« 3河川(荒川・入間川・多摩川)ツーリング | トップページ | 再びステム交換 »

ご無沙汰

P82801841

ど真ん中で寝やがって邪魔ったらありゃしない(ー”ー;)
さて、15日の3河川ツーリングの記事以降、2週間位放置ですね。

平日が休日の時は雨だったりで乗れないし、日曜日は家庭の事情で予定が立てられない状態が続いてます。
とても大きく大切な事情があるので、どうしてもその予定をクリアーしておかなければならない訳で、精神的にも落ち着かないので乗ってないんです。
暢気なのはポスタくらいです(笑)

だが、やっと先方と連絡が付きその事情も次の日曜日には解決しそうです。
ジリジリするような暑さもなくなって、行楽の秋も目の前だし良かった良かった。

前に奥さんと話していた輪行袋を買った。
これで片道輪行すれば大分先まで行けるはず


P82801801

最初は京浜急行の終点三浦海岸まで輪行して、そこから自走と言う予定ですが、9月に入ってからかな


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 3河川(荒川・入間川・多摩川)ツーリング | トップページ | 再びステム交換 »

コメント

ポスタいい感じですなー(笑)

奥様の輪行袋僕と一緒のやつかな。
行動範囲がぐっと広がりそうですね。
師匠は輪行しなくても十分すぎるほど広がってますけど(笑)

投稿: みっちー | 2011.08.28 21:43

ポスタ、ぐったりですなぁ(^_^;)
暑くて何もしたくねぇや、そんな感じですね(笑)

それはそうといろいろ御心配をいただきありがとうございました(謎)
勉強になりました(^^)

輪行袋購入ってなんで?と思いましたが、ふり、あ、いや、奥様と輪行ですか。
いつものことながら仲のいいご夫婦で羨ましいです。
せっかくですので、ぜひ伊勢の方へもおこしを(*^_^*)

投稿: HIDE | 2011.08.28 22:42

おひさしぶりですね(^_^)
関東は天気が悪いのかと思ったら
イロイロ事情があったようで・・・
9月に入ると復活されるそうですが
奥さまと輪行とは羨ましい(#^.^#)
北陸にも来れるかも(爆)
NEWみっちーさんと共に歓迎いたしますよ(^o^)

投稿: よしあき | 2011.08.29 08:39

ポスタ、フローリングの上が気持ちよさそう(笑)。

奥様の輪行袋ゲットですか。
これで更に遠くに行けますね~。

ようやく乗れる時間が確保出来ると言うことで、何よりです。
まだご案内したい所は沢山ありますので、是非またご一緒して下さい。

投稿: nebochito | 2011.08.29 20:11

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>ポスタいい感じですなー(笑)

何処でも寝る奴で、邪魔です(笑)

>奥様の輪行袋僕と一緒のやつかな。

タブン一緒かと、今度会った時に間違えた振りして輪行袋ごと持って帰ろうという準備だったのだが。。。
同じだと気づかれてしまった(笑)


>行動範囲がぐっと広がりそうですね。

片道輪行だけでも大分伸びるはずなんですが、どうでしょか


>師匠は輪行しなくても十分すぎるほど広がってますけど(笑)

(爆)
最近、距離が頭打ちになってきて。。。。

-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>ポスタ、ぐったりですなぁ(^_^;)
暑くて何もしたくねぇや、そんな感じですね(笑)

やはり毛皮を着ているので夏は駄目ですね
ダラダラな日々を送ってますよ(笑)


>それはそうといろいろ御心配をいただきありがとうございました(謎)
勉強になりました(^^)

(*^^)v(謎・爆)


>輪行袋購入ってなんで?と思いましたが、ふり、あ、いや、奥様と輪行ですか。
いつものことながら仲のいいご夫婦で羨ましいです。

もう走行距離を伸ばすこと自体が無理っぽいので
輪行しか手立てがありません
遠くに行きすぎちゃって帰れなくなったりして
(爆)


>せっかくですので、ぜひ伊勢の方へもおこしを(*^_^*)

前向きで思案します!!
って俺単独ですけどね

-----------------------------------
◆よしあきさん コメントありがとうございます。

>おひさしぶりですね(^_^)
関東は天気が悪いのかと思ったら
イロイロ事情があったようで・・・

そ・そうなんですわ
休日と言うと自転車ばかり乗っていたのでその分のツケを払うはめになってしまった(笑)


>9月に入ると復活されるそうですが
奥さまと輪行とは羨ましい(#^.^#)

ボチボチと乗り出そうと思ってますが。。。。
輪行袋買ったから五月蝿いかも
(笑)


>北陸にも来れるかも(爆)
NEWみっちーさんと共に歓迎いたしますよ(^o^)

(爆)
いいですね、北陸
行ってみたいです、その時は是非お会いしたいですね

-----------------------------------
◆nebochitoさん コメントありがとうございます。

>ポスタ、フローリングの上が気持ちよさそう(笑)。

何処でも寝てます階段の途中とか(笑)
微妙に風が流れる場所を選んでいるようです。


>奥様の輪行袋ゲットですか。
これで更に遠くに行けますね~。

まずは三浦半島先端の城ヶ島が目標です
続いて箱根
そんな所からですね


>ようやく乗れる時間が確保出来ると言うことで、何よりです。
まだご案内したい所は沢山ありますので、是非またご一緒して下さい。

ありがとうございます。
まだ、細かい手続きなど多少残っていますが
空いている時には是非ともお願いします(^^)

投稿: 儀助 | 2011.08.29 22:26

ポスタ!

(爆)

輪行袋か~

コレ使えば新潟から帰ってこられる?!!?

(夢)

投稿: てっちゃん | 2011.08.29 22:49

てっちゃん

>コレ使えば新潟から帰ってこられる?!!?

新潟へ?(笑)
米の買出しかい
輪行袋、引き出しの肥やしになってるでしょ
(爆)


投稿: 儀助 | 2011.08.30 00:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 3河川(荒川・入間川・多摩川)ツーリング | トップページ | 再びステム交換 »