« クリート貯金 | トップページ | 大磯漁港まで »

7月の走行距離と輪行袋

Img_26901

先日の台風以降、スッキリ晴れる日がないですな(ー”ー;)
バカみたいに暑い日も無くなったのは助かりますが、雨はいらん

◆7月の走行距離

Lemond :273.29キロ

LOOK :266.17キロ

Basso :78.87キロ


TOTAL :618.33キロ

6月の走行距離とほぼ同じ位でした。
160キロを越えるロングはありませんでした。

◆7月の最高走行距離は「天目指峠」の149キロでした。


◆積算走行距離

Lemond :10380キロ
LOOK :5829キロ
basso:4748.4キロ




家の奥さんがもっと遠くに行きたいと言うのだが、走れても恐ら160が限度でしょ
そんな事から、輪行袋を買おうかと言う話が。。。。。
もっと遠くと言うのは箱根と城ヶ島らしいのだが、城ヶ島は京急で終点まで行って後は自走で戻って来る。
だが箱根は登れないから強羅まで輪行ですが(笑)

この2回の為に輪行袋と言うのもね、まぁ買えば他にも行けるけど

そう言えば誰か輪行袋を机の引き出しの肥やしにして奴が居たような。。。。

何かと物々交換してくれないかな(笑)


P71300821

赤いパーツ好きだし、こんなのどうかな
(笑)
人からもらったパーツを物々交換に出すなって?
(爆)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« クリート貯金 | トップページ | 大磯漁港まで »

コメント

うちの輪行袋も富山に行く時ひさしぶりに車載するのに使ったけど、本来の使い方は静岡以来してないかも(・_・;)
たまには輪行して見知らぬ土地を走ってみたいものです。

投稿: みっちー | 2011.07.31 21:54

みっちーさん コメントありがとうございます。

>うちの輪行袋も富山に行く時ひさしぶりに車載するのに使ったけど、本来の使い方は静岡以来してないかも(・_・;)

俺も静岡で使っただけ、今は押入れの肥やし(笑)

>たまには輪行して見知らぬ土地を走ってみたいものです。

うんうん(^^)
行けるだけ行って、帰りは電車みたいな片道輪行でも良いですよね。
あとは行動力か^^;
(笑)


投稿: 儀助 | 2011.08.01 00:39

輪行袋もイロイロあるみたいですね
僕はまだ持ってないんですけど、
知らない土地を走るのは魅力的ですねぇ~

>あとは行動力か^^;
確かに・・・行動力要りますね、
あと奥さんの理解も・・・(爆)

投稿: よしあき | 2011.08.01 08:23

よしあきさん コメントありがとうございます。

>輪行袋もイロイロあるみたいですね

色々ありますが、値段はどれも似たり寄ったりと言うのはなぜでしょ(笑)

>知らない土地を走るのは魅力的ですねぇ~

魅力的ですが迷う心配も。。。
(爆)

>確かに・・・行動力要りますね

行動力と暇と金が必須です(爆)


>あと奥さんの理解も・・・(爆)

オヤオヤよしあきさんは愛妻家?恐妻家?(笑)
亭主元気で留守が良い!!
(爆)


投稿: 儀助 | 2011.08.01 22:57

大変ご無沙汰で失礼していますm(__)m

>そう言えば誰か輪行袋を机の引き出しの肥やしにし>て奴が居たような。。。。

どうも自分のことのような気がしてコメントせずにはいられませんでした。

仰るとおり、もう肥やしが腐りそうです。

よかったら使います?

差し上げるのも面白くないので無期限でお貸ししますよ。

投稿: hajio | 2011.08.02 08:38

hajioさん コメントありがとうございます。

>どうも自分のことのような気がしてコメントせずにはいられませんでした。


(笑) 日野方面にいる奴なんですがね


>仰るとおり、もう肥やしが腐りそうです。

hajioさんも輪行袋お持ちでしたか
輪行袋は普通そんな頻繁には使わない物ですよね?
使う人は使うのかな(笑)


>よかったら使います?
差し上げるのも面白くないので無期限でお貸ししますよ。

ありがとうございます。
お気持ちだけ頂いておきます

投稿: 儀助 | 2011.08.02 23:36

ありゃりゃ!!
呼ばれてました

(爆)

師匠!!駄目駄目奥さんには新品買わないと!!!


・・・・

・・・先行投資!!


(自爆)

投稿: てっちゃん | 2011.08.03 21:21

てっちゃん コメントありがとうございます。

>ありゃりゃ!!
呼ばれてました

(爆)

いや~その、呼んだような呼ばないような。。。
(笑)


>師匠!!駄目駄目奥さんには新品買わないと!!!
・・・・
・・・先行投資!!
(自爆)

先行投資か(笑)
先物取引はリスクが。。。
(爆)

投稿: 儀助 | 2011.08.03 23:24

この記事へのコメントは終了しました。

« クリート貯金 | トップページ | 大磯漁港まで »