« 大磯漁港まで | トップページ | ちょとした買い物 »

昼飯ポタ

P80601501

昨晩、明日は夕方から都合が悪いので、遠くには行けないなけど何処か行きたいなと。。。

何処に行こうかと悩んでいたら、久々に横須賀の海軍カレーでも食うかと言う気になってきたのでミシンさんにメール(笑)

メールで明日会う約束をした後、アナゴの方がもっと食いたくなった(笑)
イヤ!ミシンさんはアナゴ屋をやっている分けではないですし、顔もアナゴ顔ではないです
(爆)

今朝、横浜某所で待ち合わせて16号を金沢八景まで。。。。
ザックリと店は調べたので、まず最初に「かりんの木」と言う店に向かった
店は直ぐ分かったが、どうも予約制らしい(汗)

取り合えず店に入って行ったが、やはり予約制
2名様なら大丈夫かもと言う事で聞いてもらったがやはり無理と。。。。。

なら「カリビアン」と言うお店で食べることに
だけどカリビアンでグルグルとアダルトサイトが一杯出てくる(大汗)

今は色気より食い気!!(笑)
カリビアン_アナゴでググって場所を確認

P80601441

やっとアナゴ丼にありつけました(^^)
汁が凍みてて美味しかった(^^)

食後は近くのコンビニで冷たいものを買って、防波堤まで行き一休み

P80601451

向こうに八景島シーパラダイスがみえる
ノンビリ出来ました(#^.^#)

P80601481

野島公園内にある伊藤博文別邸

帰りは357線で横浜辺りまで走り、ココでミシンさんとお別れ
後は感を頼りに第一京浜まで出て4時ちょっと前に帰宅



走行距離:58.32キロ
最高速度:42.1キロ
平均速度:19.3キロ
積算走行距離:4807.1キロ


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 大磯漁港まで | トップページ | ちょとした買い物 »

コメント

どもどもどーも今日もありがとうございました
あの伊藤博文邸あたりの公園はよかったですねえ、「焼き」目的の
ブーメランのおっちゃんとか・・・・・
穴子の様になが〜いお付き合いでおねがいしま〜す

投稿: ミシン大好きっ子 | 2011.08.07 00:01

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

アナゴとカリビアンがどうしても繋がらないのですが^^;、夜はアダルトビデオショップでもやってるんでしょうか?(笑)

それにしても豪快などんぶりですね。
旨そーっ(>_<)
宅急便で送ってください(笑)

>野島公園内にある伊藤博文別邸
あれ?
師匠の別邸は?
(爆)

お疲れ様でした~(^o^)/

投稿: HIDE | 2011.08.07 15:15

うーん。西では鰻、東では穴子。
グルメライド羨ましいです。
それにしても、カリビアンで穴子っていったい(笑)
お疲れ様でした。

投稿: みっちー | 2011.08.07 20:52

◆ミシンさん コメントありがとうございます。

>どもどもどーも今日もありがとうございました

お疲れ様
って短距離ですんません(汗)

>あの伊藤博文邸あたりの公園はよかったですねえ、「焼き」目的のブーメランのおっちゃんとか・・・・・

野島公園はノンビリするのはいい所ですな
宛ての無いポタ先にはもって来いかも

>穴子の様になが〜いお付き合いでおねがいしま〜す

うっす!
でも、アナゴよりもう少し高いウナギのほうが。。。。(意味が違う・爆)

-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(´・ω・`)やあ

>アナゴとカリビアンがどうしても繋がらないのですが^^;、夜はアダルトビデオショップでもやってるんでしょうか?(笑)

(爆)
やっぱし食いついたか
元々はレストランだったんじゃないのかな
そんな感じの店内だったし


>それにしても豪快などんぶりですね。
旨そーっ(>_<)

かりんの木の煮アナゴはもっと美味そうだったのに
残念です(・・、)クスン


>宅急便で送ってください(笑)

了解!
その代わり、うな重の到着が先ね
(爆)


