« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

SIDI ラバーヒール ミレニウム2用と3用

P92801481

SIDI ロゴの踵が減ったので買ってきました、ついでにクリートも(^^)
と言う事で終わる記事を書くつもりだったのですが。。。。。。

続きを読む "SIDI ラバーヒール ミレニウム2用と3用"

| | コメント (6)

裏から表へ

P92501301_2

今日もこんな道

続きを読む "裏から表へ"

| | コメント (7)

菊千代様

P918009011

今日は奥様のお供です。

続きを読む "菊千代様"

| | コメント (6)

箱根 大観山

P91500821

今日もゼイゼイ言いながら、こんな道

続きを読む "箱根 大観山"

| | コメント (12)

タマポタ

P91100541

土曜日(10日)に乗ったから今日はあまり気乗りしなかったのだが。。。。

続きを読む "タマポタ"

| | コメント (4)

大垂水まで

P91000531

ゆっくり起きすぎて、今からいける場所。。。。。

続きを読む "大垂水まで"

| | コメント (5)

湘南小坪

P90800511

今日は晴天、境川を吹く風は秋っぽくなってきたけど、今日は最高の自転車日和になりそうです。

実は、今日は輪行をするつもりだったのだが。。。。。

続きを読む "湘南小坪"

| | コメント (9)

やっと乗れたと思えば。。。。

P90500161

このところ、用事で乗れてなかったが、やっと今日は乗れそう。。。。

続きを読む "やっと乗れたと思えば。。。。"

| | コメント (7)

8月の走行記録とステム交換だが。。。

P90102181

早速、交換すべくステムを購入。。。。。

続きを読む "8月の走行記録とステム交換だが。。。"

| | コメント (4)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »