見に行ったけど
誰も居なかったんだけど
やっぱり師匠かぁ~(爆)

投稿: てっちゃん | 2011.09.12 19:42

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>お疲れ様でした。
今日は暑かったですね。

暑かったですね、残暑っていつもこんなにキツかったけって感じですが

>金沢も夏が帰ってきたようでした。

そちらも同じでしたか
盛夏より日焼けしますね(笑)

>師匠は100キロ程度じゃ、不完全燃焼なようですね。


(爆)
いや~そんな事はないですが。。。。
近場には何もないので、どうしても距離に反映されてしまいます。

-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

らっしゃい(^^)

>画像を拝見すると、右上の暗いところから降りてきたように見えますが、LOOKでダートですか?
(笑)

チャウチャウ
この写真の所から一段高い歩道があるので、そこに上がって一休みした時写した写真ですよ。
右後ろの登りって登山道じゃないのか


>しかし大垂水の光景が懐かしいです。
今はもうローリング族なんてのはいないのかな(^_^;)

ここはもう居ないのでは、カーブや速度の出そうな所にはスピードバンプが設けてあるしね
M子を担いで走りに来てくださいよ(笑)

>最近またまた暑さが戻ってきましたね。
今日は伊勢の避暑地に走りに行ってきました(^^)v

剣峠(笑)
もう庭ですな
(爆)

-----------------------------------
◆よしあきさん コメントありがとうございます。

>今日は暑かったですよねι(´Д`υ)アセアセ
関東は32度でしたかw(゚o゚)w

登り口のデジタル温度計では32度でした
峠頂上でも標高が低いので差ほど涼しくないし

>当分はダブルボトル必須ですね・・・
もしかしたら関東は自販機だらけなので
ダブルボトルは必要ない?(T_T)
北陸ではダブルボトル必須なんです(涙)

(笑)
峠の連続や河川敷以外ならダブルボトルはいらないですね。
ご指摘のように自販機がいたる所にありますから

-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>おお!大垂水っすか!

たまには(笑)
半分まで快調だったが、やはり途中で疲れて速度落ちです(大汗)
頑張ります!


>ピンポンと玄関で音がして見に行ったけど
誰も居なかったんだけど
やっぱり師匠かぁ~(爆)

ピンポンと押して出てくるまで20秒
なら、ギリ逃げれるかと
(爆)


投稿: 儀助 | 2011.09.12 23:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 湘南小坪 | トップページ | タマポタ »