>>野島公園内にある伊藤博文別邸
あれ?
師匠の別邸は?
(爆)

俺ん家かい
多摩サイの河川敷にブルーシートで建ってますが何か?
(笑)


>お疲れ様でした~(^o^)/

アザっす

-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

その後膝の方は如何でしょうか?
焦らずじっくり治してください(^^)

>うーん。西では鰻、東では穴子。
グルメライド羨ましいです。

みっちーさんは、中を取って柳川で
(笑)


>それにしても、カリビアンで穴子っていったい(笑)

元々金沢八景辺りはアナゴ漁が盛んだったから、一杯アナゴ飯が食えるかと思いきや、あんまり店がないんだよね
グルナビでググッたら、ココが出たので(笑)


>お疲れ様でした。

あざっす


投稿: 儀助 | 2011.08.08 00:39

アナゴ丼おいしそうっすね♪
石川県では穴子丼って見たことないかも(@_@;)
(僕だけかも・・・)
スシなら穴子よく食べますけどね~
お国柄っすかね(#^.^#)
僕は夏風邪ひいて今週はおうちでチンとしてました(T_T)儀助さんも体調に気を付けてくださいまし

投稿: よしあき | 2011.08.08 09:19

あれっ!師匠はレモンじゃないんすか!

(笑)

それにしても海の近くはいいナ~

穴子丼といえば羽田のも食べたことないんすよ
今度行こうかナ、、、
それか山にアナゴ捕まえに行くか・・・(山に居ない?)
(爆)

投稿: てっちゃん | 2011.08.08 19:38

◆よしあきさん コメントありがとうございます。

>アナゴ丼おいしそうっすね♪
石川県では穴子丼って見たことないかも(@_@;)
(僕だけかも・・・)

あれれ、石川では採れない魚なんですかね

>スシなら穴子よく食べますけどね~
お国柄っすかね(#^.^#)

寿司ネタには欠かせない1品と言う程度の魚種なのかも(汗)


>僕は夏風邪ひいて今週はおうちでチンとしてました(T_T)儀助さんも体調に気を付けてくださいまし

夏風ですか、やっかいですね
暑くって寝てるのもイヤだし、体調悪いのにクーラー掛けるってわけにも行かないし
天候不順でしたからね、お大事にしてください

-----------------------------------

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>あれっ!師匠はレモンじゃないんすか!
(笑)

スプロケット掃除したばかりだし、近場だし
(笑)


>それにしても海の近くはいいナ~

と思いつつ、峠に行ってしまうと
(爆)


>穴子丼といえば羽田のも食べたことないんすよ
今度行こうかナ、、、

羽田って食通ゆたか?
今度行こうか?俺もゆたかのボサエビ食いたいし


>それか山にアナゴ捕まえに行くか・・・(山に居ない?)
(爆)

山はヘビ!!
ヘビは焼いても身が固くってね
ウナギのたれつけても臭みがあるし
煮れば美味いのかな
煮ヘビは食ったこと無いな、てっちゃん食ってみてよ
(爆)


投稿: 儀助 | 2011.08.08 21:59

穴子うまそうですね。

私は、群馬県なのでおいしい魚は海に行かなければ

食べれません。

今度は海にツーリングに行きたい気持ちになりました。

投稿: はっぴー | 2011.08.12 11:59

はっぴーさん コメントありがとうございます。

>穴子うまそうですね。

まま、美味かったですよ。


>私は、群馬県なのでおいしい魚は海に行かなければ食べれません。

群馬だとアナゴは寿司ネタ位なのでしょうかね。
海が無いですからね。
でも、涼しそうな峠がいっぱいありそうです、コチラから見るとちょっといい感じがしますが


>今度は海にツーリングに行きたい気持ちになりました。

輪行で是非どうぞ!!
アナゴもマグロの漬け丼もありますよ
三浦半島(逗子~浦賀)グルッと回っても120キロ位だと思います。

投稿: 儀助 | 2011.08.14 00:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 大磯漁港まで | トップページ | ちょとした買い物 »